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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
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3261 : No Name 2010-12-27 13:57:38
>>3259
報告有り難う御座います。
現象の再現が出来ましたので、修正したいと思います。
>>3260
有り難う御座います。
>難易度
そうですね。
私もテストしていた感じでは、そこまで難しくは感じませんでした。
>落とし穴でダメージを受けない
現時点では設定できるかどうかは不明です。
可能でしたら対応したいと思います。
HPが500あれば、気にするダメージではなさそうですが。
>似たコンセプトなので微妙でしょうか?
確かに、どちらか片方のプレイで満足してしまう事が懸念されますね。
既存のkabehanの仕様を調整して、序盤の稼ぎなどの問題点を解消するのも良いかもしれません。
そのあたりの判断はお任せしたいと思います。
個人的には、10Tのターン数制限によって、
取れる行動がかなり制限されてしまっているので、
単調な作業になってしまわないかが不安です。
実際に作成してみないと、どのような感じになるかはわかりませんが・・・。
報告有り難う御座います。
現象の再現が出来ましたので、修正したいと思います。
>>3260
有り難う御座います。
>難易度
そうですね。
私もテストしていた感じでは、そこまで難しくは感じませんでした。
>落とし穴でダメージを受けない
現時点では設定できるかどうかは不明です。
可能でしたら対応したいと思います。
HPが500あれば、気にするダメージではなさそうですが。
>似たコンセプトなので微妙でしょうか?
確かに、どちらか片方のプレイで満足してしまう事が懸念されますね。
既存のkabehanの仕様を調整して、序盤の稼ぎなどの問題点を解消するのも良いかもしれません。
そのあたりの判断はお任せしたいと思います。
個人的には、10Tのターン数制限によって、
取れる行動がかなり制限されてしまっているので、
単調な作業になってしまわないかが不安です。
実際に作成してみないと、どのような感じになるかはわかりませんが・・・。