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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
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AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
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3367 : No Name 2011-02-06 13:09:45
>>3361
了解です。
>>3362
了解です。
因みに、MonsterChangeTestでもサイズの確認が可能ですので、
良いサイズがありましたら指定して下さい。
>>3363
申し訳ないですが、ネットーワーク処理の基盤自体が未完成なので、
現時点ではネットワーク対応Hackの案は対応出来ません。
>>3364
>ボス敵の出現率を全員今の半分に変更
了解です。
>80階以降の敵の出現間隔を4/5倍に変更
出現間隔の変更は難しいです。
MadMonsterやMPX2のように「出来るだけ短く」したり、
「出来るだけ長く(出現しない場合もあり)」する程度しか設定できません。
>>3365
>フロア構造の一覧
フロア構造というのは、例えば大迷路や大部屋などといったものでしょうか?
それならば可能です。
>階段の次階に行くコマンドを消せるか
可能だと思います。
>中断セーブした場合、階移動しないように
不可能です。
>>3366
Hack案有り難う御座います。
私の環境ではTabの部分も綺麗に表示されています。
>店長系への炎ダメージ0
この仕様を設定すると、「攻撃されると敵対状態になる」という仕様がなくなってしまいますが、問題ないでしょうか?
>実装不可な仕様
サッと見た程度ですが、
まずモンスターのレベルと特殊攻撃のレベルが合っていない箇所は、何らかの調整が必要になります。
例えばベルトーベンに倍速の杖を使わせる場合、
「ベルトーベンのレベルを2にする」か
「デビルカンガルーが振る杖も倍速の杖にする」などの調整が必要です。
また、スルードラゴンの特殊攻撃は、他モンスターに使用させる事は出来ません。
着手が3月や4月以降になってしまうかもしれませんが、ご了承下さい。
了解です。
>>3362
了解です。
因みに、MonsterChangeTestでもサイズの確認が可能ですので、
良いサイズがありましたら指定して下さい。
>>3363
申し訳ないですが、ネットーワーク処理の基盤自体が未完成なので、
現時点ではネットワーク対応Hackの案は対応出来ません。
>>3364
>ボス敵の出現率を全員今の半分に変更
了解です。
>80階以降の敵の出現間隔を4/5倍に変更
出現間隔の変更は難しいです。
MadMonsterやMPX2のように「出来るだけ短く」したり、
「出来るだけ長く(出現しない場合もあり)」する程度しか設定できません。
>>3365
>フロア構造の一覧
フロア構造というのは、例えば大迷路や大部屋などといったものでしょうか?
それならば可能です。
>階段の次階に行くコマンドを消せるか
可能だと思います。
>中断セーブした場合、階移動しないように
不可能です。
>>3366
Hack案有り難う御座います。
私の環境ではTabの部分も綺麗に表示されています。
>店長系への炎ダメージ0
この仕様を設定すると、「攻撃されると敵対状態になる」という仕様がなくなってしまいますが、問題ないでしょうか?
>実装不可な仕様
サッと見た程度ですが、
まずモンスターのレベルと特殊攻撃のレベルが合っていない箇所は、何らかの調整が必要になります。
例えばベルトーベンに倍速の杖を使わせる場合、
「ベルトーベンのレベルを2にする」か
「デビルカンガルーが振る杖も倍速の杖にする」などの調整が必要です。
また、スルードラゴンの特殊攻撃は、他モンスターに使用させる事は出来ません。
着手が3月や4月以降になってしまうかもしれませんが、ご了承下さい。