Support BBS
1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901-1000 1001-1100 1101-1200 1201-1300 1301-1400 1401-1500 1501-1600 1601-1700 1701-1800 1801-1900 1901-2000 2001-2100 2101-2200 2201-2300 2301-2400 2401-2500 2501-2600 2601-2700 2701-2800 2801-2900 2901-3000 3001-3100 3101-3200 3201-3300 3301-3400 3401-3500 3501-3600 3601-3700 3701-3800 3801-3900 3901-4000 4001-4100 4101-4200 4201-4300 4301-4400 4401-4500 4501-4600 4601-4700 4701-4800 4801-4900 4901-5000 5001-5100 5101-5200 5201-5300 5301-5400
1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
1751 : 1749 2009-04-13 18:39:54
>>1750
ご回答ありがとうございます
取り急ぎ返答できる部分を以下に記していきます。
>>剣及び盾の修正値
通常から、+3のものが出現しなくなるという認識です。
ただ、出現するはずの+3の剣盾が(+2以下の修正値で改めて出現するのではなく)
出現しなくなるのは避けたいと考えていたので、
今回はこの項目は通常通りでお願いいたします。
>>腕輪
「合成しても不壊にはならない」でお願いいたします。
>>合成可能な巻物追加
ペリカンと合成の壺の両者とも有効でお願いいたします。
これについて、可能なら以下の変更追加をお願いいたします。
困った巻物 剣盾 全ての印を消し、修正値が-3から+5される
不可能なら、困った巻物 剣盾 全ての印を消す
転写の巻物(何も転写されていない時のみ) 剣盾 一番右の印を一つ消し、修正値が-1から+3される
不可能なら、転写の巻物(何も転写されていない時のみ) 剣盾 一番右の印を一つ消す
困った時の巻物 剣盾 ランダムで印を一つ消し(印は左詰めされる)、修正値が+1から+4される
不可能なら、困った時の巻物 剣盾 ランダムで印を一つ消す(印は左詰めされる)
印が消されていない場合でも、修正値は変更される
>>モンスター
ご指摘ありがとうございます。
不具合は最低限に抑えたいと考えていますので、
改めて能力を与えるモンスターなどを見直します。
一応以下の原則に従って検討しようと思っています。
・レベルの上限が同じモンスターに能力をつける
・攻撃は1モンスターにつき2種類まで(通常攻撃を外したときのみ特殊攻撃2種類)
・しおいやんの例示を参考とした、複数パターンの出現
この項目は時間がかかるので、改めてこちらに書かせていただきます。
ご検討いただきましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ご回答ありがとうございます
取り急ぎ返答できる部分を以下に記していきます。
>>剣及び盾の修正値
通常から、+3のものが出現しなくなるという認識です。
ただ、出現するはずの+3の剣盾が(+2以下の修正値で改めて出現するのではなく)
出現しなくなるのは避けたいと考えていたので、
今回はこの項目は通常通りでお願いいたします。
>>腕輪
「合成しても不壊にはならない」でお願いいたします。
>>合成可能な巻物追加
ペリカンと合成の壺の両者とも有効でお願いいたします。
これについて、可能なら以下の変更追加をお願いいたします。
困った巻物 剣盾 全ての印を消し、修正値が-3から+5される
不可能なら、困った巻物 剣盾 全ての印を消す
転写の巻物(何も転写されていない時のみ) 剣盾 一番右の印を一つ消し、修正値が-1から+3される
不可能なら、転写の巻物(何も転写されていない時のみ) 剣盾 一番右の印を一つ消す
困った時の巻物 剣盾 ランダムで印を一つ消し(印は左詰めされる)、修正値が+1から+4される
不可能なら、困った時の巻物 剣盾 ランダムで印を一つ消す(印は左詰めされる)
印が消されていない場合でも、修正値は変更される
>>モンスター
ご指摘ありがとうございます。
不具合は最低限に抑えたいと考えていますので、
改めて能力を与えるモンスターなどを見直します。
一応以下の原則に従って検討しようと思っています。
・レベルの上限が同じモンスターに能力をつける
・攻撃は1モンスターにつき2種類まで(通常攻撃を外したときのみ特殊攻撃2種類)
・しおいやんの例示を参考とした、複数パターンの出現
この項目は時間がかかるので、改めてこちらに書かせていただきます。
ご検討いただきましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。