Support BBS
1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901-1000 1001-1100 1101-1200 1201-1300 1301-1400 1401-1500 1501-1600 1601-1700 1701-1800 1801-1900 1901-2000 2001-2100 2101-2200 2201-2300 2301-2400 2401-2500 2501-2600 2601-2700 2701-2800 2801-2900 2901-3000 3001-3100 3101-3200 3201-3300 3301-3400 3401-3500 3501-3600 3601-3700 3701-3800 3801-3900 3901-4000 4001-4100 4101-4200 4201-4300 4301-4400 4401-4500 4501-4600 4601-4700 4701-4800 4801-4900 4901-5000 5001-5100 5101-5200 5201-5300 5301-5400
1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
1724 : No Name 2009-03-29 19:21:38
>>1722
有り難う御座います。
AsukaTimeにウィンドウ位置を固定する機能を付けました。
iniファイルで座標を指定して下さい。
>>1723
有り難う御座います。
>>モンスターが配置ターン数の調整
調査してみましたが、出現タイミングの変更は不可能でした。
一応、最後にモンスターが出現してからのターン数をカウントしている(と思われる)箇所は見つけたのですが、そこを変更しても出現ターン数には影響が無いようでした。
アスカの内部でどのような処理を行っているかがわからないと、対応は難しいと思います。
>>フロアのモンスター最大配置数
変更が可能です。
ですが、アスカが確保しているメモリ領域が足りなくなる等の不具合が出る可能性があります。
>>モンスター初期配置数
現時点では不可能です。
有り難う御座います。
AsukaTimeにウィンドウ位置を固定する機能を付けました。
iniファイルで座標を指定して下さい。
>>1723
有り難う御座います。
>>モンスターが配置ターン数の調整
調査してみましたが、出現タイミングの変更は不可能でした。
一応、最後にモンスターが出現してからのターン数をカウントしている(と思われる)箇所は見つけたのですが、そこを変更しても出現ターン数には影響が無いようでした。
アスカの内部でどのような処理を行っているかがわからないと、対応は難しいと思います。
>>フロアのモンスター最大配置数
変更が可能です。
ですが、アスカが確保しているメモリ領域が足りなくなる等の不具合が出る可能性があります。
>>モンスター初期配置数
現時点では不可能です。