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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
3000 : PatternGame発案者 2010-07-14 22:30:41
すいません、>>2999の後半についてですが…
71~80F、81F~90Fにして下さい。91Fからは「6」でお願いします。
71~80F、81F~90Fにして下さい。91Fからは「6」でお願いします。
2999 : PatternGame発案者 2010-07-14 22:21:10
こんばんは。
装備しているアイテムが、10Fごとに(次に進む進まないに限らず)
呪いが解除され、修正値が0に戻り、印も復活する仕様にして下さい。
70F以降の経験値が沢山入る確率が今「3」になってますが、
「3.5」にして、80F以降は「4」にして下さい。よろしくお願いします。
装備しているアイテムが、10Fごとに(次に進む進まないに限らず)
呪いが解除され、修正値が0に戻り、印も復活する仕様にして下さい。
70F以降の経験値が沢山入る確率が今「3」になってますが、
「3.5」にして、80F以降は「4」にして下さい。よろしくお願いします。
2998 : No Name 2010-07-14 21:15:29
2997 : No Name 2010-07-14 16:38:34
フェイ問エディタをDLして解凍したらexeが入ってませんでした
解凍前を確認すると入ってるんですが
解凍すると入っていません
OSはwindows7です
解凍前を確認すると入ってるんですが
解凍すると入っていません
OSはwindows7です
2996 : No Name 2010-07-13 23:56:22
KakezikuUra発案者です。以下の変更をお願いします。
ペリカン1世から3世の出現率を上昇
命の草の出現率上昇
パ王系のドロップ率を64/256に上昇
鍛えた木の盾に金印(青)が入った状態で出現するように。
ペリカン1世から3世の出現率を上昇
命の草の出現率上昇
パ王系のドロップ率を64/256に上昇
鍛えた木の盾に金印(青)が入った状態で出現するように。
2995 : No Name 2010-07-13 22:13:25
>>2990
報告有り難う御座います。
wikiの記述ミスです。
修正しておきます。
>>2991,2992,2993,2994
報告有り難う御座います。
>開幕で敵に身代わりを振る
これはモンスターを変更しているHackで共通の仕様です。
ですが、Ver.1.14でモンスターの出現率変更の方式を変更したので、もう起こらないと思います。
>ペリカンがトド印で何も吸ってないのに逃げました
>なぜか持ってないのにデブータの石を吸ったみたいです
恐らくですが、前述のモンスター変更処理でモンスターが一時的に身代わり状態になるので、
その時ににせアスカからアイテムを吸ったのだと思います。
こちらもVer.1.14では起こらなくなっている筈です。
>200階のご褒美が鍛えた木刀と、スーパーゲイズの箱
ご褒美を変更する処理は、「アスカの足元のアイテムを変更」という処理になっているので、
初期位置に通常のアイテムがあった場合は、そのような状況になるのだと思います。
滅多に起こる事ではないと思いますし、対応が難しいので、現時点では仕様とさせて頂きます。
報告有り難う御座います。
wikiの記述ミスです。
修正しておきます。
>>2991,2992,2993,2994
報告有り難う御座います。
>開幕で敵に身代わりを振る
これはモンスターを変更しているHackで共通の仕様です。
ですが、Ver.1.14でモンスターの出現率変更の方式を変更したので、もう起こらないと思います。
>ペリカンがトド印で何も吸ってないのに逃げました
>なぜか持ってないのにデブータの石を吸ったみたいです
恐らくですが、前述のモンスター変更処理でモンスターが一時的に身代わり状態になるので、
その時ににせアスカからアイテムを吸ったのだと思います。
こちらもVer.1.14では起こらなくなっている筈です。
>200階のご褒美が鍛えた木刀と、スーパーゲイズの箱
ご褒美を変更する処理は、「アスカの足元のアイテムを変更」という処理になっているので、
初期位置に通常のアイテムがあった場合は、そのような状況になるのだと思います。
滅多に起こる事ではないと思いますし、対応が難しいので、現時点では仕様とさせて頂きます。
2994 : No Name 2010-07-13 21:53:37
また(r
200階のご褒美が鍛えた木刀と、スーパーゲイズの箱が隣に落ちてましたw(登録してないので普通のごほうびかと)
200階のご褒美が鍛えた木刀と、スーパーゲイズの箱が隣に落ちてましたw(登録してないので普通のごほうびかと)
2993 : 2992 2010-07-13 21:39:45
なぜか持ってないのにデブータの石を吸ったみたいです
2992 : No Name 2010-07-13 21:31:47
またまたmeienn1/10(r
ペリカンがトド印で何も吸ってないのに逃げましたw
ペリカンがトド印で何も吸ってないのに逃げましたw
2991 : No Name 2010-07-13 21:29:48
またまたmeien1/10バグ報告
開幕で敵に身代わりを振ると、1~3ターンほどで身代わりが解除される事がたまにあります。
開幕で敵に身代わりを振ると、1~3ターンほどで身代わりが解除される事がたまにあります。
2990 : No Name 2010-07-13 19:43:57
MonsterPlusExtremeでおはらいの壺の容量6が何度か出ました
wikiのデータ記入間違いかバグか分からないですが一応報告しておきます
wikiのデータ記入間違いかバグか分からないですが一応報告しておきます
2989 : No Name 2010-07-12 21:03:41
>>2987,2988
有り難う御座います。
バージョンの方は問題ないです。
現在は、アストラルデビルをパ王系に変更しているので、極稀に杖乱反射が削除しきれず残ってしまう事があるのだと思います。
出現率の方から変更すればこのような事は起こらなくなると思いますので、設定が可能であれば対応したいと思います。
有り難う御座います。
バージョンの方は問題ないです。
現在は、アストラルデビルをパ王系に変更しているので、極稀に杖乱反射が削除しきれず残ってしまう事があるのだと思います。
出現率の方から変更すればこのような事は起こらなくなると思いますので、設定が可能であれば対応したいと思います。
2988 : No Name 2010-07-12 19:09:41
2987 : No Name 2010-07-12 18:07:48
>>2986
toolsの方は1.3.174です。meien1/10の方は最新版の1.13にはなっていますが
toolsの方は1.3.174です。meien1/10の方は最新版の1.13にはなっていますが
2986 : No Name 2010-07-12 13:27:56
>>2985
報告有り難うございます。
確認・修正させて頂きます。
念のため確認なのですが、AsukaToolsのバージョンはいくつでしょうか?
大分古いものですと、杖乱反射が付いてしまう仕様だったと思います。
報告有り難うございます。
確認・修正させて頂きます。
念のため確認なのですが、AsukaToolsのバージョンはいくつでしょうか?
大分古いものですと、杖乱反射が付いてしまう仕様だったと思います。
2985 : No Name 2010-07-12 06:02:21
meien1/10でパオパ王ーンに封印の杖を振ったら乱反射されたんですが…?
2984 : No Name 2010-07-12 00:06:25
2983 : No Name 2010-07-11 22:21:34
度々申し訳ありません。
手早い修正ありがとうございました。
KakezikuUra発案者です。
パ王が通常通りかなしばりの杖を落としたので、
お手すきでしたら修正おねがいします。
手早い修正ありがとうございました。
KakezikuUra発案者です。
パ王が通常通りかなしばりの杖を落としたので、
お手すきでしたら修正おねがいします。
2982 : No Name 2010-07-11 16:35:38
2981 : No Name 2010-07-11 15:56:41
KakezikuUra発案者です。回答ありがとうございます。
>>2979
>矢、かなしばり状態
了解しました。ありがとうございます。
>ワナの移動
全て動かない仕様でお願いします。
>ペリカン
通常の裏白と同じ出現率にして頂きたいです。
>ワナ師初期装備
了解しました。現状のままで。
>>2979
>矢、かなしばり状態
了解しました。ありがとうございます。
>ワナの移動
全て動かない仕様でお願いします。
>ペリカン
通常の裏白と同じ出現率にして頂きたいです。
>ワナ師初期装備
了解しました。現状のままで。
2980 : No Name 2010-07-11 15:00:41
2979 : No Name 2010-07-11 14:59:24
>>2977
有り難う御座います。
>1本の木の矢、鉄の矢がレアアイテムに置き換えられた
>敵のかなしばりが1T経過で解けた。
修正します。
>たまに赤くない状態でワナが配置されていて、
>拾うことはできないがふきとばしの杖で移動することができる。
表示の色は腕輪を装備し直したり、踏んだりする事で赤くなると思います。
表示上の問題で、内部的には問題ないはずです。
現時点では、赤くなっているワナもふきとばしの杖でふきとばせる仕様です。
全てのワナを動かない仕様にした方が宜しいでしょうか?
>怪盗ペリカン系が出現するようです。(出現率高い?
>とりあえずペリカンは出現する設定で少し様子を見たいです。
すみません。
出現率が高くなっていました。
出現率は現状のままで宜しいでしょうか?
>ワナ師の腕輪を装備した状態で開始
不可能です。
腕輪を装備していなくても、常にワナ師状態にする事は可能です。
有り難う御座います。
>1本の木の矢、鉄の矢がレアアイテムに置き換えられた
>敵のかなしばりが1T経過で解けた。
修正します。
>たまに赤くない状態でワナが配置されていて、
>拾うことはできないがふきとばしの杖で移動することができる。
表示の色は腕輪を装備し直したり、踏んだりする事で赤くなると思います。
表示上の問題で、内部的には問題ないはずです。
現時点では、赤くなっているワナもふきとばしの杖でふきとばせる仕様です。
全てのワナを動かない仕様にした方が宜しいでしょうか?
>怪盗ペリカン系が出現するようです。(出現率高い?
>とりあえずペリカンは出現する設定で少し様子を見たいです。
すみません。
出現率が高くなっていました。
出現率は現状のままで宜しいでしょうか?
>ワナ師の腕輪を装備した状態で開始
不可能です。
腕輪を装備していなくても、常にワナ師状態にする事は可能です。
2978 : No Name 2010-07-11 14:54:54
装備中、特技ボタンでタイガーウッホ系の能力が使える腕輪って作れますか?
2977 : No Name 2010-07-11 12:51:53
KakezikuUra発案者です。作成ありがとうございます。
いくつか修正をお願いします。
1本の木の矢、鉄の矢がレアアイテムに置き換えられた。
敵のかなしばりが1T経過で解けた。
たまに赤くない状態でワナが配置されていて、
拾うことはできないがふきとばしの杖で移動することができる。
怪盗ペリカン系が出現するようです。(出現率高い?
とりあえずペリカンは出現する設定で少し様子を見たいです。
それにあたってミノタウロスの斧の印数を4に。
ほか、ワナ師の腕輪を装備した状態で開始することは可能でしょうか
いくつか修正をお願いします。
1本の木の矢、鉄の矢がレアアイテムに置き換えられた。
敵のかなしばりが1T経過で解けた。
たまに赤くない状態でワナが配置されていて、
拾うことはできないがふきとばしの杖で移動することができる。
怪盗ペリカン系が出現するようです。(出現率高い?
とりあえずペリカンは出現する設定で少し様子を見たいです。
それにあたってミノタウロスの斧の印数を4に。
ほか、ワナ師の腕輪を装備した状態で開始することは可能でしょうか
2976 : No Name 2010-07-11 12:09:44
2975 : No Name 2010-07-11 10:36:28
fish発案者です。エレーキライ、チョーキライは水中から攻撃するのを無しでお願いします。見落としでした。
2974 : No Name 2010-07-11 02:49:05
>>2968,2969,2971
有り難う御座います。
対応しましたので、ご確認下さい。
>アスカの周り8マス以外のときはコッパ移動、周り8マスのときは通常移動になる
可能だと思います。
>ポリゴン移動をアスカ位置認識させたりして、フロアのどこからでも来る
不可能だと思います。
>>2970
有り難う御座います。
了解です。
作成しましたので、ご確認下さい。
>>2972
有り難う御座います。
とても簡単なもので良ければ短時間で出来ると思いますが、
少し本格的なものを作成するとなると、
勉強不足の為大分時間がかかってしまう可能性があります。
取りあえずPHPで作成できる程度のものを作成してみたいと思います。
>>2973
報告有り難う御座います。
30回ほど試してみたのですが、再現する事が出来ませんでした。
一応、原因として以下の2点が考えられますが、どちらも対応する事は難しいと思います。
・100Fになってからすぐに行動し、AsukaHackが処理を行う前に2T以上経過させた。
・アイテムの変更処理がアスカ側のなんらかの処理と競合し、失敗した。
有り難う御座います。
対応しましたので、ご確認下さい。
>アスカの周り8マス以外のときはコッパ移動、周り8マスのときは通常移動になる
可能だと思います。
>ポリゴン移動をアスカ位置認識させたりして、フロアのどこからでも来る
不可能だと思います。
>>2970
有り難う御座います。
了解です。
作成しましたので、ご確認下さい。
>>2972
有り難う御座います。
とても簡単なもので良ければ短時間で出来ると思いますが、
少し本格的なものを作成するとなると、
勉強不足の為大分時間がかかってしまう可能性があります。
取りあえずPHPで作成できる程度のものを作成してみたいと思います。
>>2973
報告有り難う御座います。
30回ほど試してみたのですが、再現する事が出来ませんでした。
一応、原因として以下の2点が考えられますが、どちらも対応する事は難しいと思います。
・100Fになってからすぐに行動し、AsukaHackが処理を行う前に2T以上経過させた。
・アイテムの変更処理がアスカ側のなんらかの処理と競合し、失敗した。
2973 : No Name 2010-07-11 00:52:48
今meien1/10やってて100階のご褒美がかつおぶしだったんですが…
2972 : No Name 2010-07-10 23:21:25
ソフトウェア案です。
TA大会を見ていて欲しいと感じたソフトウェアです。
TA参加者の情報を一括して見れるソフトが欲しいです。
サーバ側と、クライアント側に分かれている。
クライアント側はダンジョン名、現在の階層、各種ステータスをサーバ側に、階段を下りる程度の一定間隔で送る。
サーバ側はその情報を受け取り、表示する。
意図しないクライアントに情報を送られないように、鍵がついていれば最高です。
TA大会を見ていて欲しいと感じたソフトウェアです。
TA参加者の情報を一括して見れるソフトが欲しいです。
サーバ側と、クライアント側に分かれている。
クライアント側はダンジョン名、現在の階層、各種ステータスをサーバ側に、階段を下りる程度の一定間隔で送る。
サーバ側はその情報を受け取り、表示する。
意図しないクライアントに情報を送られないように、鍵がついていれば最高です。
2971 : No Name 2010-07-10 22:50:47
2968のキグニ行動+通常攻撃は様子を見るですが、
様子を見るにしなくても良さそうです。
言うのが遅かったら、すみません。
様子を見るにしなくても良さそうです。
言うのが遅かったら、すみません。
2970 : No Name 2010-07-10 16:31:48
KakezikuUra発案者です。杖の回数は5~7でお願いします。
2969 : No Name 2010-07-10 11:31:59
2968追記
投擲アイテムは店売りもなくしてください。
あと、変な誤字が付いてしまいすみません。
投擲アイテムは店売りもなくしてください。
あと、変な誤字が付いてしまいすみません。
2968 : No Name 2010-07-10 11:01:22
TigerUhorn発案者です。作成ありがとうございます。
とりあえず、歯抜けの部分の埋めだけお願いしておきます。
階層の下1桁が0のときは 大部屋とMH は出現しない。 の件ですが、
書き方が曖昧でした、大部屋フロアのみが出現して、MHは発生しない。に変更お願いします。
特殊攻撃の使用レベルが変わってしまったので、必要なくなった以下の点を元に戻してください。
・盾の修正値が21以上になった場合、20を上回った修正値分アスカのレベルが上がる。
・出現率低下したアイテム(しあわせ・天使・地恵み・転写)の出現率
罠の出現率がまた変わってしまうので、以下のような感じに修正をお願いします。
落ちている投擲アイテムの出現率をすべて0に、コドモ戦車の矢などはそのまま出現する。
入手できる罠の出現率は投擲アイテムの枠に入れてください。
ウッホ系のパターンで、階層の下1桁が以下のとき
4のときは、とうめい状態
5のときは、キグニ行動+通常攻撃は様子を見る(敵のそばで待機するようになります)でお願いします。
7のときは、分裂能力持ちでお願いします。
9のときは、ゴースト属性+浮遊+壁抜け+千鳥足
ウッホ系の攻撃制限を3Fまででしたが、9Fまでに延ばしてください。
あと、質問ですが、
アスカの周り8マス以外のときはコッパ移動、周り8マスのときは通常移動になる。
ということは可能でしょうか?
ポリゴン移動をアスカ位置認識させたりして、フロアのどこからでも来る設定は可能でしょうか?あ
とりあえず、歯抜けの部分の埋めだけお願いしておきます。
階層の下1桁が0のときは 大部屋とMH は出現しない。 の件ですが、
書き方が曖昧でした、大部屋フロアのみが出現して、MHは発生しない。に変更お願いします。
特殊攻撃の使用レベルが変わってしまったので、必要なくなった以下の点を元に戻してください。
・盾の修正値が21以上になった場合、20を上回った修正値分アスカのレベルが上がる。
・出現率低下したアイテム(しあわせ・天使・地恵み・転写)の出現率
罠の出現率がまた変わってしまうので、以下のような感じに修正をお願いします。
落ちている投擲アイテムの出現率をすべて0に、コドモ戦車の矢などはそのまま出現する。
入手できる罠の出現率は投擲アイテムの枠に入れてください。
ウッホ系のパターンで、階層の下1桁が以下のとき
4のときは、とうめい状態
5のときは、キグニ行動+通常攻撃は様子を見る(敵のそばで待機するようになります)でお願いします。
7のときは、分裂能力持ちでお願いします。
9のときは、ゴースト属性+浮遊+壁抜け+千鳥足
ウッホ系の攻撃制限を3Fまででしたが、9Fまでに延ばしてください。
あと、質問ですが、
アスカの周り8マス以外のときはコッパ移動、周り8マスのときは通常移動になる。
ということは可能でしょうか?
ポリゴン移動をアスカ位置認識させたりして、フロアのどこからでも来る設定は可能でしょうか?あ
2967 : No Name 2010-07-09 11:56:03
>>2965
有り難う御座います。
>武器や盾を装備してる時にも名前が変更できるように
可能です。対応します。
不便だと思いますが、名称の設定はiniファイルを直接編集する形になります。
>>2966
有り難う御座います。
>何度かダメを受けると壊れたり、消える仕様
難しいと思います。
ダメージを受けたことをカウントしてくれる仕様が無いと思うので。
>捨印を付けていて、修正値が0になると壊れたり、消える仕様
それならば可能です。
ただ、装備中に消す事はできないと思いますので、装備をはずしたら消える仕様になります。
(装備をはずさせる為に、呪い状態を解除したり超印などを付ける事が必要でしょうか。)
>敵からのダメージを固定のダメに
現時点では不可能です。
>>TigerUhorn
>アスカがタイガーウッホ系の箱の特殊攻撃を使用可能
レベルによって攻撃範囲が決まってしまうようなので、
Lv3以上になるとタイガーウホーンと同等の特殊攻撃になってしまいました。
>飛ばずを盾に合成すると、超不(青)が付く(超印は消えず
消えない超印という仕様は不可能でした。
>5F プチフェニ
プチフェニの移動パターンに設定していますが、
通常と変わらないような気がします。
>7F 通常攻撃の代わりにシューベル系の特技
>9F カエル
設定出来ませんでした。
まず、ウッホ本来の特殊攻撃は、特殊攻撃の箇所に設定する必要があります。
通常攻撃の箇所に設定した場合、移動不可能な場所に投げられてしまいます。
シューベルの特殊攻撃を通常攻撃の箇所に設定してみたところ、攻撃自体は行うのですが、召喚の効果はありませんでした。
カエルの引き寄せ攻撃は、離れているときに使用しないと意味が無いので、通常攻撃の箇所に設定しても意味がありませんでした。
有り難う御座います。
>武器や盾を装備してる時にも名前が変更できるように
可能です。対応します。
不便だと思いますが、名称の設定はiniファイルを直接編集する形になります。
>>2966
有り難う御座います。
>何度かダメを受けると壊れたり、消える仕様
難しいと思います。
ダメージを受けたことをカウントしてくれる仕様が無いと思うので。
>捨印を付けていて、修正値が0になると壊れたり、消える仕様
それならば可能です。
ただ、装備中に消す事はできないと思いますので、装備をはずしたら消える仕様になります。
(装備をはずさせる為に、呪い状態を解除したり超印などを付ける事が必要でしょうか。)
>敵からのダメージを固定のダメに
現時点では不可能です。
>>TigerUhorn
>アスカがタイガーウッホ系の箱の特殊攻撃を使用可能
レベルによって攻撃範囲が決まってしまうようなので、
Lv3以上になるとタイガーウホーンと同等の特殊攻撃になってしまいました。
>飛ばずを盾に合成すると、超不(青)が付く(超印は消えず
消えない超印という仕様は不可能でした。
>5F プチフェニ
プチフェニの移動パターンに設定していますが、
通常と変わらないような気がします。
>7F 通常攻撃の代わりにシューベル系の特技
>9F カエル
設定出来ませんでした。
まず、ウッホ本来の特殊攻撃は、特殊攻撃の箇所に設定する必要があります。
通常攻撃の箇所に設定した場合、移動不可能な場所に投げられてしまいます。
シューベルの特殊攻撃を通常攻撃の箇所に設定してみたところ、攻撃自体は行うのですが、召喚の効果はありませんでした。
カエルの引き寄せ攻撃は、離れているときに使用しないと意味が無いので、通常攻撃の箇所に設定しても意味がありませんでした。
2966 : No Name 2010-07-08 21:24:18
質問です。
特定の印を付けた剣や盾に耐久値のようなものを付けて、
何度かダメを受けると壊れたり、消える仕様は可能ですか?
もしくは、捨印を付けていて、修正値が0になると壊れたり、消える仕様は可能ですか?
敵からのダメージをフェイ門のように、固定のダメに変えられますか?
特定の印を付けた剣や盾に耐久値のようなものを付けて、
何度かダメを受けると壊れたり、消える仕様は可能ですか?
もしくは、捨印を付けていて、修正値が0になると壊れたり、消える仕様は可能ですか?
敵からのダメージをフェイ門のように、固定のダメに変えられますか?
2965 : No Name 2010-07-08 21:02:09
AsukaWSへの案なのですが、
今は武器なしや盾なしの時に表示される名前を変更できますが、
武器や盾を装備してる時にも名前が変更できるように出来ますか?
例えば、剛剣マンジカブラ→卍とか、
とうぞくの腕輪→壁|ω・)コソーリとか、如意棒→かんk(ry
今は武器なしや盾なしの時に表示される名前を変更できますが、
武器や盾を装備してる時にも名前が変更できるように出来ますか?
例えば、剛剣マンジカブラ→卍とか、
とうぞくの腕輪→壁|ω・)コソーリとか、如意棒→かんk(ry
2964 : No Name 2010-07-07 11:29:05
2963 : PatternGame発案者 2010-07-07 00:29:24
あ・・・ごめんなさい。抜けがあったようです…。
レベルも、階層に応じて上限を決める事にしました。
~20F
Lv20まで
~30F
Lv30まで
~50F
Lv50まで
~90F
Lv80まで
91F
なし
この部分が抜けていました。
それと、追加で転び石の故障率を、現在の1割程度下げてください。よろしくお願いいたします。
レベルも、階層に応じて上限を決める事にしました。
~20F
Lv20まで
~30F
Lv30まで
~50F
Lv50まで
~90F
Lv80まで
91F
なし
この部分が抜けていました。
それと、追加で転び石の故障率を、現在の1割程度下げてください。よろしくお願いいたします。
2962 : PatternGame発案者 2010-07-06 22:35:56
こんばんは。迅速な対応ありがとうございます。
何度かプレイした所、30Fで突然死んでしまいました。
パターン2の、巨大なおにぎり、ゾワゾワの巻物と聖域の巻物の出現するパターンから、
ゾワゾワの巻物を削除してしまって下さい。そして
巨大なおにぎりの出現率を少し下げて下さい。
パターン3の、くねくね草と火種の巻物の出現率を下げて下さい。
パターン0のおにぎり、特製おにぎり、大きなおにぎりの出現率を、少しずつだけ下げてください。
経験値が突然沢山入る仕様ですが…
確率を少し変更できませんか? こういう風にしたいです。現状を1として…
~10F 1/3
~20F 1/3
~30F 2/3
~40F 1
~50F 2
それ以降 3
力の最大値の上限ですが…
30Fで上限5まで上がり、
50Fで下限10、上限20、になるようにして下さい。
HPの上限は、以下のようにして下さい。
~20F
100
~30F
150
~50F
250
~90F
500
91F~
なし
レベルも、階層に応じて上限を決める事にしました。
99Fのパターンですが…
おうごんマムルは300匹
アストラルデビルは500匹、に変更をお願いします。
透明の杖ですが…最初の方で固い敵に囲まれると、倒すのが面倒なので…救済措置として用意したんですが、途中からは完全にいらないので、50Fまで行ったら回数が0になっるようにして、心置きなく捨てられるようにして下さい。いつまでも持っていると邪魔なので…。
睡眠罠、鈍足スイッチ、デロデロの湯の故障率を、
今のデロデロの湯の確率から少し下げた程度で統一してください。
地雷、大型地雷の故障率を、5パーセント程度でいいので下げてください。
警報スイッチの故障率を少し上げてください。今の1.3倍位でお願いします。
変更のお願いが多くなってしまいました。ごめんなさい。ゆっくりでいいです。よろしくお願いします。
何度かプレイした所、30Fで突然死んでしまいました。
パターン2の、巨大なおにぎり、ゾワゾワの巻物と聖域の巻物の出現するパターンから、
ゾワゾワの巻物を削除してしまって下さい。そして
巨大なおにぎりの出現率を少し下げて下さい。
パターン3の、くねくね草と火種の巻物の出現率を下げて下さい。
パターン0のおにぎり、特製おにぎり、大きなおにぎりの出現率を、少しずつだけ下げてください。
経験値が突然沢山入る仕様ですが…
確率を少し変更できませんか? こういう風にしたいです。現状を1として…
~10F 1/3
~20F 1/3
~30F 2/3
~40F 1
~50F 2
それ以降 3
力の最大値の上限ですが…
30Fで上限5まで上がり、
50Fで下限10、上限20、になるようにして下さい。
HPの上限は、以下のようにして下さい。
~20F
100
~30F
150
~50F
250
~90F
500
91F~
なし
レベルも、階層に応じて上限を決める事にしました。
99Fのパターンですが…
おうごんマムルは300匹
アストラルデビルは500匹、に変更をお願いします。
透明の杖ですが…最初の方で固い敵に囲まれると、倒すのが面倒なので…救済措置として用意したんですが、途中からは完全にいらないので、50Fまで行ったら回数が0になっるようにして、心置きなく捨てられるようにして下さい。いつまでも持っていると邪魔なので…。
睡眠罠、鈍足スイッチ、デロデロの湯の故障率を、
今のデロデロの湯の確率から少し下げた程度で統一してください。
地雷、大型地雷の故障率を、5パーセント程度でいいので下げてください。
警報スイッチの故障率を少し上げてください。今の1.3倍位でお願いします。
変更のお願いが多くなってしまいました。ごめんなさい。ゆっくりでいいです。よろしくお願いします。
2961 : No Name 2010-07-05 10:52:22
2960 : No Name 2010-07-05 05:00:00
fish発案者です。
浮遊属性を持っているモンスターは
水の上にいると水中にいるように見えて
攻撃が当たるようなので、
以下のモンスターから浮遊属性の削除をお願いします。
パコレプキン系
エーテルデビル系
プチフェニックス
ムーロン系
プルン系
影ぼうし系(変身後)
とげドラゴン系(変身後)
浮遊属性を持っているモンスターは
水の上にいると水中にいるように見えて
攻撃が当たるようなので、
以下のモンスターから浮遊属性の削除をお願いします。
パコレプキン系
エーテルデビル系
プチフェニックス
ムーロン系
プルン系
影ぼうし系(変身後)
とげドラゴン系(変身後)
2959 : No Name 2010-07-04 23:54:48
ハック案2
「torazuniikeruka」
・床アイテムが
やりすごし
一時
かなしばり
ばしょがえ
からぶり
身代わり
ふきとばし
あかり
はりつけ
ワナ
大部屋
食料
のみ(1フロアに2~3個)
・店の出現率がかなり高い。出る形状のフロアなら必ず出るくらい
、だが、一階から大店長
・店で売っているアイテムの値段は全て100万ギタン。買い取り値は全て1ギタン
泥棒しないと生きていけないが、トンネル&引き寄せなんて甘いもんは出ない。毎階即死の緊張感と、階段を下りた時の安心感が味わえるハックw
「torazuniikeruka」
・床アイテムが
やりすごし
一時
かなしばり
ばしょがえ
からぶり
身代わり
ふきとばし
あかり
はりつけ
ワナ
大部屋
食料
のみ(1フロアに2~3個)
・店の出現率がかなり高い。出る形状のフロアなら必ず出るくらい
、だが、一階から大店長
・店で売っているアイテムの値段は全て100万ギタン。買い取り値は全て1ギタン
泥棒しないと生きていけないが、トンネル&引き寄せなんて甘いもんは出ない。毎階即死の緊張感と、階段を下りた時の安心感が味わえるハックw
2958 : No Name 2010-07-04 14:07:56
>>2957
Hack案有り難う御座います。
通常のHackとしてではなく、縛りプレイの補助として作成しようと思います。
リーバだけでなく、全ダンジョン対応にし、HPだけでなく満腹度・力の制限にも対応したいと考えています。
ですので、名称はLimitValueのような感じにしたいと思います。
ただ、頂いた名称にも意味がありそうなので、HPの上限を21に設定した場合は名称をreva21になるようにします。
Hack案有り難う御座います。
通常のHackとしてではなく、縛りプレイの補助として作成しようと思います。
リーバだけでなく、全ダンジョン対応にし、HPだけでなく満腹度・力の制限にも対応したいと考えています。
ですので、名称はLimitValueのような感じにしたいと思います。
ただ、頂いた名称にも意味がありそうなので、HPの上限を21に設定した場合は名称をreva21になるようにします。
2957 : No Name 2010-07-03 18:18:33
ハック案です。
reva21
リーバの試練でHP上限を21にするハックです。
reva21
リーバの試練でHP上限を21にするハックです。
2956 : No Name 2010-07-03 10:29:57
2955 : No Name 2010-07-03 10:02:07
>>2952
Hack案有り難う御座います。
>特定のアイテムを装備すると即死。
この仕様ですと、特にHackを使用しなくても良いように思います。
Hackを使わず、目的アイテムを装備後にあきらめてタイムを競うのと
変わらないような気がするのですが如何でしょうか?
>>2953,2954
有り難う御座います。
作成自体は大変ではありませんが、
やはりAsukaHackの趣旨とは異なるので、
申し訳ないですが、作成は行いません。
ご理解いただければ幸いです。
Hack案有り難う御座います。
>特定のアイテムを装備すると即死。
この仕様ですと、特にHackを使用しなくても良いように思います。
Hackを使わず、目的アイテムを装備後にあきらめてタイムを競うのと
変わらないような気がするのですが如何でしょうか?
>>2953,2954
有り難う御座います。
作成自体は大変ではありませんが、
やはりAsukaHackの趣旨とは異なるので、
申し訳ないですが、作成は行いません。
ご理解いただければ幸いです。
2954 : No Name 2010-07-02 22:45:44
2953の続き
もしかしたら、作成の可能性もあるかもしれないので、追加案を。
アイテム数の変更、オリジナルアイテムも出現可能、
細かな出現率の調整ができるように。
おそらく、かなり大変な注文をしてる気がしますので、お暇なときにでも。
もしかしたら、作成の可能性もあるかもしれないので、追加案を。
アイテム数の変更、オリジナルアイテムも出現可能、
細かな出現率の調整ができるように。
おそらく、かなり大変な注文をしてる気がしますので、お暇なときにでも。
2953 : No Name 2010-07-02 22:37:08
ItemConfigの案(懸念事項)ですが、
Debughackとして出してみてはどうでしょう?
もちろん、お嫌でしたら作成しなくてもいいです。
ItemChangeTestとでもいった感じでしょうか。
Debughackとして出してみてはどうでしょう?
もちろん、お嫌でしたら作成しなくてもいいです。
ItemChangeTestとでもいった感じでしょうか。
2952 : No Name 2010-07-02 22:17:41
ハック案
DeathItem
特定(ItemConfigみたいに設定できる)のアイテムを装備すると即死。
例えば龍神剣を装備すると即死するようにして、
龍神剣つくるタイムアタックとかできそう。
それだと装備するとクリアのほうがよさそうですけど、
クリアするようにしたら未クリアのダンジョンを楽々クリアできちゃいますからね
DeathItem
特定(ItemConfigみたいに設定できる)のアイテムを装備すると即死。
例えば龍神剣を装備すると即死するようにして、
龍神剣つくるタイムアタックとかできそう。
それだと装備するとクリアのほうがよさそうですけど、
クリアするようにしたら未クリアのダンジョンを楽々クリアできちゃいますからね
2951 : No Name 2010-07-02 02:18:06
>>2949
有り難う御座います。
>説明
正確には半角51文字(全角25文字)だったと思います。
>力+3
効果はあります。
11/8でちからの種を飲むと12/9になります。
今気付いたのですが、ちからが減っている時にこの共鳴を使うと、ちからの種の効果が微妙に変わってしまいます。
本来は 7/8 -> 8/8 となりますが
7/8 -> 10/8 -> 11/9 -> 8/9 となります。
>パワーハウス
了解です。
>杖を振るモンスター
各階で、かなしばり・封印・鈍足・イカリ・倍速・オオイカリがどの杖に変更になるかを記述して頂けるととても助かります。
(カンガルー系の杖をアスカに向かって振らせる事が可能です)
また、特定階でのマジックハウスの確率を0にする事も可能なのでご検討下さい。
有り難う御座います。
>説明
正確には半角51文字(全角25文字)だったと思います。
>力+3
効果はあります。
11/8でちからの種を飲むと12/9になります。
今気付いたのですが、ちからが減っている時にこの共鳴を使うと、ちからの種の効果が微妙に変わってしまいます。
本来は 7/8 -> 8/8 となりますが
7/8 -> 10/8 -> 11/9 -> 8/9 となります。
>パワーハウス
了解です。
>杖を振るモンスター
各階で、かなしばり・封印・鈍足・イカリ・倍速・オオイカリがどの杖に変更になるかを記述して頂けるととても助かります。
(カンガルー系の杖をアスカに向かって振らせる事が可能です)
また、特定階でのマジックハウスの確率を0にする事も可能なのでご検討下さい。
2950 : No Name 2010-07-02 00:39:54
2949 : Naraku 2010-07-02 00:37:57
Naraku発案者です。返答どうもありがとうございます
早速Blog作成しようと思います。よろしくお願いします。
>短い説明
了解しました。全角26字までですよね?
問題がある部分があればお教えください
>力+3
この場合は店長焼きした時のように上昇分の効果はあるということで、よろしいでしょうか
この状態でちからの種を飲んだ場合はどうなるのでしょうか
>まもりの腕輪を装備した状態
それではこれはなしでお願いします
>パワーハウス
記入漏れでした。申しわけありません
タイガーウッホの他にシャーガとケンゴウを削除でお願いします
>杖のモンスター
初耳でした。考慮して配置していなかったので、
抵触する部分がないか確認しておきます。
ゲイズなどが階層でヒャクメになったりするのは、特殊MHで
関係ないモンスターが混じっていることも多いので大丈夫だとは思います
マジックハウスの件は今のところはそのままでお願いします
また後で変更部分を直してUploaderに挙げようと思います
いろいろ詰め込んだハックな上、他のHackの作業も大変だと思いますので、ゆっくりで結構です
気長にお待ちしています
早速Blog作成しようと思います。よろしくお願いします。
>短い説明
了解しました。全角26字までですよね?
問題がある部分があればお教えください
>力+3
この場合は店長焼きした時のように上昇分の効果はあるということで、よろしいでしょうか
この状態でちからの種を飲んだ場合はどうなるのでしょうか
>まもりの腕輪を装備した状態
それではこれはなしでお願いします
>パワーハウス
記入漏れでした。申しわけありません
タイガーウッホの他にシャーガとケンゴウを削除でお願いします
>杖のモンスター
初耳でした。考慮して配置していなかったので、
抵触する部分がないか確認しておきます。
ゲイズなどが階層でヒャクメになったりするのは、特殊MHで
関係ないモンスターが混じっていることも多いので大丈夫だとは思います
マジックハウスの件は今のところはそのままでお願いします
また後で変更部分を直してUploaderに挙げようと思います
いろいろ詰め込んだハックな上、他のHackの作業も大変だと思いますので、ゆっくりで結構です
気長にお待ちしています
2948 : No Name 2010-07-01 23:34:33
ハック案
「toraretetamaruka」
全ての階層にガマラ、トド、ペリカンが出る
出現率としては
ガマラ 10
トド 5
ペリカン 2
ぐらい(適当)
…が、以下の制約がある
・トドの盾が出ない
・床落ちアイテム数が少ないor無い
・店売りアイテムの金額が10倍(買取はそのまま)
・3種のモンスターは常にイカリ状態で、防御力UP、速度+1
いかにして『盗られずに盗るか』が決め手
救済アイテムとしては
杖:痛みわけ、鈍足、とうめい、ふきとばし
巻物:混乱、張り付け、バクスイ、ゾワゾワ
この辺は少しだけ出現率上げてもいいかも
「toraretetamaruka」
全ての階層にガマラ、トド、ペリカンが出る
出現率としては
ガマラ 10
トド 5
ペリカン 2
ぐらい(適当)
…が、以下の制約がある
・トドの盾が出ない
・床落ちアイテム数が少ないor無い
・店売りアイテムの金額が10倍(買取はそのまま)
・3種のモンスターは常にイカリ状態で、防御力UP、速度+1
いかにして『盗られずに盗るか』が決め手
救済アイテムとしては
杖:痛みわけ、鈍足、とうめい、ふきとばし
巻物:混乱、張り付け、バクスイ、ゾワゾワ
この辺は少しだけ出現率上げてもいいかも
2947 : No Name 2010-07-01 22:35:17
>>2936
報告有り難う御座います。
調査・修正します。
>>2937,2938,2939,2940,2941,2942,2943
有り難う御座います。
>メッセージを表示しないようにする
残念ながら不可能です。
>マムル以外の敵を殴って倒すと、たまに(20回に1回)経験値が10000入る
稀に経験値が10000のモンスターを出現させる事は出来ますが、
殴って倒さなくても経験値10000になってしまいます。
>転び石で張り付いた聖域の巻物を拾えるように
「転び石で~」といった判定は出来ませんので、全ての聖域の巻物が拾えるようになってしまいます。
>とうめいの杖[99] とうめい状態は永続 自動回復
了解です。
とうめい状態になっても千鳥足状態にならなくさせる事が可能です。
それですと特殊攻撃も通常通り使用するので、通常攻撃だけにするには同時に封印状態にする必要があります。
>腕輪をつけていない状態でも罠に掛からない
難しいです。
常にワナ可視状態や、常にワナ師状態なら可能ですが・・・。
>風魔石と復活の草が店で出過ぎる
>ワナ破損率
>アイテムは識別状態で出現
>マムルの経験値だけ繰上げで「1」
了解です。
>>2944
Hack案有り難う御座います。
要相談の箇所のみ返答します。
量が多いので、SMPIのように随時調整をお願いする形にさせて下さい。
Blogの件は了解です。よろしくお願いします。
>1 モンスター分布が大幅に変更
問題ありません。
現在では数に制限はありませんので、数を調整して頂かなくて構いません。
>2 Readjastment系とは異なり色違いモンスターが別々の階層で出現
問題ありません。
>3 既存の武器盾の名称変更
名称は問題ありませんが、説明を変えるとなると文字数の制限があり、短い説明しか使用できません。
>4,5,6 モンスター
問題ありません。
>7 新共鳴
>装備時は力+3
最大力を変更してしまうと中断セーブ時におかしな事になると思うので、
現在力のみを+3する事になります。(11/8のように)
>装備時はよくみえ状態になる
可視状態にする事は可能ですが、
共鳴装備をやめたときに元に戻す事が難しいです。
>装備時はまもりの腕輪装備状態になる
不可能です。
>8,9 アイテム
問題ありません。
>10 新種モンハウ
パワーハウスの削除モンスター「タイガーウッホ」はタイガーウッホ系という事で宜しいでしょうか?
出来れば、モンスターの種類数は増やさない方が良いのですが。
また、ゲイズ等が出現した場合、階層によってはヒャクメ等に変更されてしまいます。
杖を振るモンスターが追加されている件についてですが、
パ王系とカンガルー系の杖を変更する事になるので、
1つの階層に杖を振るモンスターが何体も出現すると規定の杖を使わなくなります。
例えば、杖振りワラベが出現する階層にマジックハウスがあった場合、パ王は場所がえの杖を振る事になってしまいます。
>>2945
Hack案有り難う御座います。
>最大HP=階層
可能です。
>最大Lv=階層
確かに、意味があるのは低層だけになりそうですね。
>>2946
有り難う御座います。
>全ダメージを1ダメにする効果をアスカに付ける
可能でした。
>HP自然回復量の変更
両者とも難しいと思います。
常に衰弱状態にしてアスカ側での自然回復を無しにし、
AsukaHack側で自然回復させる事である程度は融通がきくようになるとは思いますが・・・。
報告有り難う御座います。
調査・修正します。
>>2937,2938,2939,2940,2941,2942,2943
有り難う御座います。
>メッセージを表示しないようにする
残念ながら不可能です。
>マムル以外の敵を殴って倒すと、たまに(20回に1回)経験値が10000入る
稀に経験値が10000のモンスターを出現させる事は出来ますが、
殴って倒さなくても経験値10000になってしまいます。
>転び石で張り付いた聖域の巻物を拾えるように
「転び石で~」といった判定は出来ませんので、全ての聖域の巻物が拾えるようになってしまいます。
>とうめいの杖[99] とうめい状態は永続 自動回復
了解です。
とうめい状態になっても千鳥足状態にならなくさせる事が可能です。
それですと特殊攻撃も通常通り使用するので、通常攻撃だけにするには同時に封印状態にする必要があります。
>腕輪をつけていない状態でも罠に掛からない
難しいです。
常にワナ可視状態や、常にワナ師状態なら可能ですが・・・。
>風魔石と復活の草が店で出過ぎる
>ワナ破損率
>アイテムは識別状態で出現
>マムルの経験値だけ繰上げで「1」
了解です。
>>2944
Hack案有り難う御座います。
要相談の箇所のみ返答します。
量が多いので、SMPIのように随時調整をお願いする形にさせて下さい。
Blogの件は了解です。よろしくお願いします。
>1 モンスター分布が大幅に変更
問題ありません。
現在では数に制限はありませんので、数を調整して頂かなくて構いません。
>2 Readjastment系とは異なり色違いモンスターが別々の階層で出現
問題ありません。
>3 既存の武器盾の名称変更
名称は問題ありませんが、説明を変えるとなると文字数の制限があり、短い説明しか使用できません。
>4,5,6 モンスター
問題ありません。
>7 新共鳴
>装備時は力+3
最大力を変更してしまうと中断セーブ時におかしな事になると思うので、
現在力のみを+3する事になります。(11/8のように)
>装備時はよくみえ状態になる
可視状態にする事は可能ですが、
共鳴装備をやめたときに元に戻す事が難しいです。
>装備時はまもりの腕輪装備状態になる
不可能です。
>8,9 アイテム
問題ありません。
>10 新種モンハウ
パワーハウスの削除モンスター「タイガーウッホ」はタイガーウッホ系という事で宜しいでしょうか?
出来れば、モンスターの種類数は増やさない方が良いのですが。
また、ゲイズ等が出現した場合、階層によってはヒャクメ等に変更されてしまいます。
杖を振るモンスターが追加されている件についてですが、
パ王系とカンガルー系の杖を変更する事になるので、
1つの階層に杖を振るモンスターが何体も出現すると規定の杖を使わなくなります。
例えば、杖振りワラベが出現する階層にマジックハウスがあった場合、パ王は場所がえの杖を振る事になってしまいます。
>>2945
Hack案有り難う御座います。
>最大HP=階層
可能です。
>最大Lv=階層
確かに、意味があるのは低層だけになりそうですね。
>>2946
有り難う御座います。
>全ダメージを1ダメにする効果をアスカに付ける
可能でした。
>HP自然回復量の変更
両者とも難しいと思います。
常に衰弱状態にしてアスカ側での自然回復を無しにし、
AsukaHack側で自然回復させる事である程度は融通がきくようになるとは思いますが・・・。
2946 : No Name 2010-07-01 21:49:41
質問です。
全ダメージを1ダメにする効果をアスカに付けることはできるのでしょうか。
wikiには、出来ると書いていたのですが、確認のため。
HP自然回復量の変更ですが、歩いたときのみHPが必ず回復して、
それ以外の行動時は回復しないようにできますか?
もしくは、攻撃(素手や武器等の)を選んだ時以外のターン必ず回復するように。
衰弱を使えば可能でしょうか?
全ダメージを1ダメにする効果をアスカに付けることはできるのでしょうか。
wikiには、出来ると書いていたのですが、確認のため。
HP自然回復量の変更ですが、歩いたときのみHPが必ず回復して、
それ以外の行動時は回復しないようにできますか?
もしくは、攻撃(素手や武器等の)を選んだ時以外のターン必ず回復するように。
衰弱を使えば可能でしょうか?
2945 : No Name 2010-07-01 21:22:17
ハック案なのですが、
[Hack名] MaxHPFloor
[コンセプト]
最大HP=階層
みたいなことって出来ますか?
例えば10Fなら最大HPが10のような。
「最大Lv=階層」も考えたのですが、
それだと星華みたいな最大階層が少なめのダンジョンじゃないと
途中から普通のダンジョンになりそうな気がしたので。
[Hack名] MaxHPFloor
[コンセプト]
最大HP=階層
みたいなことって出来ますか?
例えば10Fなら最大HPが10のような。
「最大Lv=階層」も考えたのですが、
それだと星華みたいな最大階層が少なめのダンジョンじゃないと
途中から普通のダンジョンになりそうな気がしたので。
2944 : Naraku 2010-07-01 20:06:27
お疲れ様です
今回、Narakuというハック案を作成しました
長いので概要は[1311.zip]に挙げました
とりあえずは不可能な点、不明な点などをお教えいただければと思います
また、もしよろしければ、Blogを立ち上げて、Smpiさんのように
そちらのほうでいろいろやりとりしていきたいとも
思っているのですが大丈夫でしょうか?
今回、Narakuというハック案を作成しました
長いので概要は[1311.zip]に挙げました
とりあえずは不可能な点、不明な点などをお教えいただければと思います
また、もしよろしければ、Blogを立ち上げて、Smpiさんのように
そちらのほうでいろいろやりとりしていきたいとも
思っているのですが大丈夫でしょうか?
2943 : PatternGame 2010-07-01 19:16:45
あー…大体三十回位?プレイしたんですけど…最高記録が13F位?だったので、マムルの経験値だけ繰上げで「1」にしていただけますか? それで簡単になると思うので…。このままでは難しすぎるかもしれませんし。
2942 : PatternGame作者(これで最後) 2010-07-01 18:40:28
すいません、本当にこれで最後です…。
アスカは腕輪をつけていない状態でも罠に掛からないようにして、アイテムは識別状態で出現するように変更して下さい。忘れていました…。
アスカは腕輪をつけていない状態でも罠に掛からないようにして、アイテムは識別状態で出現するように変更して下さい。忘れていました…。
2941 : PatternGame 2010-07-01 18:17:00
「やっぱり元に戻します」っていう時のために、簡単に元に戻せるようにしておいていただけるとありがたいです。特に経験値の件は…色々変更するかもしれません。
それから…とうめいの杖で透明にしても、敵がこちらを攻撃してくるようには出来ないですかね…それが出来なければ、変更をお願いしましたが、それもちょっと考え直すかもしれません。無理を言ってごめんなさい。
それから…とうめいの杖で透明にしても、敵がこちらを攻撃してくるようには出来ないですかね…それが出来なければ、変更をお願いしましたが、それもちょっと考え直すかもしれません。無理を言ってごめんなさい。
2940 : PatternGame 2010-07-01 17:59:10
忘れていました。とうめい状態はずーっと続くようにして下さい。回数は10回ごとに99まで補充されるのがいいかもしれないです。
あ…警報スイッチの壊れる確率を3倍位?にあげて、モンスターの罠は倍ぐらいの確率にして、デロデロの湯は1/3位の確率に出来ませんか? 面倒ならとりあえず警報スイッチだけお願いします。後でさらに変更したりして、調整する事を考えると、あまり頻繁に微調整しても意味がないので…よろしくお願いします。
あ…警報スイッチの壊れる確率を3倍位?にあげて、モンスターの罠は倍ぐらいの確率にして、デロデロの湯は1/3位の確率に出来ませんか? 面倒ならとりあえず警報スイッチだけお願いします。後でさらに変更したりして、調整する事を考えると、あまり頻繁に微調整しても意味がないので…よろしくお願いします。
2939 : No Name 2010-07-01 17:50:15
>>2935
もう二つお願いがあります。
とうめいの杖[99]を持っている状態で開始できませんか? 転び石で張り付いた聖域の巻物を、何とかして拾えるようには出来ませんか? 何度も申し訳ございません。よろしくです…。
もう二つお願いがあります。
とうめいの杖[99]を持っている状態で開始できませんか? 転び石で張り付いた聖域の巻物を、何とかして拾えるようには出来ませんか? 何度も申し訳ございません。よろしくです…。
2938 : No Name 2010-07-01 17:27:20
>>2935
見落としていました。了解しました。
「マムル以外の敵を殴って倒すと、たまに(20回に1回)経験値が10000入る」って実現可能ですか?
「簡単に」可能なら、早速お願いしたいのですが…。簡単じゃなかったら他を考えます。
見落としていました。了解しました。
「マムル以外の敵を殴って倒すと、たまに(20回に1回)経験値が10000入る」って実現可能ですか?
「簡単に」可能なら、早速お願いしたいのですが…。簡単じゃなかったら他を考えます。
2937 : PatternGame 2010-07-01 16:20:13
PatternGameをプレイしています。変更をお願いいたします。
風魔石と復活の草が店で出過ぎるので、特に風魔石は、店で出現する頻度を下げてください。後これは出来るのか分かりませんが、「~は力尽きた」「~は足が遅くなった」などのメッセージを表示しないようにする事が可能なら、そうしていただければありがたいのですが…。無理でしたら結構です。いつもありがとうございます。
風魔石と復活の草が店で出過ぎるので、特に風魔石は、店で出現する頻度を下げてください。後これは出来るのか分かりませんが、「~は力尽きた」「~は足が遅くなった」などのメッセージを表示しないようにする事が可能なら、そうしていただければありがたいのですが…。無理でしたら結構です。いつもありがとうございます。
2936 : No Name 2010-07-01 13:20:30
不具合報告です.
Mission 1.17 15階「<店>値札がついたアイテムをなくし泥棒もするな!」
草専門店にて,課題をクリアしていないのに成功と判定されました.
-手持ちギタンが足りず,課題クリアを目指さないで行動した
-商品のひとつだった混乱草を飲んで買った
-長巻+1など,いくつか売った
-未識別の草をひとつ買った(「おと」と名づけたオトギリソウ)
-泥棒はしていない
Mission 1.17 15階「<店>値札がついたアイテムをなくし泥棒もするな!」
草専門店にて,課題をクリアしていないのに成功と判定されました.
-手持ちギタンが足りず,課題クリアを目指さないで行動した
-商品のひとつだった混乱草を飲んで買った
-長巻+1など,いくつか売った
-未識別の草をひとつ買った(「おと」と名づけたオトギリソウ)
-泥棒はしていない
2935 : No Name 2010-07-01 05:36:59
>>PatternGame
リリースしました。
アイテムパターンのギタンを1ギタンにするのを忘れていましたので、次の更新で修正します。
>ワナのパターン
>罠のワナ、召喚スイッチ、地雷、大型地雷のパターン(テキスト42行目)
確率がおかしかったので、地雷1/6、大型地雷1/6で作成しました。
>アイテムのパターン
>火種の巻物、ワナけしの巻物、あかりの巻物、くねくね草のパターン(テキスト56行目)
こちらも確率があっていなかったので適当な値に設定しました。
リリースしました。
アイテムパターンのギタンを1ギタンにするのを忘れていましたので、次の更新で修正します。
>ワナのパターン
>罠のワナ、召喚スイッチ、地雷、大型地雷のパターン(テキスト42行目)
確率がおかしかったので、地雷1/6、大型地雷1/6で作成しました。
>アイテムのパターン
>火種の巻物、ワナけしの巻物、あかりの巻物、くねくね草のパターン(テキスト56行目)
こちらも確率があっていなかったので適当な値に設定しました。
2934 : No Name 2010-07-01 03:43:24
>>2932
有り難う御座います。
>浮き島には雑草が出現しない
実装が難しいので無しとさせて頂きます。
>ガマラ神 盗んでも高飛びしない
不動属性をつけましたが、変わらず高飛びます。
対応不可能だと思います。
>底抜けの壺から出た落とし穴
対応可能です。
>>2933
誤検出の可能性が高いです。
お手数お掛けします。
有り難う御座います。
>浮き島には雑草が出現しない
実装が難しいので無しとさせて頂きます。
>ガマラ神 盗んでも高飛びしない
不動属性をつけましたが、変わらず高飛びます。
対応不可能だと思います。
>底抜けの壺から出た落とし穴
対応可能です。
>>2933
誤検出の可能性が高いです。
お手数お掛けします。
2933 : No Name 2010-06-30 16:00:30
フェイ問エディタがMicrosoft Security Essentialsでトロイと検出されました。
これは誤検知ということで普通に使って大丈夫でしょうか?
これは誤検知ということで普通に使って大丈夫でしょうか?
2932 : No Name 2010-06-30 11:41:15
金の亡者発案者です。お疲れ様です。
以下の修正をお願いいたします。
・変化の壺から出現する雑草の出現率を60%から20%に。
・武器に火印が付かないように。
・9の倍数の階層で、店の出現率を100%に。(専門店の確率は以前のまま。)
・浮き島には雑草が出現しない(できれば)
・黄金ガマラの力を45に。
・眠った状態で出現し部屋に入った時(隣接した時)必ず起きるように。
・ガマラ神は盗んだ後も、盗む前と同じ行動をするように。
・HPを500から350に。
・できれば盗んでも高飛びしないように。
あと底抜けの壺から出た落とし穴が100%じゃありませんでした。
できれば100%に、設定不可能ならそのままでいいです。
よろしくお願いします。
以下の修正をお願いいたします。
・変化の壺から出現する雑草の出現率を60%から20%に。
・武器に火印が付かないように。
・9の倍数の階層で、店の出現率を100%に。(専門店の確率は以前のまま。)
・浮き島には雑草が出現しない(できれば)
・黄金ガマラの力を45に。
・眠った状態で出現し部屋に入った時(隣接した時)必ず起きるように。
・ガマラ神は盗んだ後も、盗む前と同じ行動をするように。
・HPを500から350に。
・できれば盗んでも高飛びしないように。
あと底抜けの壺から出た落とし穴が100%じゃありませんでした。
できれば100%に、設定不可能ならそのままでいいです。
よろしくお願いします。
2931 : No Name 2010-06-28 20:35:27
2930 : No Name 2010-06-28 12:52:27
meien1/10で100階からドラゴンが出ます
wikiでは600階からとなっていますが…バグかwikiの間違いですか?
wikiでは600階からとなっていますが…バグかwikiの間違いですか?
2929 : No Name 2010-06-25 08:25:12
>>2927
有り難う御座います。
>アースニードルが浮遊状態になると倍速が解ける
これはAsukaHack全体の仕様です。
とげドラゴン系と影ぼうし系が変身した時に、速度が上書きされます。
>変更案
了解です。
>>2928
報告有り難う御座います。
>9階以降も必ずアイテム落とす
1~8Fではなく1~9Fになっていました。
>逃げる仕様
アイテムドロップのみ対応し、行動の対応が漏れていました。
有り難う御座います。
>アースニードルが浮遊状態になると倍速が解ける
これはAsukaHack全体の仕様です。
とげドラゴン系と影ぼうし系が変身した時に、速度が上書きされます。
>変更案
了解です。
>>2928
報告有り難う御座います。
>9階以降も必ずアイテム落とす
1~8Fではなく1~9Fになっていました。
>逃げる仕様
アイテムドロップのみ対応し、行動の対応が漏れていました。
2928 : No Name 2010-06-25 02:13:15
SMPIのンドゥバですが9階以降も必ずアイテム落とすようになってませんか?あとWikiに(4階以降)のンドゥバとありますが(9階以降)のミスですと報告したのを忘れてませんか?
申し訳ありませんがこれだけすぐ修正してください。
申し訳ありませんがこれだけすぐ修正してください。
2927 : No Name 2010-06-24 23:51:45
お疲れ様です。ChouhiHard発案者です。
しばらく様子を見るつもりでしたが、
打開者も出た様なので、以下の変更をお願いいたします。
1.アースニードルが浮遊状態になると
倍速が解ける不具合があるようです。
2.アスカの最高レベルを70に制限。
(65でも良いかと思いましたが、とりあえずはこれでお願いします)
3.800T経過後のモンスター強化(出現率はそれぞれ20)
30~79 デビカン
80~93 盗賊番(速度6)
94~ 黄金マムル(速度8・常に起きた状態で出現・パコレプ移動)
4.以下のモンスターの強化
ラシャーガ(80階以降の1/3) HP150 攻撃力50 防御力10 速度6 1回攻撃
くねくねハニー(50階以降) HP100 攻撃力40 速度4 特技使用率1段階減少
5.80~81、87~89、91~93階の落とし穴の出現率を半分にする。
(深層の厳しい階以外の難易度上昇案)
しばらく様子を見るつもりでしたが、
打開者も出た様なので、以下の変更をお願いいたします。
1.アースニードルが浮遊状態になると
倍速が解ける不具合があるようです。
2.アスカの最高レベルを70に制限。
(65でも良いかと思いましたが、とりあえずはこれでお願いします)
3.800T経過後のモンスター強化(出現率はそれぞれ20)
30~79 デビカン
80~93 盗賊番(速度6)
94~ 黄金マムル(速度8・常に起きた状態で出現・パコレプ移動)
4.以下のモンスターの強化
ラシャーガ(80階以降の1/3) HP150 攻撃力50 防御力10 速度6 1回攻撃
くねくねハニー(50階以降) HP100 攻撃力40 速度4 特技使用率1段階減少
5.80~81、87~89、91~93階の落とし穴の出現率を半分にする。
(深層の厳しい階以外の難易度上昇案)
2926 : No Name 2010-06-24 06:19:13
>>2923
有り難うございます。
>Shuffle
了解です。
>弟切草、命の草などによる最大HP上昇量を変える
現時点では不可能です。
>アスカのレベルアップによるHP上昇幅を変更
擬似的にですが、可能だと思います。
>おにぎり系を腐らない、焼きおにぎりにならなくさせる
腐った後、焼けた後にもとに戻す事は可能です。
メッセージが出てしまうのがネックですね・・・。
>>2924,2925
有り難うございます。
了解です。
有り難うございます。
>Shuffle
了解です。
>弟切草、命の草などによる最大HP上昇量を変える
現時点では不可能です。
>アスカのレベルアップによるHP上昇幅を変更
擬似的にですが、可能だと思います。
>おにぎり系を腐らない、焼きおにぎりにならなくさせる
腐った後、焼けた後にもとに戻す事は可能です。
メッセージが出てしまうのがネックですね・・・。
>>2924,2925
有り難うございます。
了解です。
2925 : No Name 2010-06-24 05:31:36
2924 : No Name 2010-06-23 23:13:12
nyoibou 発案者です。お疲れ様です。
如意棒以外の武器・盾ですが-1のアイテムはでないようにしてください。
如意棒以外の武器・盾ですが-1のアイテムはでないようにしてください。
2923 : No Name 2010-06-23 22:52:51
Shuffle発案者です。裏白蛇対応ありがとうございます
プレイしてみて、今のところ特に問題もなさそうですので
Ver1にしていただけたらと思います
あと、Hackについての質問です
・弟切草、命の草などによる最大HP上昇量を変えることは可能でしょうか。(弟切草では最大HPが2上昇といった具合)
・アスカのレベルアップによるHP上昇幅を変更できますか(現状では2~8なのを1~10などに)
・おにぎり系を腐らない、焼きおにぎりにならなくさせることは可能でしょうか
プレイしてみて、今のところ特に問題もなさそうですので
Ver1にしていただけたらと思います
あと、Hackについての質問です
・弟切草、命の草などによる最大HP上昇量を変えることは可能でしょうか。(弟切草では最大HPが2上昇といった具合)
・アスカのレベルアップによるHP上昇幅を変更できますか(現状では2~8なのを1~10などに)
・おにぎり系を腐らない、焼きおにぎりにならなくさせることは可能でしょうか
2922 : No Name 2010-06-23 14:16:33
>>2918,2919
有り難う御座います。
了解です。
>>2920,2921
有り難う御座います。
>床落ちアイテム全て雑草の廃止、ギタンは出現しない。
>その代わり雑草の出現率上昇。
変化の壺で出現するアイテムも60%が雑草の方が良いでしょうか?
また、換金の壺は変わらず変化の壺からのみという事で宜しいでしょうか?
>落とし穴の発動率を100%に
確か可能だったと思います。
不可能でしたらすみません。
有り難う御座います。
了解です。
>>2920,2921
有り難う御座います。
>床落ちアイテム全て雑草の廃止、ギタンは出現しない。
>その代わり雑草の出現率上昇。
変化の壺で出現するアイテムも60%が雑草の方が良いでしょうか?
また、換金の壺は変わらず変化の壺からのみという事で宜しいでしょうか?
>落とし穴の発動率を100%に
確か可能だったと思います。
不可能でしたらすみません。
2921 : No Name 2010-06-23 10:01:11
2920 : No Name 2010-06-23 09:57:29
>>2916
金の亡者発案者です。
作成ありがとうございます。
>91-99階のガマラ神についてですが、
>みかわし状態を設定する事は出来ません。
了解です。とりあえず身かわしは無しで行きます。
また、以下の修正をお願いします。
・床落ちアイテム全て雑草の廃止、ギタンは出現しない。
・その代わり雑草の出現率上昇。(解析データを基準に60%くらいに)
・店での腕輪の出現率低下。
・埋蔵金部屋では例外としてギタンが出現するようにしてください。
・21-80階までのガマラのHPを変更。
・31-40階(ガマゴン) HP8
・41-50階(ガマドーン) HP10
・51-60階(ガマラージ) HP15
・61-70階(ガマライド) HP20
・71-80階(爆発ガマラ) HP25
・ガマラ神以外のガマラの守備力を99に変更。
・店主系の速度を3倍速に変更。
・ワナの罠の出現率低下。
・落とし穴の発動率を100%に。(できれば)
よろしくお願いします。
金の亡者発案者です。
作成ありがとうございます。
>91-99階のガマラ神についてですが、
>みかわし状態を設定する事は出来ません。
了解です。とりあえず身かわしは無しで行きます。
また、以下の修正をお願いします。
・床落ちアイテム全て雑草の廃止、ギタンは出現しない。
・その代わり雑草の出現率上昇。(解析データを基準に60%くらいに)
・店での腕輪の出現率低下。
・埋蔵金部屋では例外としてギタンが出現するようにしてください。
・21-80階までのガマラのHPを変更。
・31-40階(ガマゴン) HP8
・41-50階(ガマドーン) HP10
・51-60階(ガマラージ) HP15
・61-70階(ガマライド) HP20
・71-80階(爆発ガマラ) HP25
・ガマラ神以外のガマラの守備力を99に変更。
・店主系の速度を3倍速に変更。
・ワナの罠の出現率低下。
・落とし穴の発動率を100%に。(できれば)
よろしくお願いします。
2919 : No Name 2010-06-23 00:51:31
>>2913
ありがとうございます
では、
・エレキは装着した次のターンにHP1にする
・押すか投げて出現すると必ず特技を使用する
でお願いします
それと、申し遅れましたがHackの名称は
JinjaNoKakushiana
でお願いします。
ありがとうございます
では、
・エレキは装着した次のターンにHP1にする
・押すか投げて出現すると必ず特技を使用する
でお願いします
それと、申し遅れましたがHackの名称は
JinjaNoKakushiana
でお願いします。
2918 : No Name 2010-06-23 00:15:38
2917 : No Name 2010-06-22 23:33:28
2916 : No Name 2010-06-22 23:24:25
>>2914
有り難う御座います。
了解です。
>>AsukaHackKaneNoMouja
作成しました。
91-99階のガマラ神についてですが、
みかわし状態を設定する事は出来ません。
以前から分かっていた事なのですが、見落としていました。
申し訳ありません。
有り難う御座います。
了解です。
>>AsukaHackKaneNoMouja
作成しました。
91-99階のガマラ神についてですが、
みかわし状態を設定する事は出来ません。
以前から分かっていた事なのですが、見落としていました。
申し訳ありません。
2915 : No Name 2010-06-22 23:22:31
ハック案です。KakezikuUraというものです。
長くなったので内容はアップローダーの1223.txtにアップしました。
よければよろしくお願いします。
長くなったので内容はアップローダーの1223.txtにアップしました。
よければよろしくお願いします。
2914 : No Name 2010-06-22 22:31:19
fish発案者です。
難易度を★★★★にお願いします。
難易度を★★★★にお願いします。
2913 : No Name 2010-06-22 11:04:22
>>2910
自動解除はできません。
装着した次のターンにHP1にしたりする事は可能です。
>>2911
可能だと思います。
>>2922
>エレキロボは押して出現させると必ず特技を使用する
「押して」という判定はできません。
投げたときも同じ動きになります。
また、出した瞬間はHackの処理が間に合わず、通常攻撃を行う可能性があります。
>エレキ箱は装着するとすぐ足元に落ちる
不可能です。
自動解除はできません。
装着した次のターンにHP1にしたりする事は可能です。
>>2911
可能だと思います。
>>2922
>エレキロボは押して出現させると必ず特技を使用する
「押して」という判定はできません。
投げたときも同じ動きになります。
また、出した瞬間はHackの処理が間に合わず、通常攻撃を行う可能性があります。
>エレキ箱は装着するとすぐ足元に落ちる
不可能です。
2912 : 2908 2010-06-21 15:15:33
落ちている壺はモンスターの壺のみ
モンスターはモンスターの壺を投げることでエレキ箱になる
エレキロボは押して出現させると必ず特技を使用する
エレキロボは倒されるとエレキ箱に戻らず消滅する
回路は落ちていない
エレキ箱は装着するとすぐ足元に落ちる、
なんて仕様はどうでしょうか、可能ならそれでお願いします
モンスターはモンスターの壺を投げることでエレキ箱になる
エレキロボは押して出現させると必ず特技を使用する
エレキロボは倒されるとエレキ箱に戻らず消滅する
回路は落ちていない
エレキ箱は装着するとすぐ足元に落ちる、
なんて仕様はどうでしょうか、可能ならそれでお願いします
2911 : No Name 2010-06-21 10:52:52
ワナの巻物やワナの罠で、ワナ師状態で拾えない状態にしてワナを出現させることは出来ますか?
2910 : 2908 2010-06-21 01:47:26
ありがとうございます
ではコマンドを消すのではなく、装着してもすぐ解除されるとか、
極端にデメリットが大きく縛らざるを得ない何らかの仕様は可能でしょうか?
ではコマンドを消すのではなく、装着してもすぐ解除されるとか、
極端にデメリットが大きく縛らざるを得ない何らかの仕様は可能でしょうか?
2909 : No Name 2010-06-21 01:27:00
>>2908
有り難う御座います。
モンスターの壺は、やりすごしの壺を利用すれば再現できそうです。
(やりすごし状態になったら即死+エレキドロップ)
エレキの装着については、装着コマンドを削除することが可能です。
ただし、「装着」と共に「押す」コマンドもなくなってしまいます。
(投げて使用することのみ可能になります)
有り難う御座います。
モンスターの壺は、やりすごしの壺を利用すれば再現できそうです。
(やりすごし状態になったら即死+エレキドロップ)
エレキの装着については、装着コマンドを削除することが可能です。
ただし、「装着」と共に「押す」コマンドもなくなってしまいます。
(投げて使用することのみ可能になります)
2908 : No Name 2010-06-21 00:06:56
Wikiにも書きましたが、モン壺再現して
エレキを装着不可って可能ですか
エレキを装着不可って可能ですか
2907 : No Name 2010-06-20 23:34:50
>>2903
有り難う御座います。
また何かありましたら、宜しくお願いします。
>>2904
報告有り難う御座います。
>1,2,3,5
対応しました。
>4
これは昔から発生している不具合です。
(HackWiki FAQ:グラフィックだけ表示されているアイテム)
現時点では完全な解決方法が不明な為、申し訳ありませんが無視してプレイして頂ければと思います。
>>2905
有り難う御座います。
了解です。
対応しました。
>>2906
有り難う御座います。
>Zokusei
>難易度表示
了解です。
>おにぎりを食べるとねがいの腕輪が割れた時の効果
>腕輪が割れたときに、まずそうなおにぎりの効果
現時点では不可能です。
>敵のHPが1/10以下になったら、通常攻撃がタウロス系の痛恨の一撃に変わる
HP等に応じて攻撃や行動パターンを変える事が可能です。
>倍速1回攻撃
現時点では不可能です。
>アスカの速度も4倍速やら、100倍速
可能です。
有り難う御座います。
また何かありましたら、宜しくお願いします。
>>2904
報告有り難う御座います。
>1,2,3,5
対応しました。
>4
これは昔から発生している不具合です。
(HackWiki FAQ:グラフィックだけ表示されているアイテム)
現時点では完全な解決方法が不明な為、申し訳ありませんが無視してプレイして頂ければと思います。
>>2905
有り難う御座います。
了解です。
対応しました。
>>2906
有り難う御座います。
>Zokusei
>難易度表示
了解です。
>おにぎりを食べるとねがいの腕輪が割れた時の効果
>腕輪が割れたときに、まずそうなおにぎりの効果
現時点では不可能です。
>敵のHPが1/10以下になったら、通常攻撃がタウロス系の痛恨の一撃に変わる
HP等に応じて攻撃や行動パターンを変える事が可能です。
>倍速1回攻撃
現時点では不可能です。
>アスカの速度も4倍速やら、100倍速
可能です。
2906 : No Name 2010-06-20 22:58:32
Zokusei発案者です。
ちょっと修正をお願いします。
ンドゥバ88~89は、黒色
チョーキライは、赤色
プチフェニックスは、黄色
スカルドラゴンは、青色
・難易度表示
Zokuseiを、★★★★★☆(5.5)に
Jobutsuを、★★★★(4)に、
ZibunHojoを、★★☆(2.5)に、
しておいてください。
大体、こんな感じだと思います。
質問
・ねがいの腕輪の効果のようにランダムで効果が出るものは、例えば、おにぎりを食べるとねがいの腕輪が割れた時の効果の中から1つランダムで効果が出るとか、
腕輪が割れたときに、まずそうなおにぎりの効果を1つランダムで出せたり、という風なことは可能でしょうか?
・敵のHPが1/10以下になったら、通常攻撃がタウロス系の痛恨の一撃に変わるとか、そういう仕様は可能でしょうか?
・倍速1回攻撃は可能でしょうか?
・そういえば、アスカの速度も4倍速やら、100倍速にもできるようになったのでしょうか?
ちょっと修正をお願いします。
ンドゥバ88~89は、黒色
チョーキライは、赤色
プチフェニックスは、黄色
スカルドラゴンは、青色
・難易度表示
Zokuseiを、★★★★★☆(5.5)に
Jobutsuを、★★★★(4)に、
ZibunHojoを、★★☆(2.5)に、
しておいてください。
大体、こんな感じだと思います。
質問
・ねがいの腕輪の効果のようにランダムで効果が出るものは、例えば、おにぎりを食べるとねがいの腕輪が割れた時の効果の中から1つランダムで効果が出るとか、
腕輪が割れたときに、まずそうなおにぎりの効果を1つランダムで出せたり、という風なことは可能でしょうか?
・敵のHPが1/10以下になったら、通常攻撃がタウロス系の痛恨の一撃に変わるとか、そういう仕様は可能でしょうか?
・倍速1回攻撃は可能でしょうか?
・そういえば、アスカの速度も4倍速やら、100倍速にもできるようになったのでしょうか?
2905 : No Name 2010-06-20 22:27:59
Fury Up発案者です
これから大きな変更はないと思うので
バージョンを1に上げるようお願いします。
これから大きな変更はないと思うので
バージョンを1に上げるようお願いします。
2904 : No Name 2010-06-20 19:36:52
お疲れ様です。ChouhiHard発案者です。
以下のバグ報告及び変更案がありますので、修正をお願いいたします。
1.特殊MHでコッパ、ヘイジ、風来人、クーフク等が出現していました。
2.かつおぶしを店、床落ち、浮島で確認しました。
3.店にトド守りの秘技書が売っていました。
4.水路で矢が同じマスに2重に置かれ、浮いてる方の矢はそれ以降の階でも
同様の位置に表示されたままになっていました。(画像1216.jpg参照)
5.以下のモンスターのステータス変更をお願いします。
店長 速度3
大店長 速度6
にぎりへんげ 攻撃力11
プチフェニックス HP5
黒帽子 速度4
闇帽子 速度6
以下のバグ報告及び変更案がありますので、修正をお願いいたします。
1.特殊MHでコッパ、ヘイジ、風来人、クーフク等が出現していました。
2.かつおぶしを店、床落ち、浮島で確認しました。
3.店にトド守りの秘技書が売っていました。
4.水路で矢が同じマスに2重に置かれ、浮いてる方の矢はそれ以降の階でも
同様の位置に表示されたままになっていました。(画像1216.jpg参照)
5.以下のモンスターのステータス変更をお願いします。
店長 速度3
大店長 速度6
にぎりへんげ 攻撃力11
プチフェニックス HP5
黒帽子 速度4
闇帽子 速度6
2903 : ★ 2010-06-20 17:02:22
mission,water routeの更新ありがとうございました
2902 : No Name 2010-06-20 15:31:14
2901 : No Name 2010-06-20 15:16:26
nyoibouですが如意棒(捨)のかわりに使い捨ての剣が出るようにしてください。よろしくお願いします。