Support BBS
1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901-1000 1001-1100 1101-1200 1201-1300 1301-1400 1401-1500 1501-1600 1601-1700 1701-1800 1801-1900 1901-2000 2001-2100 2101-2200 2201-2300 2301-2400 2401-2500 2501-2600 2601-2700 2701-2800 2801-2900 2901-3000 3001-3100 3101-3200 3201-3300 3301-3400 3401-3500 3501-3600 3601-3700 3701-3800 3801-3900 3901-4000 4001-4100 4101-4200 4201-4300 4301-4400 4401-4500 4501-4600 4601-4700 4701-4800 4801-4900 4901-5000 5001-5100 5101-5200 5201-5300 5301-5400
1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
3360 : No Name 2011-02-02 17:11:25
>>3355
有り難う御座います。
了解です。
>>3356
有り難う御座います。
了解です。
なるべく早く対応したいとは思いますが、
思っているより時間が掛かってしまうかもしれません。
ご了承下さい。
>>3357
Hack案有り難う御座います。
>秘技を覚える為には...
恐らく秘技で倒した時にも覚える仕様になると思います。
また、秘技を閃く件についてですが、
1体のモンスターを倒したときに複数の秘技を閃く事があるような仕様で良いでしょうか?
>>3358
Hack案有り難う御座います。
>火炎入道 サイズ縮小(可能な限り小さく)
点のような状態にする事も可能だと思います。
なのでとりあえずは通常の半分程度にしてみようと思います。
>オヤジ戦車、イッテツ戦車、ダイキライ系モンスターは封印状態で出現
封印状態ではなく、特性なしで出現でも良いでしょうか?
(戦車系は大砲を撃たず、キライ系は爆発しない)
>ぬれた巻物
水溜りの上になくても、ぬれた巻物に変更することが可能です。
そのぬれた巻物のみ祝福状態にする事も問題ありません。
>武器+水がめ
「水が1つ以上はいっている場合のみ」という判定が可能です。
>>3359
有り難う御座います。
了解です。
リーバの正式表記はわからないですね。
以前作成したHackにreva21というものがあるので、
正式名がわかるまではrevaで統一しようと思います。
有り難う御座います。
了解です。
>>3356
有り難う御座います。
了解です。
なるべく早く対応したいとは思いますが、
思っているより時間が掛かってしまうかもしれません。
ご了承下さい。
>>3357
Hack案有り難う御座います。
>秘技を覚える為には...
恐らく秘技で倒した時にも覚える仕様になると思います。
また、秘技を閃く件についてですが、
1体のモンスターを倒したときに複数の秘技を閃く事があるような仕様で良いでしょうか?
>>3358
Hack案有り難う御座います。
>火炎入道 サイズ縮小(可能な限り小さく)
点のような状態にする事も可能だと思います。
なのでとりあえずは通常の半分程度にしてみようと思います。
>オヤジ戦車、イッテツ戦車、ダイキライ系モンスターは封印状態で出現
封印状態ではなく、特性なしで出現でも良いでしょうか?
(戦車系は大砲を撃たず、キライ系は爆発しない)
>ぬれた巻物
水溜りの上になくても、ぬれた巻物に変更することが可能です。
そのぬれた巻物のみ祝福状態にする事も問題ありません。
>武器+水がめ
「水が1つ以上はいっている場合のみ」という判定が可能です。
>>3359
有り難う御座います。
了解です。
リーバの正式表記はわからないですね。
以前作成したHackにreva21というものがあるので、
正式名がわかるまではrevaで統一しようと思います。