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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
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746 : No Name 2008-06-03 00:20:34
Readjustment発案者です、お疲れさまです。
ダイレップウ・ワルガマゴンの件、店主の件了解しました。
そうですか高飛び仕様無理ですか…残念です。
可能なら杖も圧迫しないしいいなと思ったんですがねw
では続きを。47階〜49階は同様の仕様でいいです。忘れてました(汗)
68階73階 パオパオオーン(封印)・デブードン(かなしば)・パオパ王ーン(鈍足)
69階74階 パオパオオーン(封印)・デブードン(鈍足)・旧パオパ王ーン(かなしば)
70階75階 パオパオオーン(かなしば)・デブードン(鈍足)・パオ魔象ーン(封印)
出現率は1/256:255/256でお願いします。76階79階82階 パオパオオーン(封印)・ベル系Lv4(かなしば)・パオパ王ーン(鈍足)
77階80階83階 パオパオオーン(封印) ベル系Lv4(鈍足)・旧パオパ王ーン(かなしば)
78階81階84階 パオパオオーン(かなしば) ベル系Lv4(鈍足) パオ魔象ーン(封印)
確率は1/256:255/256で。
85階86階 パオパ王ーン(鈍足) 旧パオパ王ーン(かなしば)パオ魔象ーン(封印)
確率は6/8:1/8:1/8でお願いします。
あと新たに追加して頂きたい点などを。
旧カンガルー系の元杖をイカリ・倍速・オオイカリに変更
原作のコドモ戦車を7/8で登場、今のコドモが旧コドモ戦車として1/8で登場
ロケット猪の経験値を1500に変更
キラー系の秘技書を削除
タウロスの色がミノタウロスと同じタウロス”旧タウロス”がタウロスの1/8で登場。
クォーターの杖の0回が売ってました。複数回のも出現します。
ワルガマゴンが水路の上にいる状態で攻撃しても反応がない
こんなところです。毎度毎度細かい注文ばかりで恐縮ですがよろしくお願いします><
ダイレップウ・ワルガマゴンの件、店主の件了解しました。
そうですか高飛び仕様無理ですか…残念です。
可能なら杖も圧迫しないしいいなと思ったんですがねw
では続きを。47階〜49階は同様の仕様でいいです。忘れてました(汗)
68階73階 パオパオオーン(封印)・デブードン(かなしば)・パオパ王ーン(鈍足)
69階74階 パオパオオーン(封印)・デブードン(鈍足)・旧パオパ王ーン(かなしば)
70階75階 パオパオオーン(かなしば)・デブードン(鈍足)・パオ魔象ーン(封印)
出現率は1/256:255/256でお願いします。76階79階82階 パオパオオーン(封印)・ベル系Lv4(かなしば)・パオパ王ーン(鈍足)
77階80階83階 パオパオオーン(封印) ベル系Lv4(鈍足)・旧パオパ王ーン(かなしば)
78階81階84階 パオパオオーン(かなしば) ベル系Lv4(鈍足) パオ魔象ーン(封印)
確率は1/256:255/256で。
85階86階 パオパ王ーン(鈍足) 旧パオパ王ーン(かなしば)パオ魔象ーン(封印)
確率は6/8:1/8:1/8でお願いします。
あと新たに追加して頂きたい点などを。
旧カンガルー系の元杖をイカリ・倍速・オオイカリに変更
原作のコドモ戦車を7/8で登場、今のコドモが旧コドモ戦車として1/8で登場
ロケット猪の経験値を1500に変更
キラー系の秘技書を削除
タウロスの色がミノタウロスと同じタウロス”旧タウロス”がタウロスの1/8で登場。
クォーターの杖の0回が売ってました。複数回のも出現します。
ワルガマゴンが水路の上にいる状態で攻撃しても反応がない
こんなところです。毎度毎度細かい注文ばかりで恐縮ですがよろしくお願いします><
745 : No Name 2008-06-02 23:24:47
>>739,740
テストしてみたところ、「幽幻魔天の挑戦」と「鍛錬の押入」のファイル名が若干違っておりましたので、修正させて頂きました。
また、本体に同梱し配布させて頂こうと思います。
有り難う御座いました。
テストしてみたところ、「幽幻魔天の挑戦」と「鍛錬の押入」のファイル名が若干違っておりましたので、修正させて頂きました。
また、本体に同梱し配布させて頂こうと思います。
有り難う御座いました。
744 : No Name 2008-06-02 23:08:59
>>742,743
有り難う御座います。
>>パ王、パオパ王
詳細に書いて頂き、有り難う御座います。
パオパ王ですが、47F〜49Fも同様の仕様で宜しいでしょうか。
>>デブードンが高飛び草を使う
>>ガマラの能力
高飛び草を使用させるのは難しいと思います。
ガマラの能力を与える事は可能ですが、ギタンを盗むまではアスカに向かってきますし、想定通りの動作にはならないと思います。
>>ダイレップウ、ガマゴンを非千鳥足で
壁抜けの能力を持つモンスターが全て千鳥足状態な為、壁抜けの能力も失う事になりますが、宜しいでしょうか?
>>店主系が敵モードでないとアイテムを落とさないように
一応設定はしているのですが、どうやら攻撃をした瞬間に敵対状態になってしまうようです。
もう少し調査してみます。
その他の点に関しては、全て了解しました。
有り難う御座います。
>>パ王、パオパ王
詳細に書いて頂き、有り難う御座います。
パオパ王ですが、47F〜49Fも同様の仕様で宜しいでしょうか。
>>デブードンが高飛び草を使う
>>ガマラの能力
高飛び草を使用させるのは難しいと思います。
ガマラの能力を与える事は可能ですが、ギタンを盗むまではアスカに向かってきますし、想定通りの動作にはならないと思います。
>>ダイレップウ、ガマゴンを非千鳥足で
壁抜けの能力を持つモンスターが全て千鳥足状態な為、壁抜けの能力も失う事になりますが、宜しいでしょうか?
>>店主系が敵モードでないとアイテムを落とさないように
一応設定はしているのですが、どうやら攻撃をした瞬間に敵対状態になってしまうようです。
もう少し調査してみます。
その他の点に関しては、全て了解しました。
743 : No Name 2008-06-02 18:12:38
すいません、あとパオ魔象の杖に混乱草杖追加でお願いします。
742 : No Name 2008-06-02 15:26:09
Readjustment発案者です。毎度更新お疲れ様です。
・パ王系は6/8になりますね、すいません・・・今のパ王はなしでお願いします。
・他の豚も大砲の弾使うのはまずいですね(汗)。没でお願いします。
・4種類以上出現するのはまずいんですか…パ王系だけですでに4種類(汗)。あと漢字間違ってますね、すいません。象ですねw
17階〜19階 魔象(鈍足)・旧パ王(封印)・杖振りワルガキ(かなしば)。象系の確率は半分ずつで。パ王はワルガキとかぶってるのでいらないですねw
25階〜30階 36階〜38階 パオパ王(封印)・旧パオパ王(鈍足)・パオ魔象(かなしば)。確率は6/8・1/8・1/8でお願いします。
あとデブードンのところも調整しないといけないっぽいですが、ひとつ提案が。
デブードンが高飛び草を使うとかできませんか?無理ならガマラの能力を移植するとか…逃げながら石使ったりしてくれるとベストなんですが…
出来るのならジャガリーヌやゾークもこれでお願いします。
・その他変更、修正していただきたい点
変化の壷の容量を4〜6に
ダイレップウ、ガマゴンを非千鳥足で。
店出現率ンドゥバを4/256で。これでも原作よりは高いはず。
店主系が敵モードでないとアイテムを落とさないように。
ごりぽっどの中身と表示される敵が出現するので修正
ファントムもどきが攻撃与えたら消えたので修正
…おそらく仕様なのが大部分でしょうが一応報告ということで。
・パ王系は6/8になりますね、すいません・・・今のパ王はなしでお願いします。
・他の豚も大砲の弾使うのはまずいですね(汗)。没でお願いします。
・4種類以上出現するのはまずいんですか…パ王系だけですでに4種類(汗)。あと漢字間違ってますね、すいません。象ですねw
17階〜19階 魔象(鈍足)・旧パ王(封印)・杖振りワルガキ(かなしば)。象系の確率は半分ずつで。パ王はワルガキとかぶってるのでいらないですねw
25階〜30階 36階〜38階 パオパ王(封印)・旧パオパ王(鈍足)・パオ魔象(かなしば)。確率は6/8・1/8・1/8でお願いします。
あとデブードンのところも調整しないといけないっぽいですが、ひとつ提案が。
デブードンが高飛び草を使うとかできませんか?無理ならガマラの能力を移植するとか…逃げながら石使ったりしてくれるとベストなんですが…
出来るのならジャガリーヌやゾークもこれでお願いします。
・その他変更、修正していただきたい点
変化の壷の容量を4〜6に
ダイレップウ、ガマゴンを非千鳥足で。
店出現率ンドゥバを4/256で。これでも原作よりは高いはず。
店主系が敵モードでないとアイテムを落とさないように。
ごりぽっどの中身と表示される敵が出現するので修正
ファントムもどきが攻撃与えたら消えたので修正
…おそらく仕様なのが大部分でしょうが一応報告ということで。
741 : No Name 2008-06-02 13:49:37
740 : No Name 2008-06-01 23:29:22
あ、上は060.zipです。忘れてましたorz
739 : No Name 2008-06-01 23:27:57
いぜんドラスを作ったものですが、追加でカカ・ルー、ギトー、クロン、リーバ、初級、幽玄、大筒、猿奇、銀猫、隠し穴、押入れのcsvを作ったので、上げて起きます。
一応、もうこれ以上作ることはないと思います。
一応、もうこれ以上作ることはないと思います。
738 : No Name 2008-06-01 22:35:49
>>734,735
Hack案有り難う御座います。
作成しようと思います。
>>736,737
有り難う御座います。
>>パオパオオーン
>>ただのパオパ王ーンやマジックハウスのただのパ王が振ってくる
パオパ王ーンの場合は1/256ですが、パ王の場合は100%根絶やしを使用すると思います。
ですが、一応対応策を考えましたので、この点は問題なくなりました。
>>パ王系復活(7/8)
>>魔像(パ王の1/8)
>>旧パ王(1/8)
原作のパ王が6/8という事で宜しいでしょうか?
また、現在設定しているパ王は廃止という事で宜しいでしょうか?
>>ウルロイドの中身
全てのデブータの石が大砲の弾に変わってしまう為、通常のデブータも大砲を使用することになってしまいます。
>>他モンスター
了解しました。
一つ一つの変更は問題有りませんが、杖を使用するモンスターが増えてきたので、杖が足らなくなるフロアが出てきました。
例として68Fのように、デブードン、杖振りワルガキ、パオパ王ーン、パオパオオーン、パオ魔像ーン、旧パオパ王ーンの4種類以上の敵が杖を使用するフロアでは杖が足りません。
ですので、使用能力を変更するか、特殊モンスターの出現条件に階層も追加し、杖使用モンスターを同一階層に4種類以上出現しなくする等の処置が必要です。
Hack案有り難う御座います。
作成しようと思います。
>>736,737
有り難う御座います。
>>パオパオオーン
>>ただのパオパ王ーンやマジックハウスのただのパ王が振ってくる
パオパ王ーンの場合は1/256ですが、パ王の場合は100%根絶やしを使用すると思います。
ですが、一応対応策を考えましたので、この点は問題なくなりました。
>>パ王系復活(7/8)
>>魔像(パ王の1/8)
>>旧パ王(1/8)
原作のパ王が6/8という事で宜しいでしょうか?
また、現在設定しているパ王は廃止という事で宜しいでしょうか?
>>ウルロイドの中身
全てのデブータの石が大砲の弾に変わってしまう為、通常のデブータも大砲を使用することになってしまいます。
>>他モンスター
了解しました。
一つ一つの変更は問題有りませんが、杖を使用するモンスターが増えてきたので、杖が足らなくなるフロアが出てきました。
例として68Fのように、デブードン、杖振りワルガキ、パオパ王ーン、パオパオオーン、パオ魔像ーン、旧パオパ王ーンの4種類以上の敵が杖を使用するフロアでは杖が足りません。
ですので、使用能力を変更するか、特殊モンスターの出現条件に階層も追加し、杖使用モンスターを同一階層に4種類以上出現しなくする等の処置が必要です。
737 : No Name 2008-06-01 19:58:38
すいません、魔像なんですが落とすアイテム、使う杖に倍速の杖追加してください。
あと落とすアイテムとはいっても高飛びの草の杖なんてないのでそれ以外でお願いします。
あと落とすアイテムとはいっても高飛びの草の杖なんてないのでそれ以外でお願いします。
736 : No Name 2008-06-01 19:34:55
Readjustment発案者です。毎度ありがとうございます。
・パオパオオーン
マジックハウスや不幸などで根絶やし杖パ王が出るのはあくまで1/256の確率ですよね?それともただのパオパ王ーンやマジックハウスのただのパ王が振ってくるのでしょうか?
前者なら仕様ということでいいですが、後者なら問題ですよね
・色の件
かえれるんですか。では花園モンスターは真っ黒でお願いします。
・その他新モンスター
・パ王系復活(7/8)原作と同じで。Lv3のみ経験値2500.
・魔像(パ王の1/8)ふきとば、高飛び草の杖、ばしょかえ(+かなしば)。落とす杖は封印以外のどれかランダム
・パオ魔像(パオパ王の1/8)250ギタンの杖、一時しのぎ、(+鈍足)。落とすアイテムは鈍足以外のどれかランダム
・パオ魔像ーン(パオパ王ーンの1/8)睡眠草の杖、不幸の杖、身代わり、封印。落とすアイテムはどれかランダム。経験値3500
・旧パ王(1/8)封印の杖を使用。封印の杖を落とす。
・旧パオパ王(1/8)鈍足の杖を使用。鈍足の杖を落とす。
・旧パオパ王ーン(1/8)クォーターの杖を使用。クオーターの杖を落とす。
・オロチ(アークの1/8)炎攻撃のかわりに祝福ドラゴン草の杖を使用。祝福ドラゴン草が無理なら祝福じゃなくてもいいです。
・ウルロイドの中身系案復活。そのかわりデブータの石が手に入らない。これなら石が大砲になっても問題ないですよね?それとも普通のデブータ系もたまに大砲の弾使ってきたりしますか?
・もどき系を通常速度に戻してもらえますか?アストラルの壁抜けもなしで。そのかわり攻撃力を今のより5上げてください。経験値はLv1はそのまま、2は100、3は200、4は500でお願いします。
・洞窟をHP1、速度3倍速、攻撃力5アップに変更お願いします。
・店主の攻撃力を500、店長を700、大店長の攻撃力を900に変更してください。受け流しで倒せる処置です。
更新大変だと思いますががんばってください。
・パオパオオーン
マジックハウスや不幸などで根絶やし杖パ王が出るのはあくまで1/256の確率ですよね?それともただのパオパ王ーンやマジックハウスのただのパ王が振ってくるのでしょうか?
前者なら仕様ということでいいですが、後者なら問題ですよね
・色の件
かえれるんですか。では花園モンスターは真っ黒でお願いします。
・その他新モンスター
・パ王系復活(7/8)原作と同じで。Lv3のみ経験値2500.
・魔像(パ王の1/8)ふきとば、高飛び草の杖、ばしょかえ(+かなしば)。落とす杖は封印以外のどれかランダム
・パオ魔像(パオパ王の1/8)250ギタンの杖、一時しのぎ、(+鈍足)。落とすアイテムは鈍足以外のどれかランダム
・パオ魔像ーン(パオパ王ーンの1/8)睡眠草の杖、不幸の杖、身代わり、封印。落とすアイテムはどれかランダム。経験値3500
・旧パ王(1/8)封印の杖を使用。封印の杖を落とす。
・旧パオパ王(1/8)鈍足の杖を使用。鈍足の杖を落とす。
・旧パオパ王ーン(1/8)クォーターの杖を使用。クオーターの杖を落とす。
・オロチ(アークの1/8)炎攻撃のかわりに祝福ドラゴン草の杖を使用。祝福ドラゴン草が無理なら祝福じゃなくてもいいです。
・ウルロイドの中身系案復活。そのかわりデブータの石が手に入らない。これなら石が大砲になっても問題ないですよね?それとも普通のデブータ系もたまに大砲の弾使ってきたりしますか?
・もどき系を通常速度に戻してもらえますか?アストラルの壁抜けもなしで。そのかわり攻撃力を今のより5上げてください。経験値はLv1はそのまま、2は100、3は200、4は500でお願いします。
・洞窟をHP1、速度3倍速、攻撃力5アップに変更お願いします。
・店主の攻撃力を500、店長を700、大店長の攻撃力を900に変更してください。受け流しで倒せる処置です。
更新大変だと思いますががんばってください。
735 : No Name 2008-06-01 15:01:48
↑追記
呪いの壷も出るようにお願いします
呪いの壷も出るようにお願いします
734 : No Name 2008-06-01 14:57:04
ごく普通の裏白(表白)に風魔石、クォーターの杖
(コヨリのおにぎり、奇妙なおにぎり)が出るようになる
だけのハックがあれば嬉しいのですがどうでしょうか
風魔石は出すぎても簡単だし出なくても折角のハックが無駄になるし
その辺のバランスはいまいちわからないのですが、祝福の壷と同程度ぐらいがいいのではと思っています
また風魔石が出るに当たって一部の腕輪(うけながし、パコレプキン、たかとび、盗賊等)が出なくなるような措置は必要かもしれません。
ただ個人的には普通に出てもいいと思っています。自分で縛ればいい領域なので。そろったら楽しそうだし
名前をつけるとすればMisunderstandingといったところでしょうか
ハックの内容の割りに文が長くなりましたが検討をお願いします
(コヨリのおにぎり、奇妙なおにぎり)が出るようになる
だけのハックがあれば嬉しいのですがどうでしょうか
風魔石は出すぎても簡単だし出なくても折角のハックが無駄になるし
その辺のバランスはいまいちわからないのですが、祝福の壷と同程度ぐらいがいいのではと思っています
また風魔石が出るに当たって一部の腕輪(うけながし、パコレプキン、たかとび、盗賊等)が出なくなるような措置は必要かもしれません。
ただ個人的には普通に出てもいいと思っています。自分で縛ればいい領域なので。そろったら楽しそうだし
名前をつけるとすればMisunderstandingといったところでしょうか
ハックの内容の割りに文が長くなりましたが検討をお願いします
733 : No Name 2008-06-01 13:58:49
>>729
有り難う御座います。
風までのターン数を減らす事や、風を吹かせない事は可能だと思いますが、風までのターン数を増やす事は難しいと思います。
増やす事についてですが、固定数で増やすのではなく、平均数を増やすのでしたら可能だと思います。
>>730
有り難う御座います。
>>夢の花園モンスター
それぞれの変更自体は全て可能ですが、パオパオオーンのみ重大な弊害があります。
これは以前も書いた事ですので、承知の上での案でしたら申し訳有りません。
パオパオオーンの作成方法は、パオパ王ーンに1/256でパ王の能力を与え、パオパ王ーン出現フロアの「金縛りの杖」を「根絶やしの巻物」に変更する事になります。
通常なら問題は無いのですが、マジックハウスや不幸の杖を使用しパ王が出現してしまうと、根絶やし効果の杖を使う事になってしまいます。
>>敵の色
GoQuickやFloorEnemyのような感じでしたら可能です。
色とアルファ値を設定できると思います。
>>731
報告有り難う御座います。
ご迷惑をお掛けしました。
調査してみます。
>>732
有り難う御座います。
>>アイアントドの能力 「盗むor通常攻撃」
可能だと思います。
>>分裂〜なくてもいい
アイアントドの「盗む」能力と「分裂」能力はセットのようなので、「分裂」のみ無くすということは不可能だと思います。
有り難う御座います。
風までのターン数を減らす事や、風を吹かせない事は可能だと思いますが、風までのターン数を増やす事は難しいと思います。
増やす事についてですが、固定数で増やすのではなく、平均数を増やすのでしたら可能だと思います。
>>730
有り難う御座います。
>>夢の花園モンスター
それぞれの変更自体は全て可能ですが、パオパオオーンのみ重大な弊害があります。
これは以前も書いた事ですので、承知の上での案でしたら申し訳有りません。
パオパオオーンの作成方法は、パオパ王ーンに1/256でパ王の能力を与え、パオパ王ーン出現フロアの「金縛りの杖」を「根絶やしの巻物」に変更する事になります。
通常なら問題は無いのですが、マジックハウスや不幸の杖を使用しパ王が出現してしまうと、根絶やし効果の杖を使う事になってしまいます。
>>敵の色
GoQuickやFloorEnemyのような感じでしたら可能です。
色とアルファ値を設定できると思います。
>>731
報告有り難う御座います。
ご迷惑をお掛けしました。
調査してみます。
>>732
有り難う御座います。
>>アイアントドの能力 「盗むor通常攻撃」
可能だと思います。
>>分裂〜なくてもいい
アイアントドの「盗む」能力と「分裂」能力はセットのようなので、「分裂」のみ無くすということは不可能だと思います。
732 : No Name 2008-06-01 10:13:20
KeepItemリリースありがとうございます
おおチンタラ発生やばいですね
アイアントドの能力ですが、「盗むor通常攻撃」に
変更することは可能でしょうか?
分裂はバグの為、あとアイテムを必ず落とすようなので楽になるのでなくてもいいかな
地面のアイテムを盗むのは見てて面白かったのでそのままでいいかと
時間のあるときに深層目指してみます
おおチンタラ発生やばいですね
アイアントドの能力ですが、「盗むor通常攻撃」に
変更することは可能でしょうか?
分裂はバグの為、あとアイテムを必ず落とすようなので楽になるのでなくてもいいかな
地面のアイテムを盗むのは見てて面白かったのでそのままでいいかと
時間のあるときに深層目指してみます
731 : No Name 2008-06-01 05:57:37
どもです。いつも楽しくハックさせて頂いてます。
ver3.4.213
とその一個前のverにおいて、店主店長がおもむろに敵対になるバグが発生しました。
一回目はsameをプレイ中、銀の矢を撃ちましたがダメ表示無し、変な位置の店主が通路出会い頭頭突きで昇天。
2回目は、最新版のno guardをプレイ中、買い物してる最中に店長がこっちに歩いてきたので、嫌な予感がしてとりあえず壁から攻撃したら敵対でした。
なお、後者は100%敵対になる条件は満たしてません。
不具合にしては相当質の悪い方だと思うので、とりあえず報告します。ちなみにどちらも長時間実況中でしたので、少しPCに負荷がかかっていたかもしれません。
ではでは。
ver3.4.213
とその一個前のverにおいて、店主店長がおもむろに敵対になるバグが発生しました。
一回目はsameをプレイ中、銀の矢を撃ちましたがダメ表示無し、変な位置の店主が通路出会い頭頭突きで昇天。
2回目は、最新版のno guardをプレイ中、買い物してる最中に店長がこっちに歩いてきたので、嫌な予感がしてとりあえず壁から攻撃したら敵対でした。
なお、後者は100%敵対になる条件は満たしてません。
不具合にしては相当質の悪い方だと思うので、とりあえず報告します。ちなみにどちらも長時間実況中でしたので、少しPCに負荷がかかっていたかもしれません。
ではでは。
730 : No Name 2008-05-31 21:49:31
Readjustment発案者です。毎度更新お疲れさまです。
今回は某所ではやったネタをレアモンスターとして出現しようと思い考えました。とりあえず書きます。突っ込みお願いします。
ウホホホホーン(ウホーンの1/128)4倍速、経験値8000
パオパオオーン(パオパ王ーンの1/256)根絶やしの杖(+かなしば) 経験値25000
ベル系Lv4 (ベルトーベンの1/128) けものみちの杖(+かなしば) 経験値6000
ジャガリーヌ王女(ノロ母の1/128)死の宣告+高飛びの杖(+かなしば) 経験値6666
ゾークドラゴン(アークの1/128)2倍速、高飛びの杖使用 経験値20000
デブードン(デブータの1/128)2倍速、高飛びの杖使用 経験値6000
握り会長(握り元締めの1/128)睡眠草杖使用 経験値6000
あと敵の色をかえれますか?かえれるならこれらの敵は特別な色で出したいです。
今回は某所ではやったネタをレアモンスターとして出現しようと思い考えました。とりあえず書きます。突っ込みお願いします。
ウホホホホーン(ウホーンの1/128)4倍速、経験値8000
パオパオオーン(パオパ王ーンの1/256)根絶やしの杖(+かなしば) 経験値25000
ベル系Lv4 (ベルトーベンの1/128) けものみちの杖(+かなしば) 経験値6000
ジャガリーヌ王女(ノロ母の1/128)死の宣告+高飛びの杖(+かなしば) 経験値6666
ゾークドラゴン(アークの1/128)2倍速、高飛びの杖使用 経験値20000
デブードン(デブータの1/128)2倍速、高飛びの杖使用 経験値6000
握り会長(握り元締めの1/128)睡眠草杖使用 経験値6000
あと敵の色をかえれますか?かえれるならこれらの敵は特別な色で出したいです。