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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
2399 : No Name 2010-01-26 22:56:28
>>2937
お返事ありがとうございます。
詳細は長くなりそうなので、txtにまとめてうpろだに上げさせていただきました。(714.txt)
早速ですが、気力の問題はこちらとしても悩みどころです。
というのも、実際にプレイヤーがどの程度の頻度で秘技を使っていくのかわからないからです。
ことあるごとに使うようなら、常に気力表示状態が望ましいですし、
あるいは気力回復速度も考えた方がいいかもしれません。
逆に、気力の腕輪程度で済むようなら、猫だましのようなダメージ伝導路の作成に役立つ秘技書も登場させてもよいかもしれないということです。
そういうわけで、今は様子見ということで気力の取り扱いは作者様にお任せします。
水浸の秘技ですが、存在を完全に忘れてました^^
雷無効も考えましたが、ほら…ゴ印とかかっこいいじゃん…?
お返事ありがとうございます。
詳細は長くなりそうなので、txtにまとめてうpろだに上げさせていただきました。(714.txt)
早速ですが、気力の問題はこちらとしても悩みどころです。
というのも、実際にプレイヤーがどの程度の頻度で秘技を使っていくのかわからないからです。
ことあるごとに使うようなら、常に気力表示状態が望ましいですし、
あるいは気力回復速度も考えた方がいいかもしれません。
逆に、気力の腕輪程度で済むようなら、猫だましのようなダメージ伝導路の作成に役立つ秘技書も登場させてもよいかもしれないということです。
そういうわけで、今は様子見ということで気力の取り扱いは作者様にお任せします。
水浸の秘技ですが、存在を完全に忘れてました^^
雷無効も考えましたが、ほら…ゴ印とかかっこいいじゃん…?