Support BBS
1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901-1000 1001-1100 1101-1200 1201-1300 1301-1400 1401-1500 1501-1600 1601-1700 1701-1800 1801-1900 1901-2000 2001-2100 2101-2200 2201-2300 2301-2400 2401-2500 2501-2600 2601-2700 2701-2800 2801-2900 2901-3000 3001-3100 3101-3200 3201-3300 3301-3400 3401-3500 3501-3600 3601-3700 3701-3800 3801-3900 3901-4000 4001-4100 4101-4200 4201-4300 4301-4400 4401-4500 4501-4600 4601-4700 4701-4800 4801-4900 4901-5000 5001-5100 5101-5200 5201-5300 5301-5400
1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
3345 : No Name 2011-01-29 11:30:55
NightmareMP発案者です。ちょっと長くなるのでこちらに書きます。
・36-38Fに出現する大チンタラの名前をチンタラ・ザ・ジャイアントに変え、サイズをSMPIの特大チンタラと同じ大きさにしてください。
・ペリカン4世の修正前HPを200、修正前速度を1(-69F)、5(70F-)に変更してください。
・キグニ族の杖の回数を2-4としてください。
また、NightmareMPからMP要素を取り除いて簡単にしたハックを考えていますが、以下が新たな追加点です。
・全てのモンスターの名前を変愚蛮怒に出現するモンスターの名前に変更
例えばドラゴン系ならドラゴン=古代ドラゴン、スカイドラゴン=ヘルワイアーム、アークドラゴン=パワーワイアームみたいな感じです。
一部、置き換えるのが難しいモンスターもいますが・・。
また変更する場合、文字数制限はどの程度でしょうか?
・ランダムクエストを追加
特定の階にボス敵みたいな感じで、唯一匹だけ存在するユニークモンスターを配置したいのですが、初期配置に一匹だけ混ぜるということは可能ですか?
・アーティファクトを追加
アーティファクトとはすでに何らかの印がついた固有の名前を持つ強力な装備です。
例:ヴォーパル・ブレード+32(会仏金必車)
ユニークモンスターを実装できるならそのドロップアイテムを予定してます。
以上ですが、上記の案は可能でしょうか?
・36-38Fに出現する大チンタラの名前をチンタラ・ザ・ジャイアントに変え、サイズをSMPIの特大チンタラと同じ大きさにしてください。
・ペリカン4世の修正前HPを200、修正前速度を1(-69F)、5(70F-)に変更してください。
・キグニ族の杖の回数を2-4としてください。
また、NightmareMPからMP要素を取り除いて簡単にしたハックを考えていますが、以下が新たな追加点です。
・全てのモンスターの名前を変愚蛮怒に出現するモンスターの名前に変更
例えばドラゴン系ならドラゴン=古代ドラゴン、スカイドラゴン=ヘルワイアーム、アークドラゴン=パワーワイアームみたいな感じです。
一部、置き換えるのが難しいモンスターもいますが・・。
また変更する場合、文字数制限はどの程度でしょうか?
・ランダムクエストを追加
特定の階にボス敵みたいな感じで、唯一匹だけ存在するユニークモンスターを配置したいのですが、初期配置に一匹だけ混ぜるということは可能ですか?
・アーティファクトを追加
アーティファクトとはすでに何らかの印がついた固有の名前を持つ強力な装備です。
例:ヴォーパル・ブレード+32(会仏金必車)
ユニークモンスターを実装できるならそのドロップアイテムを予定してます。
以上ですが、上記の案は可能でしょうか?