Support BBS
1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901-1000 1001-1100 1101-1200 1201-1300 1301-1400 1401-1500 1501-1600 1601-1700 1701-1800 1801-1900 1901-2000 2001-2100 2101-2200 2201-2300 2301-2400 2401-2500 2501-2600 2601-2700 2701-2800 2801-2900 2901-3000 3001-3100 3101-3200 3201-3300 3301-3400 3401-3500 3501-3600 3601-3700 3701-3800 3801-3900 3901-4000 4001-4100 4101-4200 4201-4300 4301-4400 4401-4500 4501-4600 4601-4700 4701-4800 4801-4900 4901-5000 5001-5100 5101-5200 5201-5300 5301-5400
1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
4558 : No Name 2012-12-03 12:52:18
>>4555
Hack案有り難う御座います。
>氷状態
睡眠状態からの置き換えでお願いします。
両立は難しいと思います。
>氷状態 炎系攻撃で解除
重要な部分かと思いますが、この仕様は不可能です。
>れいとうビーム
>こごえるかぜ
不可能です。
>つむじ風 ぶっとび攻撃に冷凍効果付与
既存の攻撃に状態異常効果を追加する事は出来ません。
>水がめ 液体窒素の壺
可能だと思います。
ただ、「水」のメッセージを「液体窒素」とすることは文字数の関係上難しいと思います。
ざっと見ただけなので、抜けがあるかもしれませんが、上記以外は対応可能だと思います。
>>4556
>1 剣の基本値の上限
32767です。
盾も同様です。
>2 敵の防御力をマイナスの数値にすると与ダメが増加する
増加します。
>3 バリバリの商品だけ買値を自由に変更できるか
不可能です。
>4 ダイキライの爆発(地雷)を爆発(大型地雷)に変更することは将来的に可能か
爆発のダメージを変更することは、現時点でも可能です。
ただ、ダイキライの爆発と爆弾の杖の爆発は同じ値を参照するので、
両者を同時に変更する事になります。
>>4557
Hack案有り難う御座います。
申し訳御座いませんが、
既存のHackの上位・下位互換となるHackは作成しかねます。
当Hackを作成した場合、GTAの上位互換となり、GTAをプレイする意味が薄くなってしまうと考えます。
(CKP120,100,80は上位・下位互換となってしまっていますが、例外とお考えください。)
GTAの練習としては、そのコンセプトで作られたTukotaTimeAttackSeme、TukotaTimeAttackNigeがありますので、こちらで練習して頂ければと思います。
Hack案有り難う御座います。
>氷状態
睡眠状態からの置き換えでお願いします。
両立は難しいと思います。
>氷状態 炎系攻撃で解除
重要な部分かと思いますが、この仕様は不可能です。
>れいとうビーム
>こごえるかぜ
不可能です。
>つむじ風 ぶっとび攻撃に冷凍効果付与
既存の攻撃に状態異常効果を追加する事は出来ません。
>水がめ 液体窒素の壺
可能だと思います。
ただ、「水」のメッセージを「液体窒素」とすることは文字数の関係上難しいと思います。
ざっと見ただけなので、抜けがあるかもしれませんが、上記以外は対応可能だと思います。
>>4556
>1 剣の基本値の上限
32767です。
盾も同様です。
>2 敵の防御力をマイナスの数値にすると与ダメが増加する
増加します。
>3 バリバリの商品だけ買値を自由に変更できるか
不可能です。
>4 ダイキライの爆発(地雷)を爆発(大型地雷)に変更することは将来的に可能か
爆発のダメージを変更することは、現時点でも可能です。
ただ、ダイキライの爆発と爆弾の杖の爆発は同じ値を参照するので、
両者を同時に変更する事になります。
>>4557
Hack案有り難う御座います。
申し訳御座いませんが、
既存のHackの上位・下位互換となるHackは作成しかねます。
当Hackを作成した場合、GTAの上位互換となり、GTAをプレイする意味が薄くなってしまうと考えます。
(CKP120,100,80は上位・下位互換となってしまっていますが、例外とお考えください。)
GTAの練習としては、そのコンセプトで作られたTukotaTimeAttackSeme、TukotaTimeAttackNigeがありますので、こちらで練習して頂ければと思います。