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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
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質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
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1738 : No Name 2009-04-06 21:30:30
>>1735
質問有り難う御座います。
>>ゴールの階層を変更させる
可能です。
問題として、最終階層に設定した階層で出現するモンスターが、本来の最終階層で出現するモンスターと同じになる場合があります。
例:裏白蛇を50Fで終了と設定した場合、50Fにアークドラゴン等が出現
>>1736
質問有り難う御座います。
試してみたところ、アイテムをはりつけ状態にする事は不可能でした。
はりついた聖域の巻物を拾えるようにする事は可能なので、
それの逆の設定を行えば拾えなくする事も可能だと考えていました。
>>1685では誤った回答をしてしまい申し訳ありませんでした。
>>1737
有り難う御座います。
フェイ問に関してはfei2ファイルという制約がある為、元々用意されている仕様以外の追加は不可能です。
提示頂いた要素は、アスカ側で用意されていないので実装する事が出来ません。
質問有り難う御座います。
>>ゴールの階層を変更させる
可能です。
問題として、最終階層に設定した階層で出現するモンスターが、本来の最終階層で出現するモンスターと同じになる場合があります。
例:裏白蛇を50Fで終了と設定した場合、50Fにアークドラゴン等が出現
>>1736
質問有り難う御座います。
試してみたところ、アイテムをはりつけ状態にする事は不可能でした。
はりついた聖域の巻物を拾えるようにする事は可能なので、
それの逆の設定を行えば拾えなくする事も可能だと考えていました。
>>1685では誤った回答をしてしまい申し訳ありませんでした。
>>1737
有り難う御座います。
フェイ問に関してはfei2ファイルという制約がある為、元々用意されている仕様以外の追加は不可能です。
提示頂いた要素は、アスカ側で用意されていないので実装する事が出来ません。