提供:Asuka Hack Wiki
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** 許可します。その冒険で階層数を稼ぐか、やり直して新たな冒険へ向かうかは自由です。 | ** 許可します。その冒険で階層数を稼ぐか、やり直して新たな冒険へ向かうかは自由です。 | ||
** 上の例で言えば、結果としては17:00の時点でプレイヤーA/Cがプレイを続行していた方が得点を稼げた事になります。 | ** 上の例で言えば、結果としては17:00の時点でプレイヤーA/Cがプレイを続行していた方が得点を稼げた事になります。 | ||
− | * | + | * 3人クリアした後、さらに次の冒険を続けると得点は加算されますか? |
− | ** | + | ** 加算されません。最高得点は300点となります。 |
== 参加者 == | == 参加者 == |
2012年10月25日 (木) 03:08時点における版
目次 |
日時
- 2012/10/27 14:00~20:00
- 13:30から開会式配信を行います。(たぶん)
- 参加者の方は12:30から接続テスト・チーム決めなどを行います。 (たぶん)
- 21:00から結果発表配信を行います。(たぶん)
場所
- ここ
- 一応開会式・結果発表はニコニコ生放送で行います。
主催
ダンジョン
- AsukaHackShareItem3 Ver.0.0.2
- 裏白蛇
詳細
10/27にShareItem3っていう新ハックがリリースされる気がするので、
そのハックで対決するかもしれないんで参加者募集してます!
ルール
- 3人1チーム、それぞれ別々のHack(Grass,Weapon,Shield)をプレイして下さい。
- サーバー・クライアントの誰がどのHackをプレイしても構いません。
- リスタート時にのみ、プレイするHackを変更しても構いません。(プレイ中は変更不可)
- 3人のうち誰かが死亡(あきらめる含)した場合、他の二人も1Fからやり直して下さい。
- 低層ループでアイテムを集めることを禁止。
- チームの1人がクリアした場合でも、他の2人はプレイを続行して下さい。
- サーバーのプレイヤーがクリアした場合、以後アイテムの送受信が不可能になります。(99Fで待機してても構いません)
- チームの得点について
- 特定条件時に点数を計算する。
- 特定条件A:チームの誰か一人が死亡したとき
- 特定条件B:大会終了時(20:00)
- 特定条件C:3人クリア時(300点)
- 大会終了時に、計算した点数の中から最大値のものを得点とする。
- 例
- 15:00 プレイヤーA死亡:プレイヤーA(20F),プレイヤーB(18F),プレイヤーC(25F) => 63点
- 17:00 プレイヤーB死亡:プレイヤーA(33F),プレイヤーB(27F),プレイヤーC(45F) => 105点
- 20:00 大会終了時:プレイヤーA(17F),プレイヤーB(47F),プレイヤーC(28F) => 92点
- この場合 、17:00の105点がそのチームの得点となります。
- クリアしたプレイヤーは、チーム内の他プレイヤーが2人ともクリアor1Fからやり直しを行うまで待機となります。
- 例:プレイヤーAクリア プレイヤーC死亡:プレイヤーA(100F),プレイヤーB(88F),プレイヤーC(90F) => 278点
- この場合、プレイヤーBはプレイヤーCが死亡したのでその時点でプレイ続行不可となります。
- 例:プレイヤーAクリア プレイヤーC死亡:プレイヤーA(100F),プレイヤーB(88F),プレイヤーC(90F) => 278点
- チームの得点となった冒険のSSを下記から番付登録して下さい。
- 特定条件時に点数を計算する。
- 使用可能ツール等は常識の範囲内で。
- Skypeで連絡を取りながらのプレイとなりますので、Skypeの導入をお願いします。
- チームで使わないと決まれば、使わなくても構いません。
- ポート解放可能(サーバー可)な方が少なかった場合、hamachiを使用する事になりますので、当ツールの導入をお願いする場合があります。
- チームで使わないと決まれば、使わなくても構いません。
- 3人全員が配信する必要はありません。
- 1人が3画面を写すなど。
- どこで配信しても構いません。
- 配信しなくても構いません。(参加表明・結果の投稿だけお願いします。)
Q&A
- チーム内の1人が死亡しそうな場合、そこでそのプレイヤーはプレイを止め、他の2人だけプレイを続けても良いですか?
- 許可します。その冒険で階層数を稼ぐか、やり直して新たな冒険へ向かうかは自由です。
- 上の例で言えば、結果としては17:00の時点でプレイヤーA/Cがプレイを続行していた方が得点を稼げた事になります。
- 3人クリアした後、さらに次の冒険を続けると得点は加算されますか?
- 加算されません。最高得点は300点となります。
参加者
- ベン(co1495736)(主催 リザーバー)(確定!!!)
- しおいやんP(co1419599)(確定!)
- ジロウ(co1138276)(確定!)
- crs(co550896)(確定)
- alkali(co510704)(確定!!)
- ハン(co1397431)(確定!)
- La○○ie(co1138824)(サーバー可 リザーバー)
↓声をかけさせて頂いた方々
- カ○(co1126719)(もしかしたら参加して下さるかも???)
- ○ら○ろ。(co1063511)(奇跡が起これば参加して下さるかも???)
- UNL○○SE(co40482)(奇跡が起こらなければ参加して下さるかも???)
- 参加して下さる方がいらっしゃいましたら、主催へ連絡、或いはこのページへのコメントをお願いします。
- 参加は10/27 12:30まで募集しています。
- ポート解放可能な方はおっしゃって下さい。
- 3人1組のチームとして参加して下さっても構いません。
結果
Floor | Name | Date | Speed | Comment |
---|---|---|---|---|
裏白蛇 100F | naznek | 2012/10/27 | 166.83s/f | Version.0.0.2 ぷりチーム 草担当46F 修正値0 47F 修正値32 どうしてこうなった [表示] |
裏白蛇 100F | しおいやんP | 2012/10/27 | 188.94s/f | Version.0.0.2 ぷりチーム剣担当。送信の壺に入れた獣王+40が消えた。訴訟。 [表示] |
裏白蛇 99F | ベン | 2012/10/27 | 194.90s/f | Version.0.0.2 また今度リベンジします[表示] |
裏白蛇 99F | crs | 2012/10/27 | 207.25s/f | Version.0.0.2 あらかわ多すぎや![表示] |
裏白蛇 99F | テクト | 2012/10/27 | 209.40s/f | Version.0.0.2 ぷりチーム 盾担当シールドいっぱい出るはずなのに 草担当より修正値低かったです。 あと1階でした・・・ [表示] |
裏白蛇 94F | カテ | 2012/10/27 | 199.38s/f | Version.0.0.2 プンプン スヤスヤチームのみんなごめんなさい! [表示] |
裏白蛇 89F | alkali | 2012/10/27 | 174.01s/f | Version.0.0.2 ダンジョンクロニクルチーム 盾担当重装+33(丼弟金消弟)はハイパーなゲイズに回復させられました。 パコを他人に送る優しさを見せられたからいいかな。 [表示] |
裏白蛇 82F | ハン | 2012/10/27 | Version.0.0.2 剣担当でした。なんで、他のチームはチームワークという卑怯な技を使うんですかねぇ・・・・[表示] | |
裏白蛇 80F | ジロウ | 2012/10/27 | 209.64s/f | Version.0.0.2 ダンジョンクロニクルチーム 草担当つるはし-2(会回眠扇扇) 重装+38(丼弟金消弟) 80階タイムアップ 打開までいけなくて悔しかったです! [表示] |
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