Support BBS
1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901-1000 1001-1100 1101-1200 1201-1300 1301-1400 1401-1500 1501-1600 1601-1700 1701-1800 1801-1900 1901-2000 2001-2100 2101-2200 2201-2300 2301-2400 2401-2500 2501-2600 2601-2700 2701-2800 2801-2900 2901-3000 3001-3100 3101-3200 3201-3300 3301-3400 3401-3500 3501-3600 3601-3700 3701-3800 3801-3900 3901-4000 4001-4100 4101-4200 4201-4300 4301-4400 4401-4500 4501-4600 4601-4700 4701-4800 4801-4900 4901-5000 5001-5100 5101-5200 5201-5300 5301-5400
1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
280 : No Name 2007-10-17 22:03:32
>>279
申し訳ありません。言葉足らずでした。
弟印の付いた盾を装備している間はHP上昇、はずしたらHP減少というのは難しいです。
可能なのは「弟印の付いた盾を装備しているか」という判定のみですので、アスカのステータスなどの毎回変更する箇所を変更してしまうとHPが増え続けてしまいます。
モンスターやアイテムは一度しか変更処理を行わないので変更が可能と言う訳です。
また、何度も処理を行う場合でも同じ数値に書き換える事なら可能です。
「サトリの盾」の効果のように、装備中は力が99固定で外したら0に変更することや、装備中は常にイカリ状態といったような事なら可能です。
申し訳ありません。言葉足らずでした。
弟印の付いた盾を装備している間はHP上昇、はずしたらHP減少というのは難しいです。
可能なのは「弟印の付いた盾を装備しているか」という判定のみですので、アスカのステータスなどの毎回変更する箇所を変更してしまうとHPが増え続けてしまいます。
モンスターやアイテムは一度しか変更処理を行わないので変更が可能と言う訳です。
また、何度も処理を行う場合でも同じ数値に書き換える事なら可能です。
「サトリの盾」の効果のように、装備中は力が99固定で外したら0に変更することや、装備中は常にイカリ状態といったような事なら可能です。