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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
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質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
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2197 : No Name 2009-10-10 04:13:50
>>2194
Hack案有り難う御座います。
>>補助表示ツール
特に問題ありません。
>>Missionの開始
フロア移動時が一番スムーズに処理出来ると思います。
・Missionについて
下記に記述していないものは、特に問題なく対応可能です。
>>次の階でかなしばり祝がでる
冥炎のように足元に出現するのではなく、
落ちているアイテムの1つが指定アイテムに変更されるという仕様になります。
>>このフロアで泥棒しろ
「泥棒」という判定が出来ないと思うので、
「店主が敵対したら」や「盗賊番/番犬が出現したら」等にする必要があります。
>>次の階で盾を装備するな
「次の階」ではなく「この階」とした方が実装しやすいです。
>>店長を倒せ
>>火炎入道10を倒せ
「○○を倒した」という判定は不可能です。
>>ペリカンがでる
次の階のモンスター1体がペリカンに変更されるという仕様になります。
>>100ターン以内にマムルを連続で2匹倒せ
上記同様、特定モンスターを指定することは不可能です。
>>2195
Hack案有り難う御座います。
動きを変更した場合、特殊攻撃を全く使用しなくなる
モンスターが出てくると思いますが、その点は問題ないでしょうか?
(具体的にはMonsterChangeTestで試してみてください)
>>2196
質問有り難う御座います。
>>アスカと1マス離れて先制攻撃を仕掛けるような動き
コドモ戦車やアクィラの行動パターンでしたら、設定が可能です。
>>杖を振るモンスターのAIを変更して壁反射を利用するように
元々存在する行動の組み合わせしか設定出来ないので、不可能だと思います。
Hack案有り難う御座います。
>>補助表示ツール
特に問題ありません。
>>Missionの開始
フロア移動時が一番スムーズに処理出来ると思います。
・Missionについて
下記に記述していないものは、特に問題なく対応可能です。
>>次の階でかなしばり祝がでる
冥炎のように足元に出現するのではなく、
落ちているアイテムの1つが指定アイテムに変更されるという仕様になります。
>>このフロアで泥棒しろ
「泥棒」という判定が出来ないと思うので、
「店主が敵対したら」や「盗賊番/番犬が出現したら」等にする必要があります。
>>次の階で盾を装備するな
「次の階」ではなく「この階」とした方が実装しやすいです。
>>店長を倒せ
>>火炎入道10を倒せ
「○○を倒した」という判定は不可能です。
>>ペリカンがでる
次の階のモンスター1体がペリカンに変更されるという仕様になります。
>>100ターン以内にマムルを連続で2匹倒せ
上記同様、特定モンスターを指定することは不可能です。
>>2195
Hack案有り難う御座います。
動きを変更した場合、特殊攻撃を全く使用しなくなる
モンスターが出てくると思いますが、その点は問題ないでしょうか?
(具体的にはMonsterChangeTestで試してみてください)
>>2196
質問有り難う御座います。
>>アスカと1マス離れて先制攻撃を仕掛けるような動き
コドモ戦車やアクィラの行動パターンでしたら、設定が可能です。
>>杖を振るモンスターのAIを変更して壁反射を利用するように
元々存在する行動の組み合わせしか設定出来ないので、不可能だと思います。