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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
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Name: 
1849 : No Name 2009-05-31 20:17:55
Readjustment発案者です、レスありがとうございます。

>>千鳥足+壁抜け+浮遊 壁には移動しない
では現状維持でお願いします。

>>結果的に初代イッテツ戦車になる
では黒い敵と同じく()の敵と同じ扱いでお願いします。

>>とうめい状態の場合には千鳥足を0Tに
ではそれでお願いします。それにともない敵透明ターンを無限にしてください。

>>>>ジンパチの鬼月や3方向攻撃は敵に移殖可能
シハンのレア敵で頭領を作ってください。色は黒で装備はじきなし、鬼月、3方向攻撃、攻撃を受けると必ず高飛び+いっぱし忍者召還。ステータスは経験値8000、2倍速、それ以外はタツジンと同じにしてください。

いっぱし忍者召還にともないスイテキマル・ジライヤ・ダイジライヤ ワナニン・ワナニンジャ・ワナニンニンを復活させてください。

あと鬼月の範囲ですが、ミミックジンパチハックのようにフロア内どこからでも壁貫通しますか?その場合一本通路などでとまった場合、頭領が壁から抜け出せなくなるということはありますか?特に問題がないなら頭領もそのようにしてください。

>>接近でしか杖を使わない敵を作れる
ラリホーアント、しおいいやん(ノーマルハード共に)の杖を接近時のみにしてください。接近時のみ杖を使う敵はすべてパターンをうしわかにしてください。

・以下のモンスターを追加してください。
プルン系のレアでしびれくらげ1 しびれくらげ2 しびれくらげ3。電撃、特定アイテムドロップなし、接近時かなしばの杖を使用。かならず起きている。ステータスは元敵と同じ。色は透明にしてください。それにともないノーマル版、ハード版ともに飛びプルン系の色を緑にしてください。

ゲイズのレアでまどろみ使い ねむり僧侶 こんすい導師、バクスイ賢者。こんすいまではReノーマル、ハード共に、バクスイ賢者はReハードのみです。
催眠攻撃はなし、接近時睡眠草の杖を使用。Reノーマル版ステータスは
まどろみ使い HP12 攻撃力6
ねむり僧侶 HP36 攻撃力16
こんすい導師 HP50 攻撃力25

Reハード版はまどろみ使い HP17 攻撃力8
まどろみ使い HP54 攻撃力24
こんすい導師 HP75 攻撃力38
バクスイ賢者 ハイパーゲイズと同じ

>>DSパオパ王(赤) 振る杖は鈍足の杖でしょうか?
すいません、消していました。鈍足でお願いします。

>>おにぎり化アスカの場合は変更無しで宜しいでしょうか?
はい。親方・元締めが敵におにぎり化した時に適応してください。

>>ご褒美アイテムを風魔石にしてください。
何かまずいことがありそうなので実装なしでお願いします。

・猫以外の店の出現率をReノーマルよりほんのわずかだけアップしてください。

・黄金やエーテル系の乱反射はグラフィックで決まるとありますが、もしかしたら行動パターンで決まったりとかしないでしょうか?

・リリーパット、アローインプ、オトシボウヤー系はレベル変動なしにしてください。

・オトシボウヤー系も10マス外かつ敵が間にいると矢をうたない仕様にしてください。

・アークドラゴンの箱の能力を敵に移植できないでしょうか?できるのでしたらオロチの能力をアークドラゴンの箱の能力にしてください。

・行動パターンをキグニにし攻撃パターンを通常攻撃のみにしその通常攻撃に接近限定で回復の杖を振らせ、常時千鳥足、常時浮遊にすればふらふらしながら敵に近づき、接近時回復の杖を振る敵を作れないでしょうか?作れるのでしたらホイミマムル、ベホママムルをそういう敵にしてください。

・Reノーマルのエーテルもどき系を千鳥足にしてください。Reハードでは行動パターンをエーテル系にしてください。

・ひまガッパの色をなしにしてください。

・フェイ問にアスカハックを対応したりできないでしょうか?できるようになれば各自で色々調べることが増えるので便利なのですが・・・

・ウホーンに行動パターンをアークにすれば20マス内ならどこからでも敵を飛ばすウホーンとか作れないでしょうか?作れるのでしたらタイガーウホホホホーンの能力をそのようにしてください(ノーマルハードともに)。

・バブルマムルの効果音をしおいやんにしてください。

・オトト兵系を斜めからも攻撃できるようにしてください。

・杖乱反射と魔法よけ回路装備、杖乱反射と山彦回路はどちらが優先でしょうか?また回路は敵に装備させれますか?MPIに魔法よけ回路を装備したゲイズがいますが・・・

・デブートンの行動パターンをウホーンにすれば20マスならどこからでも石投げるようになりますか?投げるようになるならばデブーゴンをそのようにしてください。

・とおせんりゅう系の回り込みをミナモの通背剣にできますか?できるのでしたらとおせんりゅう系を等速にし、実装してください。

・特定のアイテムを持ってる敵がレベル変動しても元のモンスターのアイテムになるようにしてください。

・変化の壷で壷が出現せず各種アイテムに変更するようにしてください。

・ちから最大20 所持金99999 最大気力を5にしてください。

・衰弱ターン18~22 よくきき3ターンにしてください。

・猫と鳥以外は木の矢をイカリの罠、鉄の矢を階段の罠に変更、銀猫以外のダンジョンはモンスターの罠、転び石、デロデロ破壊率100にしてください。

・修正値+3の武器盾は店・変化限定にしてください。床の修正値+3のその武器盾は-1~+2いずれかに変化するようにしてください。

・腕輪の耐久度を以下のようにしてください。
耐久度2倍 痛恨 まがり ハラへリ ねがい 遠投
耐久度半分 通過 百発百中 いやし パコレプ よくみえ
耐久度1/4 値切 しあわせ

・杖回数は転ばぬ先の杖以外全て3~6にしてください。6は店・変化限定。床の杖回数6の杖その杖の3~いずれかに変化

・祝福巻物は店変化限定にしてください。床の祝福巻物は呪いか通常巻物に変化。

・祝福草が店変化限定に。床の祝福草は呪いか通常草に変化

・容量6の壷は店限定に。床の容量6の壷は3~5に変化

・変化から出現する全アイテムの1%がンドゥバになるようにしてください。

・1151ターン目から敵の50%が番犬系、50%が盗賊番に
1401ターン目から敵が店主系に(経験値0、落とすアイテムなし)にしてください。

・ラリホーアント、ゲイズ系 シハン系 プルン系 いっぱし忍者系 プチフェニックス系、オロチの敵分布を変更しています。またレベル変動表に新敵とサル知恵ガッパを追加しています。アップローダー382にあげていますのでご確認ください。