Support BBS
1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。

質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。

AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
Name: 
1223 : No Name 2008-09-25 11:41:59
Mimicry発案者です。
>>1221ありがとうございます。

ミナモ)うけながしの腕輪(風魔合成済)の出現

ジンパチ)
a)力の腕輪(風魔合成済)の出現
※力の腕輪の効果を力3UPから力10UPに変更できないでしょうか?

b)(a)の条件が不可の場合しあわせの腕輪(風魔合成済)の出現

なお、全キャラ会心と痛恨の腕輪を削除して変わりに各風魔合成腕輪の出現率を上げてください。

ちなみに『変わりに出現率を上げる』と私がよく言ってるのですが、
ダンジョンアイテム出現確率テーブル
[アドレス](アイテム)<出現確率>
[A1](B1)<25%>
[A2](B2)<15%>
[A3](B3)<15%>

アイテムテーブル
[B1](力の腕輪)
[B2](会心の腕輪)
[B3](痛恨の腕輪)

このテーブルアドレスを書き換えることにより出現確率を調整していると予想しているのですが、
間違いないでしょうか?
それとも<出現確率>の部分を直接いじっているのでしょうか?

私の予想(例)
全キャラ会心と痛恨の腕輪を削除して変わりに各風魔合成腕輪の出現率UP
[A1](B1)<25%>
[A2](B1)<15%>
[A3](B1)<15%>
全確率合計で55%の確率で力の腕輪が出現する。

以上、よろしくお願いします。