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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
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1746 : 1742 2009-04-09 20:41:01
>>1745
ご返答ありがとうございます。
長くする事は無理でしたか。根本の部分を勘違いしていたようです。
ステータス強化では想定したhackとは異なるため、残念ですが今回は断念したいと思います。
ご検討ありがとうございました。
ちなみに現在1000Fゴールの冥炎魔天を検討しております。
まだ整っていないのですが、大まかな仕様を以下に記します。困難な点があるかどうか、ご確認お願いいたします。
・99Fまでは通常通り
・100F毎のご褒美は特定のアイテム(数種類の中からランダム)に変換される
・100Fからモンスターのステータスが変更(以後これが基本ステータスとなる)
・100Fごとに全てのモンスターのHP、攻撃力、防御力が上昇
(上記基本値に加算される)
・モンスターの特性に魔法乱反射を付加(うしわか丸系など)
・ンドゥバのHPはフロアと同じ数になる
・990Fから出現する落とし穴は水滴ポットンに変更される
・特定の階層、例えば100Fから199Fで出現するモンスターの1/16はにぎりもとじめ、1/16はくねくねハニーになる(もしくは1/16でにぎりもとじめの能力、1/16でくねくねハニーの能力を持ったモンスターが出現する)
長文申し訳ございません。
何度もお手間おかけいたしますが
よろしくお願いいたします。
ご返答ありがとうございます。
長くする事は無理でしたか。根本の部分を勘違いしていたようです。
ステータス強化では想定したhackとは異なるため、残念ですが今回は断念したいと思います。
ご検討ありがとうございました。
ちなみに現在1000Fゴールの冥炎魔天を検討しております。
まだ整っていないのですが、大まかな仕様を以下に記します。困難な点があるかどうか、ご確認お願いいたします。
・99Fまでは通常通り
・100F毎のご褒美は特定のアイテム(数種類の中からランダム)に変換される
・100Fからモンスターのステータスが変更(以後これが基本ステータスとなる)
・100Fごとに全てのモンスターのHP、攻撃力、防御力が上昇
(上記基本値に加算される)
・モンスターの特性に魔法乱反射を付加(うしわか丸系など)
・ンドゥバのHPはフロアと同じ数になる
・990Fから出現する落とし穴は水滴ポットンに変更される
・特定の階層、例えば100Fから199Fで出現するモンスターの1/16はにぎりもとじめ、1/16はくねくねハニーになる(もしくは1/16でにぎりもとじめの能力、1/16でくねくねハニーの能力を持ったモンスターが出現する)
長文申し訳ございません。
何度もお手間おかけいたしますが
よろしくお願いいたします。