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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
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3449 : No Name 2011-04-05 00:07:59
>>3447
有り難う御座います。
>全ての敵がいずれかの能力がつくようにしたい
了解です。
例の仕様ですと、2つ以上の能力が同時に付く事は無いという事でしょうか?
その場合、既存で何れかの能力を持っているモンスターは、新しく能力を得る事は無いという事でしょうか?
>反射ダメージの値
とげドラゴン系と全く同じ能力になりますので、1/2になります。
>>3448
有り難う御座います。
>一階層に一体しか出現しない
具体的には、初期配置モンスターを1体のみ(黄金タウロス)に設定し、
モンスターの出現間隔を短くすることで、他のモンスターを配置していこうと考えています。
>500T以降は出現モンスターが全て黄金タウロス
設定可能です。
>1000T時点でのあかり状態の無効化
1000Tになったタイミングで風が吹くので、
950Tくらいから1001Tに飛ばせば1000Tというタイミングはなくなるので、風が吹かなくなります。
(滞在可能ターンが少し減ってしまいますが)
また、完全な対策にはなりませんが、階段をミニマップ上に表示させなくする事も可能だと思います。
有り難う御座います。
>全ての敵がいずれかの能力がつくようにしたい
了解です。
例の仕様ですと、2つ以上の能力が同時に付く事は無いという事でしょうか?
その場合、既存で何れかの能力を持っているモンスターは、新しく能力を得る事は無いという事でしょうか?
>反射ダメージの値
とげドラゴン系と全く同じ能力になりますので、1/2になります。
>>3448
有り難う御座います。
>一階層に一体しか出現しない
具体的には、初期配置モンスターを1体のみ(黄金タウロス)に設定し、
モンスターの出現間隔を短くすることで、他のモンスターを配置していこうと考えています。
>500T以降は出現モンスターが全て黄金タウロス
設定可能です。
>1000T時点でのあかり状態の無効化
1000Tになったタイミングで風が吹くので、
950Tくらいから1001Tに飛ばせば1000Tというタイミングはなくなるので、風が吹かなくなります。
(滞在可能ターンが少し減ってしまいますが)
また、完全な対策にはなりませんが、階段をミニマップ上に表示させなくする事も可能だと思います。