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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
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1089 : No Name 2008-09-01 14:27:52
>>1088
質問有り難う御座います。
>>1.成仏のカマ等の特攻武器又は印のダメージ倍率を1,5倍から2倍にすることは可能か
>>2.アスカの直接攻撃の命中率を95%から90%に変更は可能か
>>5.アイテムの名称を変更することは可能か
現時点では難しいと思います。
変更すべき箇所が解析されれば良いのですが・・・。
申し訳ありませんが、私には難しそうです。
>>3.いやしの腕輪装備時、自然回復量を5に固定、腹ヘリ2倍とすることで回復の腕輪にすることは可能か
自然回復量を5に固定する事は難しいと思います。
一応アスカのHP等の値から計算することで、5に近付けることは出来るかもしれませんが、5を超えてしまうことを制御することは出来ません。
また、自然回復は毎ターン行われる処理ですので、AsukaHackも毎ターン処理を行う必要があります。
ですが、AsukaHackの性質上、毎ターン確実に処理を行える事はなく、
前回の処理時から2ターン以上経過している場合も多々あると思います。
(ダッシュや足踏み時、またはCPU負荷や優先度の影響により)
ですので、実装は可能ですが、うまく動作するかは環境などで異なってしまうかもしれません。
>>4.同様に背水の剣装備時、攻撃ミス2回で武器に必中&会心の効果を付けることは可能か
武器に必中、会心の効果を付与することはAsukaHackChickenRaceでやっているので可能ですが、
「攻撃ミス」の判定方法が不明な為、「攻撃ミス2回で」という条件では不可能です。
質問有り難う御座います。
>>1.成仏のカマ等の特攻武器又は印のダメージ倍率を1,5倍から2倍にすることは可能か
>>2.アスカの直接攻撃の命中率を95%から90%に変更は可能か
>>5.アイテムの名称を変更することは可能か
現時点では難しいと思います。
変更すべき箇所が解析されれば良いのですが・・・。
申し訳ありませんが、私には難しそうです。
>>3.いやしの腕輪装備時、自然回復量を5に固定、腹ヘリ2倍とすることで回復の腕輪にすることは可能か
自然回復量を5に固定する事は難しいと思います。
一応アスカのHP等の値から計算することで、5に近付けることは出来るかもしれませんが、5を超えてしまうことを制御することは出来ません。
また、自然回復は毎ターン行われる処理ですので、AsukaHackも毎ターン処理を行う必要があります。
ですが、AsukaHackの性質上、毎ターン確実に処理を行える事はなく、
前回の処理時から2ターン以上経過している場合も多々あると思います。
(ダッシュや足踏み時、またはCPU負荷や優先度の影響により)
ですので、実装は可能ですが、うまく動作するかは環境などで異なってしまうかもしれません。
>>4.同様に背水の剣装備時、攻撃ミス2回で武器に必中&会心の効果を付けることは可能か
武器に必中、会心の効果を付与することはAsukaHackChickenRaceでやっているので可能ですが、
「攻撃ミス」の判定方法が不明な為、「攻撃ミス2回で」という条件では不可能です。