提供:Asuka Hack Wiki
(版間での差分)
(→仕様) |
|||
(1人の利用者による、間の1版が非表示) | |||
8行: | 8行: | ||
* 受信側は、所持アイテム欄にアイテムが追加される。 | * 受信側は、所持アイテム欄にアイテムが追加される。 | ||
** 空きが無い場合は、空きが出来るまで待機。 | ** 空きが無い場合は、空きが出来るまで待機。 | ||
− | ** | + | ** ただし、追加待機状態のアイテムは(総プレイ人数*5)つまでしか保持できない。 |
− | ** | + | ** アイテム欄に空きが無い状態でアイテムを受け取った場合、(総プレイ人数*5+1)つ目以降のアイテムは破棄される。 |
* 送信時 | * 送信時 | ||
** アイテムを一度に複数入れた場合でも、アイテムは1Tに1つづつ送信される。 | ** アイテムを一度に複数入れた場合でも、アイテムは1Tに1つづつ送信される。 |
2012年10月23日 (火) 22:21時点における最新版
目次 |
[編集] 基本情報
分類 | 壺 |
価格 | 10/5/0% |
[編集] 説明
入れたアイテムを通信先に送る事が出来る。
[編集] 仕様
- 壺われず状態
- 受信側は、所持アイテム欄にアイテムが追加される。
- 空きが無い場合は、空きが出来るまで待機。
- ただし、追加待機状態のアイテムは(総プレイ人数*5)つまでしか保持できない。
- アイテム欄に空きが無い状態でアイテムを受け取った場合、(総プレイ人数*5+1)つ目以降のアイテムは破棄される。
- 送信時
- アイテムを一度に複数入れた場合でも、アイテムは1Tに1つづつ送信される。
- 受信時
- アイテムを複数受信した場合でも、アイテムは1Tに1つづつ追加される。
- 識別状態について。
- 識別済みのアイテムは識別済みで送信。
- 名前をつけたアイテムを送信した場合
- 受信側が識別済み:識別済み
- 受信側が未識別・名前未記入:送信側の名前を表示
- 受信側が未識別・名前記入済:受信側の名前を表示