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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
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1836 : No Name 2009-05-19 02:09:58
Readjustment発案者です、レスありがとうございます
>>ぼうれいがどのモンスターから出現したのか判定出来ない
なるほど。では鬼面系の階層によってぼうれい系の出現がかわるというのはできますでしょうか?
例えば裏でしたらはんにゃ武者が登場する15階以降はぼうれい武者ではなくぼうれいはんにゃ、将軍が登場する31階以降は将軍ゾンビ、大将軍が登場する予定の39階以降は大将軍ゾンビが出現する・・・というのは可能ですか?
>>行動:イェンロンとした場合~
隣接時限定、力の最大値を2下げる、引き寄せ攻撃なしでお願いします。
>>カエルの間にモンスターがいたらモンスターを引き寄せる
ではよせカエル系に行動パターンをムーロン系にすれば距離無限で引き寄せ攻撃+モンスター巻き込まれとなるのでしょうか?もしそうならよせカエル系はその仕様でお願いします。
また同じように行動パターンをアークな河童でフロア内どこでもアイテム投げる河童や、ヨシツネなゲイズで部屋内に催眠攻撃するゲイズなど作れるのでしょうか?
>>罠が拾えるかというフラグで判別を行う方法のみ
では鈴なり系の落とす罠の破損率は特に変更なしでお願いします。
>>ターン数を無限にする
無限というのは一度かかったら二度と直らないということでしょうか?復活草で復活したり、階段を下りても効果が続くということでしょうか?
>>ターン数を通常より長くする:一部の状態異常でのみ可能
こちらではどの状態異常がその一部に値するかわからないので、長くすることが不可な異常状態は短くするだけにしてください。
・あと全てのカラス天狗系に、化けてる敵の速度を反映するようにしてください。(例:ペリカン4世に化けてる時は2倍速、ガマゴンに化けてる時は4倍速)
>>ぼうれいがどのモンスターから出現したのか判定出来ない
なるほど。では鬼面系の階層によってぼうれい系の出現がかわるというのはできますでしょうか?
例えば裏でしたらはんにゃ武者が登場する15階以降はぼうれい武者ではなくぼうれいはんにゃ、将軍が登場する31階以降は将軍ゾンビ、大将軍が登場する予定の39階以降は大将軍ゾンビが出現する・・・というのは可能ですか?
>>行動:イェンロンとした場合~
隣接時限定、力の最大値を2下げる、引き寄せ攻撃なしでお願いします。
>>カエルの間にモンスターがいたらモンスターを引き寄せる
ではよせカエル系に行動パターンをムーロン系にすれば距離無限で引き寄せ攻撃+モンスター巻き込まれとなるのでしょうか?もしそうならよせカエル系はその仕様でお願いします。
また同じように行動パターンをアークな河童でフロア内どこでもアイテム投げる河童や、ヨシツネなゲイズで部屋内に催眠攻撃するゲイズなど作れるのでしょうか?
>>罠が拾えるかというフラグで判別を行う方法のみ
では鈴なり系の落とす罠の破損率は特に変更なしでお願いします。
>>ターン数を無限にする
無限というのは一度かかったら二度と直らないということでしょうか?復活草で復活したり、階段を下りても効果が続くということでしょうか?
>>ターン数を通常より長くする:一部の状態異常でのみ可能
こちらではどの状態異常がその一部に値するかわからないので、長くすることが不可な異常状態は短くするだけにしてください。
・あと全てのカラス天狗系に、化けてる敵の速度を反映するようにしてください。(例:ペリカン4世に化けてる時は2倍速、ガマゴンに化けてる時は4倍速)