Support BBS
1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901-1000 1001-1100 1101-1200 1201-1300 1301-1400 1401-1500 1501-1600 1601-1700 1701-1800 1801-1900 1901-2000 2001-2100 2101-2200 2201-2300 2301-2400 2401-2500 2501-2600 2601-2700 2701-2800 2801-2900 2901-3000 3001-3100 3101-3200 3201-3300 3301-3400 3401-3500 3501-3600 3601-3700 3701-3800 3801-3900 3901-4000 4001-4100 4101-4200 4201-4300 4301-4400 4401-4500 4501-4600 4601-4700 4701-4800 4801-4900 4901-5000 5001-5100 5101-5200 5201-5300 5301-5400
1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
1601 : No Name 2009-02-02 17:56:41
Readjustment発案者です、レスありがとうございます。
>>盗んだアイテムは、通常通り倒したら落とすという事で宜しいでしょうか?
通常通り落とすでお願いします。消滅パターンは・・・ふふふ
>>「兵隊アリ」に幸せの杖を振った場合は必ず「隊長アリ」になりますが、「初代隊長アリ」にもなる可能性がある
初代隊長アリはレア敵なので自然発生しかしませんので必ず隊長アリになります。他の敵でも例えば馬侍からは必ずあばれ馬将軍に変動し、64あばれ馬将軍には変動しません。
>>、「初代隊長アリ」に不幸の杖を振り「兵隊アリ」にし、幸せの杖を振った場合は、必ず「初代隊長アリ」になる
レア敵を一度変動させて通常の敵にした後も例外なく必ず隊長アリにしてください。例えばゾークドラゴンをスカイドラゴンにしたあとまたレベルを上げるとゾークになる・・・とはならないわけです。色はおそらく残るのでしょうが仕様ということでw
あと>>244に敵変動表の注意書きを加えたものとアイテム表を上げました。アイテム表はRe鳥の注意書きがなかったので加えました。ついでに壷の割り当てを11/16保存、4/16変化 1/16祝福にしてます。
>>盗んだアイテムは、通常通り倒したら落とすという事で宜しいでしょうか?
通常通り落とすでお願いします。消滅パターンは・・・ふふふ
>>「兵隊アリ」に幸せの杖を振った場合は必ず「隊長アリ」になりますが、「初代隊長アリ」にもなる可能性がある
初代隊長アリはレア敵なので自然発生しかしませんので必ず隊長アリになります。他の敵でも例えば馬侍からは必ずあばれ馬将軍に変動し、64あばれ馬将軍には変動しません。
>>、「初代隊長アリ」に不幸の杖を振り「兵隊アリ」にし、幸せの杖を振った場合は、必ず「初代隊長アリ」になる
レア敵を一度変動させて通常の敵にした後も例外なく必ず隊長アリにしてください。例えばゾークドラゴンをスカイドラゴンにしたあとまたレベルを上げるとゾークになる・・・とはならないわけです。色はおそらく残るのでしょうが仕様ということでw
あと>>244に敵変動表の注意書きを加えたものとアイテム表を上げました。アイテム表はRe鳥の注意書きがなかったので加えました。ついでに壷の割り当てを11/16保存、4/16変化 1/16祝福にしてます。