Support BBS
1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
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Name: 
2318 : No Name 2009-11-29 14:04:56
misson 100F、身代わりなど難しいところも修正されてました。
floorenemyの修正もありがとうございました。

杖反射の杖、変化の杖が難しいということでしたが
これは杖が当たった判定ができないからということでしょうか?
それとも途中で属性変更、敵の変更自体が難しいということなのでしょうか?

前者だとすれば命の草の杖(最大HP+5)になった
場合、状態異常になったときに、属性、モンスタ変更
というのは無理でしょうか?
命の草を投げたときにもなると思いますが
どっち道それはそこまで問題にならないと思うので。

今まではミッションはアナグラマムル→マムルの順に倒せしかありませんでしたが 
このモンスター名を変数っていうのかな・・
このモンスター名をランダムで変えることできますか?
そのフロアに出現する敵がランダムで選ばれるという仕様です
にぎりもとじめ→ジャーガル王だったり
?→? だったり。
(標準モンスターをMP系に変えるかもと以前書きましたが標準のモンスターベースのままで行くという考えで
行くことに決めました。)

ミッション成功時のボーナスとして次のフロアのモンスターの色、能力を変更するものを加えても大丈夫でしょうか?
例 10Fのボーナスで真っ黒の敵が永久状態異常状態
「11Fミッションで赤い敵を倒すな」がきても
赤の敵と黒の敵両方が同じモンスターにならないように
することが可能かということです


他のハックにくらべて手間がとてもかかってると思いますが要望を望みどおりにかなえてくれていて
本当にありがとうございます。