Support BBS
1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901-1000 1001-1100 1101-1200 1201-1300 1301-1400 1401-1500 1501-1600 1601-1700 1701-1800 1801-1900 1901-2000 2001-2100 2101-2200 2201-2300 2301-2400 2401-2500 2501-2600 2601-2700 2701-2800 2801-2900 2901-3000 3001-3100 3101-3200 3201-3300 3301-3400 3401-3500 3501-3600 3601-3700 3701-3800 3801-3900 3901-4000 4001-4100 4101-4200 4201-4300 4301-4400 4401-4500 4501-4600 4601-4700 4701-4800 4801-4900 4901-5000 5001-5100 5101-5200 5201-5300 5301-5400
1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
3108 : No Name 2010-10-19 18:14:32
>>3098
作成ありがとうございます。
設定不可能な箇所を変更して差分ファイルを1671に上げました。
>部屋内という判定がややこしいので、フロア全体に効果を与えても良いでしょうか?
是非そちらでお願いします。
>AsukaHackが検知したときにフォーカスをサブウィンドウ等に移せばア>スカ側の操作を止める事はできますが。
>高速にターンを経過させた場合、AsukaHack側で検知した時点で既に規>定ターン数を超えている可能性が高いです。
規定のターンで表示されないのであればメッセージを削除しようかと考えていたのですが、やはりそれでは味気無いような気もするので、差し支えなければ実装していただいてよろしいでしょうか?
あと太古の怨念に関してですが、状態異常や能力値低下を防ぐ印や腕輪の効果の変更はどこまで可能ですか?
初めは全て問答無用で発動させようと考えていたのですが、レベル、修正値、力の能力値低下は強制下げにして、状態異常を防ぐ効果は1/2で防御可能、とするのも面白そうだと考えたのですが。
作成ありがとうございます。
設定不可能な箇所を変更して差分ファイルを1671に上げました。
>部屋内という判定がややこしいので、フロア全体に効果を与えても良いでしょうか?
是非そちらでお願いします。
>AsukaHackが検知したときにフォーカスをサブウィンドウ等に移せばア>スカ側の操作を止める事はできますが。
>高速にターンを経過させた場合、AsukaHack側で検知した時点で既に規>定ターン数を超えている可能性が高いです。
規定のターンで表示されないのであればメッセージを削除しようかと考えていたのですが、やはりそれでは味気無いような気もするので、差し支えなければ実装していただいてよろしいでしょうか?
あと太古の怨念に関してですが、状態異常や能力値低下を防ぐ印や腕輪の効果の変更はどこまで可能ですか?
初めは全て問答無用で発動させようと考えていたのですが、レベル、修正値、力の能力値低下は強制下げにして、状態異常を防ぐ効果は1/2で防御可能、とするのも面白そうだと考えたのですが。