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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
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3554 : No Name 2011-05-01 14:03:11
>>3547,3552
有り難う御座います。
対応したいと思います。
>>3548
有り難う御座います。
>投擲攻撃力
レベルに応じて上昇していくようです。
上昇値も攻撃力と同じだと思います。
既存のエレキ箱も、馬武者などは
通常攻撃は攻撃力、銀の矢は投擲攻撃力の値を参照しています。
「ちから」と「投擲用のちから」が同じ値なので
意識する事が無いだけだと思います。
>エレキ箱の回路を消す
金額を請求される事は無いはずです。
>0ダメージのビーム
難しいと思います。
一応近いのは、アクィラの吹き飛ばし攻撃(隣接時のみ)や
吹き飛ばしの杖を振らせる(パ王系1種類が犠牲に)事でしょうか。
>>3549,3553
有り難う御座います。
>経験値
申し訳ないです。
修正します。
>LVに関係なくバリバリでエレキのレベルを上げれる
これは不可能なので、常に最大レベルになるようにします。
>胃拡張の種
wikiの方の修正が漏れていました。
>修正値が20以上で変更
現時点では、金の剣・金の盾が修正値20になっても変化しないようになっています。
(変化対象外)
「印数16でなければ」という条件で対応可能なので、そちらに変更しておきます。
>腕輪を2つ同時に装備している場合、通常速になる。を削除
了解です。
この仕様は、個人的に良いなと思っていたので残念ですがw
>>3550
有り難う御座います。
>名前
すみません。
元ネタがあった事を知りませんでした。
一般的にはAladdinかと思ったので、勝手に変えてしまいました。
変更しておきます。
>腕輪 はずせない。装備して次の回に進むと消滅する。
消す事は難しいので、効果の無い腕輪に変更する事で対応しようと思います。
>まずそうなおにぎり
壺に入っているものは対象外となっていました。
>ArajinGodUnforgivable
モンスターの出現率しか違いがないと思うので、
大して時間はかかりません。
ただ、修正や仕様変更がある場合、
2つのHackを修正する事になってしまうので、
出来れば通常の方が完成してから作成したいと考えています。
>>3551
コンセプトが近ければ問題ないと思います。
有り難う御座います。
対応したいと思います。
>>3548
有り難う御座います。
>投擲攻撃力
レベルに応じて上昇していくようです。
上昇値も攻撃力と同じだと思います。
既存のエレキ箱も、馬武者などは
通常攻撃は攻撃力、銀の矢は投擲攻撃力の値を参照しています。
「ちから」と「投擲用のちから」が同じ値なので
意識する事が無いだけだと思います。
>エレキ箱の回路を消す
金額を請求される事は無いはずです。
>0ダメージのビーム
難しいと思います。
一応近いのは、アクィラの吹き飛ばし攻撃(隣接時のみ)や
吹き飛ばしの杖を振らせる(パ王系1種類が犠牲に)事でしょうか。
>>3549,3553
有り難う御座います。
>経験値
申し訳ないです。
修正します。
>LVに関係なくバリバリでエレキのレベルを上げれる
これは不可能なので、常に最大レベルになるようにします。
>胃拡張の種
wikiの方の修正が漏れていました。
>修正値が20以上で変更
現時点では、金の剣・金の盾が修正値20になっても変化しないようになっています。
(変化対象外)
「印数16でなければ」という条件で対応可能なので、そちらに変更しておきます。
>腕輪を2つ同時に装備している場合、通常速になる。を削除
了解です。
この仕様は、個人的に良いなと思っていたので残念ですがw
>>3550
有り難う御座います。
>名前
すみません。
元ネタがあった事を知りませんでした。
一般的にはAladdinかと思ったので、勝手に変えてしまいました。
変更しておきます。
>腕輪 はずせない。装備して次の回に進むと消滅する。
消す事は難しいので、効果の無い腕輪に変更する事で対応しようと思います。
>まずそうなおにぎり
壺に入っているものは対象外となっていました。
>ArajinGodUnforgivable
モンスターの出現率しか違いがないと思うので、
大して時間はかかりません。
ただ、修正や仕様変更がある場合、
2つのHackを修正する事になってしまうので、
出来れば通常の方が完成してから作成したいと考えています。
>>3551
コンセプトが近ければ問題ないと思います。