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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
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1515 : No Name 2008-12-23 15:49:19
>>1513
有り難う御座います。
また何かありましたら、宜しくお願いします。
>>1514
有り難う御座います。
ンドゥバ合成についてですが、一応想定通りの動作です。
>>ンドゥバを吹き飛ばしで口に入れました(拾ってません)
>>ンドゥバの吹き飛ばし合成は可能か
ふきどばし等の方法に関わらず、ペリカンが吸えばどのような方法でも違いは有りません。
>>キュピーンは鳴りませんでした
合成時に音が鳴らないのは仕様です。
(鳴らす事が出来ません)
>>入れたアイテムは、(カタナ→ンドゥバ→背水剣)
>>落としたアイテムは、(雑草、回復剣)
ペリカンの吸ったアイテムがどのように変化したかを説明します。
1.カタナ(薬弟弟)を吸う
1:カタナ(薬弟弟)
2.ンドゥバを吸う
1:カタナ[薬弟弟]
2:ンドゥバ
↓ AsukaHackによるンドゥバ合成
1:雑草
2:カタナ[薬弟弟命]
3.背水の剣を吸う
1:雑草
2:カタナ[薬弟弟命背]
↓ アスカ本体の回復の剣判定処理
1:雑草
2:回復の剣[]
現状、AsukaHackによるンドゥバ合成では命印の追加のみを行っているのですが、回復の剣の判定処理も行ったほうが良いでしょうかね・・・。
>>カッパ投げで保存壺にチップインしたンドゥバが、おはらいの巻物のまま
アスカの元々の仕様だったと思います。
>>アストラルがゴーストハウスで起きて出現
「MHに居なければ起きている状態で出現」と設定出来れば良いのですが・・・。
力不足で申し訳ないです。
有り難う御座います。
また何かありましたら、宜しくお願いします。
>>1514
有り難う御座います。
ンドゥバ合成についてですが、一応想定通りの動作です。
>>ンドゥバを吹き飛ばしで口に入れました(拾ってません)
>>ンドゥバの吹き飛ばし合成は可能か
ふきどばし等の方法に関わらず、ペリカンが吸えばどのような方法でも違いは有りません。
>>キュピーンは鳴りませんでした
合成時に音が鳴らないのは仕様です。
(鳴らす事が出来ません)
>>入れたアイテムは、(カタナ→ンドゥバ→背水剣)
>>落としたアイテムは、(雑草、回復剣)
ペリカンの吸ったアイテムがどのように変化したかを説明します。
1.カタナ(薬弟弟)を吸う
1:カタナ(薬弟弟)
2.ンドゥバを吸う
1:カタナ[薬弟弟]
2:ンドゥバ
↓ AsukaHackによるンドゥバ合成
1:雑草
2:カタナ[薬弟弟命]
3.背水の剣を吸う
1:雑草
2:カタナ[薬弟弟命背]
↓ アスカ本体の回復の剣判定処理
1:雑草
2:回復の剣[]
現状、AsukaHackによるンドゥバ合成では命印の追加のみを行っているのですが、回復の剣の判定処理も行ったほうが良いでしょうかね・・・。
>>カッパ投げで保存壺にチップインしたンドゥバが、おはらいの巻物のまま
アスカの元々の仕様だったと思います。
>>アストラルがゴーストハウスで起きて出現
「MHに居なければ起きている状態で出現」と設定出来れば良いのですが・・・。
力不足で申し訳ないです。