Support BBS
1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901-1000 1001-1100 1101-1200 1201-1300 1301-1400 1401-1500 1501-1600 1601-1700 1701-1800 1801-1900 1901-2000 2001-2100 2101-2200 2201-2300 2301-2400 2401-2500 2501-2600 2601-2700 2701-2800 2801-2900 2901-3000 3001-3100 3101-3200 3201-3300 3301-3400 3401-3500 3501-3600 3601-3700 3701-3800 3801-3900 3901-4000 4001-4100 4101-4200 4201-4300 4301-4400 4401-4500 4501-4600 4601-4700 4701-4800 4801-4900 4901-5000 5001-5100 5101-5200 5201-5300 5301-5400
1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
2484 : No Name 2010-02-17 14:33:02
>>2481
有り難う御座います。
>物忘れの草が出現しなくなった理由
秘技を思い出してしまうのを防ぐためです。
物忘れの草を飲んだ場合、全ての秘技を忘れるのではなく、初期の状態にリセットされてしまいます。
(極めた秘技を全て覚えた状態になってしまいます)
>虎だましを編み出せないように
虎だましを覚えても、すぐに忘れさせることは可能です。
何度もひらめく事になってしまいますが・・・。
>パ王系
「3/4で(アスカにむかって)いかずちの杖を振り、1/4で(アスカにむかって)ばくだんの杖を振るパ王」というな設定は可能ですが、
「(アスカにむかって)いかずちの杖を振るパ王」と「(モンスターにむかって)ばくだんの杖を振るパ王」のように、2種類以上のモンスターを設定することは出来ません。
>秘技
そのフロアでのみ秘技を覚える、という設定は可能です。
大した処理では無いと思います。
・AsukaHackToiletPaper
Hack名からコンセプトが分かり難いような気がしますね。
別に構いませんが。
>全てのモンスターは、水印の入った武器による攻撃に弱い。
水印の弱点にする = 水属性 = 水の中に入れる
となってしまいます。
有り難う御座います。
>物忘れの草が出現しなくなった理由
秘技を思い出してしまうのを防ぐためです。
物忘れの草を飲んだ場合、全ての秘技を忘れるのではなく、初期の状態にリセットされてしまいます。
(極めた秘技を全て覚えた状態になってしまいます)
>虎だましを編み出せないように
虎だましを覚えても、すぐに忘れさせることは可能です。
何度もひらめく事になってしまいますが・・・。
>パ王系
「3/4で(アスカにむかって)いかずちの杖を振り、1/4で(アスカにむかって)ばくだんの杖を振るパ王」というな設定は可能ですが、
「(アスカにむかって)いかずちの杖を振るパ王」と「(モンスターにむかって)ばくだんの杖を振るパ王」のように、2種類以上のモンスターを設定することは出来ません。
>秘技
そのフロアでのみ秘技を覚える、という設定は可能です。
大した処理では無いと思います。
・AsukaHackToiletPaper
Hack名からコンセプトが分かり難いような気がしますね。
別に構いませんが。
>全てのモンスターは、水印の入った武器による攻撃に弱い。
水印の弱点にする = 水属性 = 水の中に入れる
となってしまいます。