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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
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AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
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1518 : No Name 2008-12-23 21:41:19
>>1515
1514です。返事ありがとうございます。
なるほど、ンドゥバの時は回復剣になる処理が行われていないのですね。
つまり、「合成成功した時に」印に(弟命薬)が付いている剣は回復剣になる、というのがアスカのプログラムで、背水を入れて「合成が成功した時」に回復剣が作製された、と。
ということは、
カタナ(薬)→オトギリ→ンドゥバ→鉄扇 = 回復剣
カタナ(薬)→ンドゥバ→オトギリ→鉄扇 = 回復剣(扇)
という事ですか。次回から気をつけますね。
>>カッパ投げ・・・
元の仕様でしたか。まだ知らない仕様があったとは・・・。やはりアスカは奥が深いw
>>起きアストラル
いえいえいえいえいえいえ。こんな良いプログラムを作っていただけるだけで十分すぎます!
私はハックだけで確実に150時間以上楽しんでますよw
起きてしまう問題ですが、50Fまでは通常の起き頻度とかだと、わりと良いかもしれませんねー。
あ、合成処理や起きアークの仕様変更についてですが、私はあくまで1プレイヤーですので、発案者様とハックの中の人にお任せします。こういう報告と意見もあったよー、程度に受け止めていただけるとありがたいです。
では。
1514です。返事ありがとうございます。
なるほど、ンドゥバの時は回復剣になる処理が行われていないのですね。
つまり、「合成成功した時に」印に(弟命薬)が付いている剣は回復剣になる、というのがアスカのプログラムで、背水を入れて「合成が成功した時」に回復剣が作製された、と。
ということは、
カタナ(薬)→オトギリ→ンドゥバ→鉄扇 = 回復剣
カタナ(薬)→ンドゥバ→オトギリ→鉄扇 = 回復剣(扇)
という事ですか。次回から気をつけますね。
>>カッパ投げ・・・
元の仕様でしたか。まだ知らない仕様があったとは・・・。やはりアスカは奥が深いw
>>起きアストラル
いえいえいえいえいえいえ。こんな良いプログラムを作っていただけるだけで十分すぎます!
私はハックだけで確実に150時間以上楽しんでますよw
起きてしまう問題ですが、50Fまでは通常の起き頻度とかだと、わりと良いかもしれませんねー。
あ、合成処理や起きアークの仕様変更についてですが、私はあくまで1プレイヤーですので、発案者様とハックの中の人にお任せします。こういう報告と意見もあったよー、程度に受け止めていただけるとありがたいです。
では。