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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
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3323 : No Name 2011-01-18 16:39:30
>>3322
有り難う御座います。
>落ちているデロデロの湯の罠を拾えなく
簡単に設定可能です。
>罠数
「本来の配置数より10程度多く設置」などと指定可能です。
>デロデロの湯
まずそうなおにぎりが出現した後に消す事なら出来ると思います。
>鉄頭 無敵にして、10Tで衰弱死
無敵状態だと、新しく衰弱状態にはなりませんが、
既に衰弱状態の場合はHPが低下していく仕様だったハズなので大丈夫だと思います。
>店の出現率
何度変更しても問題ありません。
>地形
地形と曲はセットになっているので、
ヒスイ洞窟の曲のみにするならば、その地形のみになります。
>出現しない特殊地形
>MHは全て特殊MHに
了解です。
>19分で、満腹度が20になり、メッセージが表示される
可能です。
>モンスターの出現数
初期配置数は階層にかかわらず一律で特定の範囲を指定するのが一番楽です。
たとえば、「全階層 20~25体」といった感じです。
>すばやさの種
処理タイミングにより、毎回正確に設定できるかはわかりませんが、ほぼ可能だと思います。
ただ、すばやさの種を飲んだ時だけでなく、倍速の杖やオオイカリの杖が当たった場合も同様に3倍速になってしまいます。
有り難う御座います。
>落ちているデロデロの湯の罠を拾えなく
簡単に設定可能です。
>罠数
「本来の配置数より10程度多く設置」などと指定可能です。
>デロデロの湯
まずそうなおにぎりが出現した後に消す事なら出来ると思います。
>鉄頭 無敵にして、10Tで衰弱死
無敵状態だと、新しく衰弱状態にはなりませんが、
既に衰弱状態の場合はHPが低下していく仕様だったハズなので大丈夫だと思います。
>店の出現率
何度変更しても問題ありません。
>地形
地形と曲はセットになっているので、
ヒスイ洞窟の曲のみにするならば、その地形のみになります。
>出現しない特殊地形
>MHは全て特殊MHに
了解です。
>19分で、満腹度が20になり、メッセージが表示される
可能です。
>モンスターの出現数
初期配置数は階層にかかわらず一律で特定の範囲を指定するのが一番楽です。
たとえば、「全階層 20~25体」といった感じです。
>すばやさの種
処理タイミングにより、毎回正確に設定できるかはわかりませんが、ほぼ可能だと思います。
ただ、すばやさの種を飲んだ時だけでなく、倍速の杖やオオイカリの杖が当たった場合も同様に3倍速になってしまいます。