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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
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2160 : No Name 2009-09-20 18:05:48
>>2158
Hack案有り難うございます。
>>99Fの次の階は94Fに戻る
1回目の99Fには、93Fのモンスターが(も)出現することになります。
また、2回目の94F以降に中断セーブやAsukaHackの再起動を行うと「2回目」という情報が失われ、再度94Fに戻ることになります。
上記の仕様で宜しければ、作成したいと思います。
>>ハックを合成
単純にHackを合成(同時使用)する事は、仕様上不可能です。
AsukaHackに下記をオプションとして追加することでしたら、可能です。
・全てのアイテムが識別済みで出現。
・腕輪が壊れない。(ねがいの腕輪を除く)
アイテムやモンスターの出現率を変更するオプションは、対応が難しいです。
>>2159
Hack案有り難うございます。
作成したいと思います。
>>名前
「レベルを下げる事で、モンスターを倒した罪滅ぼしをする」
というようなコンセプトでしたら、贖罪で良いと思います。
Hack案有り難うございます。
>>99Fの次の階は94Fに戻る
1回目の99Fには、93Fのモンスターが(も)出現することになります。
また、2回目の94F以降に中断セーブやAsukaHackの再起動を行うと「2回目」という情報が失われ、再度94Fに戻ることになります。
上記の仕様で宜しければ、作成したいと思います。
>>ハックを合成
単純にHackを合成(同時使用)する事は、仕様上不可能です。
AsukaHackに下記をオプションとして追加することでしたら、可能です。
・全てのアイテムが識別済みで出現。
・腕輪が壊れない。(ねがいの腕輪を除く)
アイテムやモンスターの出現率を変更するオプションは、対応が難しいです。
>>2159
Hack案有り難うございます。
作成したいと思います。
>>名前
「レベルを下げる事で、モンスターを倒した罪滅ぼしをする」
というようなコンセプトでしたら、贖罪で良いと思います。