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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
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1859 : No Name 2009-06-06 11:48:33
Readjustment発案者です、レスありがとうございます。
>>レベルに関係なく接近時のみ特殊攻撃を行うモンスターの>>値を設定すれば問題ありません。
わかりました。ではおまかせします。
・ホイミ、ベホマ、キングマムル、マムルエンペラーの効果音をプチフェニにしてください。
・デスヘッドの経験値を4725にしてください。
・以下のモンスターを追加してください。
ギガヘッドのレア、ギガンテス(透明)
通常攻撃が吹き飛ばし属性。HP215攻111防35経験値4725。
ギガンテス追加により敵分布、レベル変動表を変更しました。
ケンゴウのレア、さまようよろい
通常攻撃のみ。仏属性。アクィラの行動パターン。
※アクィラの行動パターンはフロアどこでも特技を使用(特技がない場合は当然何もしようとしない)、アスカを認識してると距離をとる、一度近づくと逃げない。であってますか?
イアイのレア、じごくのよろい(透明)
通常攻撃+ダメージの一部を跳ね返す。仏。アクィラ行動。
パオパ王ーンのレア、大魔象(灰)
杖は打たず。催眠攻撃を使用。経験値2500 必ず寝ている
はんにゃ武者のレア、GB2はんにゃ武者(赤)
ダメージの一部を跳ね返す。ノーマル版はHP43、攻撃力20
GB2はんにゃ武者追加により敵分布、レベル変動表変更。ノーマル版もハード版と同じ分布、レベル変動でお願いします。
おどるポリゴンのレア いそぐポリゴン
HP31 2倍速 非ポリゴン移動
・ぼうれい系をHP4、速度等速にしてください。
・足軽どんを削除してください。それにともない侍どんがケンゴウのレア、大将どんがイアイのレアにしてください。色のほうも殿様どん(赤) 大名どん(濃赤)に変更してください。これとさまよう系の追加によりケンゴウ系のレベル変動、敵分布を変更しました。
・つむじかぜをHP999 攻撃力30 経験値0 4倍速にしてください。
・64馬系をネムリーの行動にしてください。それにともない敵分布変更しました。
※ネムリーの行動パターンはフロア内どこにいてもじくがあえば必ず特技使用ですよね?移動は普通にしますよね?
・ぼうれいはんにゃを敵サーチ、のりうつりなしにしてください。またぼうれい武者の攻撃力を10、ぼうれいはんにゃの攻撃力を15、将軍ゾンビの攻撃力を20、大将軍ゾンビの攻撃力を30にしてください。
・ヤマタノオロチの効果音をラグーンにしてください。
・らんぶポリゴンの色を赤にしてください。レベル変動はわらう~うたうポリゴン(うえるポリゴン)、はしる・かける・いそぐ・らんぶポリゴンというふうにしてください。
・パオパ王ーンの経験値を経験値2500にしてください。
・サタンカンガルーはレベル変動なしにしてください。
・黒雷仙女の行動パターンは普通に移動、フロアどこにいても特技使用、軸があえばどこからでも必ず特技使用、たまに高飛びであってますか?
・レベルアップはしないがレベルダウンはするように設定できますか?
・94階~のゲイズ系の出現パターンを変更しました。
・バブルマムルのレア敵をマムルにしてレベル変動するようにしてください。レベル変動表、敵分布変更してます。
・キハチ、ミナモの行動パターンを移殖すると距離無限かつ間に障害物があると特技を使わず、レベル変動がおかしくならない敵を作れますか?
・シャーガ系の敵分布変更しました。
アップローダー385にファイルをあげましたのでご覧ください。とりあえずこれでハックの作成のほうお願いします。
>>レベルに関係なく接近時のみ特殊攻撃を行うモンスターの>>値を設定すれば問題ありません。
わかりました。ではおまかせします。
・ホイミ、ベホマ、キングマムル、マムルエンペラーの効果音をプチフェニにしてください。
・デスヘッドの経験値を4725にしてください。
・以下のモンスターを追加してください。
ギガヘッドのレア、ギガンテス(透明)
通常攻撃が吹き飛ばし属性。HP215攻111防35経験値4725。
ギガンテス追加により敵分布、レベル変動表を変更しました。
ケンゴウのレア、さまようよろい
通常攻撃のみ。仏属性。アクィラの行動パターン。
※アクィラの行動パターンはフロアどこでも特技を使用(特技がない場合は当然何もしようとしない)、アスカを認識してると距離をとる、一度近づくと逃げない。であってますか?
イアイのレア、じごくのよろい(透明)
通常攻撃+ダメージの一部を跳ね返す。仏。アクィラ行動。
パオパ王ーンのレア、大魔象(灰)
杖は打たず。催眠攻撃を使用。経験値2500 必ず寝ている
はんにゃ武者のレア、GB2はんにゃ武者(赤)
ダメージの一部を跳ね返す。ノーマル版はHP43、攻撃力20
GB2はんにゃ武者追加により敵分布、レベル変動表変更。ノーマル版もハード版と同じ分布、レベル変動でお願いします。
おどるポリゴンのレア いそぐポリゴン
HP31 2倍速 非ポリゴン移動
・ぼうれい系をHP4、速度等速にしてください。
・足軽どんを削除してください。それにともない侍どんがケンゴウのレア、大将どんがイアイのレアにしてください。色のほうも殿様どん(赤) 大名どん(濃赤)に変更してください。これとさまよう系の追加によりケンゴウ系のレベル変動、敵分布を変更しました。
・つむじかぜをHP999 攻撃力30 経験値0 4倍速にしてください。
・64馬系をネムリーの行動にしてください。それにともない敵分布変更しました。
※ネムリーの行動パターンはフロア内どこにいてもじくがあえば必ず特技使用ですよね?移動は普通にしますよね?
・ぼうれいはんにゃを敵サーチ、のりうつりなしにしてください。またぼうれい武者の攻撃力を10、ぼうれいはんにゃの攻撃力を15、将軍ゾンビの攻撃力を20、大将軍ゾンビの攻撃力を30にしてください。
・ヤマタノオロチの効果音をラグーンにしてください。
・らんぶポリゴンの色を赤にしてください。レベル変動はわらう~うたうポリゴン(うえるポリゴン)、はしる・かける・いそぐ・らんぶポリゴンというふうにしてください。
・パオパ王ーンの経験値を経験値2500にしてください。
・サタンカンガルーはレベル変動なしにしてください。
・黒雷仙女の行動パターンは普通に移動、フロアどこにいても特技使用、軸があえばどこからでも必ず特技使用、たまに高飛びであってますか?
・レベルアップはしないがレベルダウンはするように設定できますか?
・94階~のゲイズ系の出現パターンを変更しました。
・バブルマムルのレア敵をマムルにしてレベル変動するようにしてください。レベル変動表、敵分布変更してます。
・キハチ、ミナモの行動パターンを移殖すると距離無限かつ間に障害物があると特技を使わず、レベル変動がおかしくならない敵を作れますか?
・シャーガ系の敵分布変更しました。
アップローダー385にファイルをあげましたのでご覧ください。とりあえずこれでハックの作成のほうお願いします。