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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
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1812 : No Name 2009-05-11 00:26:30
Readjustment発案者です、更新お疲れ様です。Reハード考案中にReノーマルを色々煮詰めていたら色々変更したいことがでましたのでよろしくお願いします。
・プラチナトドの色を黒に、能力を装備を盗むにしてください。黄金トドを4倍速に戻してください。
・オヤジ戦車をHP30、経験値50にしてください。
・ゾークドラゴンの色を灰色にしてください。
・ひまガッパをいやガッパに改名してください。そしていやガッパのレア敵としてひまガッパを設定してください。能力は深い眠りで出現するでおねがいします。
・めまわす大根を常時混乱ではなく、常時身代わり状態、経験値5にしてください。身代わり状態は姿はにせアスカではありませんよね?
・パオ魔象ーンの睡眠草の杖をかなしばの杖にかえてください。
・アスカメモの色に関する項目でアルファ値とありますがどういうものなのですか?
・パオパオオーンの経験値を8000、ウホーンの経験値を3000、ウホホホホーン経験値6000、ドラゴンヘッドの経験値を100にしてください。
・ボーンドラゴン系の防御力を5さげてください
・ムーロン系のビームは投擲攻撃力に依存するのでしょうか?だとしたら投擲攻撃力を変更するとダメージをかえれるのでしょうか?
・ジャガー系のドロップギタンはすべて呪い666ギタンにしてください。
・エーテル系のように透明かつ混乱状態にはできないのでしょうか?
・プルルン系が落とす草をしあわせではなく天使の種にしてください。
・しおいいやん・ミドーロ系の色を透明にしてください。
・Readjustment wikiのアイテム詳細ページをいじっていたらどうしても変なところで区切りが入ってしまいます。修正お願いします、すいません・・・
・敵をキグニ族のように姿はそのままで、ステータス上昇、レベルが上がると名前のあとに数字がつくようにできますか?レベル4のモンスターやノンレベルアップのモンスターにも実装できますか?
・プラチナトドの色を黒に、能力を装備を盗むにしてください。黄金トドを4倍速に戻してください。
・オヤジ戦車をHP30、経験値50にしてください。
・ゾークドラゴンの色を灰色にしてください。
・ひまガッパをいやガッパに改名してください。そしていやガッパのレア敵としてひまガッパを設定してください。能力は深い眠りで出現するでおねがいします。
・めまわす大根を常時混乱ではなく、常時身代わり状態、経験値5にしてください。身代わり状態は姿はにせアスカではありませんよね?
・パオ魔象ーンの睡眠草の杖をかなしばの杖にかえてください。
・アスカメモの色に関する項目でアルファ値とありますがどういうものなのですか?
・パオパオオーンの経験値を8000、ウホーンの経験値を3000、ウホホホホーン経験値6000、ドラゴンヘッドの経験値を100にしてください。
・ボーンドラゴン系の防御力を5さげてください
・ムーロン系のビームは投擲攻撃力に依存するのでしょうか?だとしたら投擲攻撃力を変更するとダメージをかえれるのでしょうか?
・ジャガー系のドロップギタンはすべて呪い666ギタンにしてください。
・エーテル系のように透明かつ混乱状態にはできないのでしょうか?
・プルルン系が落とす草をしあわせではなく天使の種にしてください。
・しおいいやん・ミドーロ系の色を透明にしてください。
・Readjustment wikiのアイテム詳細ページをいじっていたらどうしても変なところで区切りが入ってしまいます。修正お願いします、すいません・・・
・敵をキグニ族のように姿はそのままで、ステータス上昇、レベルが上がると名前のあとに数字がつくようにできますか?レベル4のモンスターやノンレベルアップのモンスターにも実装できますか?