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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
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1813 : No Name 2009-05-11 14:15:42
>>1811
有り難う御座います。
全て了解です。
対応したいと思います。
>>1812
有り難う御座います。
>>めまわす大根を常時混乱ではなく、常時身代わり状態、経験値5にしてください。身代わり状態は姿はにせアスカではありませんよね?
姿は通常のままとなります。
また、モンスターの攻撃対象にもなりません。
他のモンスターに身代わりの杖を使用した時にどうなるかは不明なので、調査しておきます。
>>アルファ値
透明度です。
Readjustmentの半透明モンスターはアルファ値を変更しています。
>>ムーロン系のビームは投擲攻撃力に依存するのでしょうか?
調査してみます。
投擲攻撃力が設定してあることから、その可能性は高そうですね。
>>エーテル系のように透明かつ混乱状態にはできないのでしょうか?
モンスターを透明にする事は可能です。
(MPIのパコレプキングのようになります。)
混乱状態(千鳥足に近い動き?)に設定することも可能です。
>>モンスターのレベルについて
モンスターが既存以外のレベルになった場合、グラフィックがおかしくなります。
有り難う御座います。
全て了解です。
対応したいと思います。
>>1812
有り難う御座います。
>>めまわす大根を常時混乱ではなく、常時身代わり状態、経験値5にしてください。身代わり状態は姿はにせアスカではありませんよね?
姿は通常のままとなります。
また、モンスターの攻撃対象にもなりません。
他のモンスターに身代わりの杖を使用した時にどうなるかは不明なので、調査しておきます。
>>アルファ値
透明度です。
Readjustmentの半透明モンスターはアルファ値を変更しています。
>>ムーロン系のビームは投擲攻撃力に依存するのでしょうか?
調査してみます。
投擲攻撃力が設定してあることから、その可能性は高そうですね。
>>エーテル系のように透明かつ混乱状態にはできないのでしょうか?
モンスターを透明にする事は可能です。
(MPIのパコレプキングのようになります。)
混乱状態(千鳥足に近い動き?)に設定することも可能です。
>>モンスターのレベルについて
モンスターが既存以外のレベルになった場合、グラフィックがおかしくなります。