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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
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3303 : No Name 2011-01-11 10:11:59
>>3297,3298
了解です。
宜しくお願いします。
>>3299
有り難う御座います
いくつか不具合があるようで、申し訳ないです。
修正したいと思います。
>>3300
残念ながら、攻撃をした・攻撃を受けたという判定は出来ません。
丼印など、攻撃を受ける事で何らかの効果がある印の効果を変更する事で、
攻撃を受けたという判定を行うことが可能かもしれませんが、
あまり精度の良い判定は出来ないと思います。
(1Tに複数回攻撃されても1回しか判定できないなど)
また、この方法では攻撃してきたモンスターの区別も出来ません。
「攻撃をした・攻撃を受けた」とは異なりますが、
モンスターを倒したという判定ならある程度は可能です。
例えば「マムルを倒したら1/10で会心剣等を覚える」という設定が可能です。
ただし、1Tに複数のモンスターを倒した場合、
AsukaHack側で検出できるのは最後に倒したモンスターのみになります。
モンスターの種類を区別しないのなら、
倒したモンスター数で判定が出来るので、
1Tに複数のモンスターを倒しても問題なくなりますが。
>>3301
了解です。
可能ですので対応したいと思います。
了解です。
宜しくお願いします。
>>3299
有り難う御座います
いくつか不具合があるようで、申し訳ないです。
修正したいと思います。
>>3300
残念ながら、攻撃をした・攻撃を受けたという判定は出来ません。
丼印など、攻撃を受ける事で何らかの効果がある印の効果を変更する事で、
攻撃を受けたという判定を行うことが可能かもしれませんが、
あまり精度の良い判定は出来ないと思います。
(1Tに複数回攻撃されても1回しか判定できないなど)
また、この方法では攻撃してきたモンスターの区別も出来ません。
「攻撃をした・攻撃を受けた」とは異なりますが、
モンスターを倒したという判定ならある程度は可能です。
例えば「マムルを倒したら1/10で会心剣等を覚える」という設定が可能です。
ただし、1Tに複数のモンスターを倒した場合、
AsukaHack側で検出できるのは最後に倒したモンスターのみになります。
モンスターの種類を区別しないのなら、
倒したモンスター数で判定が出来るので、
1Tに複数のモンスターを倒しても問題なくなりますが。
>>3301
了解です。
可能ですので対応したいと思います。