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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
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1409 : No Name 2008-11-19 22:47:12
>>1408
>>修正値による攻撃力・防御力上昇
詳しい説明ありがとうございます。
このような計算式なら実際に導入しても大丈夫でしょうか。おかしな所があれば教えて下さい。
・防御力=盾の基本値+修正値×2
*盾の基本値が7以下の場合、修正値×1
・攻撃力=武器補正+レベル補正+力補正
・武器補正=剣の基本値+修正値×2
*剣の基本値が7以下の場合、修正値×1
・レベル補正=1.5×レベル
*レベル11以降(レベル−10)+15
*レベル21以降(レベル−20)+25
*レベル31以降(レベル−30)×0.7+35
*レベル41以降(レベル−40)×0.7+43
*レベル51以降(レベル−50)×0.5+50
*レベル61以降(レベル−60)×0.5+55
*小数点切り上げ
・力補正=現在の力÷2
それと矢の攻撃力自体は変更出来ないようですが、
矢の攻撃力=矢の攻撃力×0.5(小数点切り上げ)
とすることで矢の威力を調整することは可能でしょうか。またこれは敵の投擲物にも適用可能でしょうか(デブートン、あばれ馬将軍)
質問ばっかりで申し訳無いです。
>>修正値による攻撃力・防御力上昇
詳しい説明ありがとうございます。
このような計算式なら実際に導入しても大丈夫でしょうか。おかしな所があれば教えて下さい。
・防御力=盾の基本値+修正値×2
*盾の基本値が7以下の場合、修正値×1
・攻撃力=武器補正+レベル補正+力補正
・武器補正=剣の基本値+修正値×2
*剣の基本値が7以下の場合、修正値×1
・レベル補正=1.5×レベル
*レベル11以降(レベル−10)+15
*レベル21以降(レベル−20)+25
*レベル31以降(レベル−30)×0.7+35
*レベル41以降(レベル−40)×0.7+43
*レベル51以降(レベル−50)×0.5+50
*レベル61以降(レベル−60)×0.5+55
*小数点切り上げ
・力補正=現在の力÷2
それと矢の攻撃力自体は変更出来ないようですが、
矢の攻撃力=矢の攻撃力×0.5(小数点切り上げ)
とすることで矢の威力を調整することは可能でしょうか。またこれは敵の投擲物にも適用可能でしょうか(デブートン、あばれ馬将軍)
質問ばっかりで申し訳無いです。