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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
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3566 : No Name 2011-05-03 09:33:54
>>3563
有り難う御座います。
>確定水フロア 全員フロア全体に視界、舌の射程無限
アスカの位置に向かって歩かせたいわけではなく、
部屋外から引き寄せ攻撃を使用させたいと解釈して宜しいでしょうか。
>>3564
確かに、ワンパターンに感じる部分もありますね。
ただ、「ループ」という意味ではそれで正しいようにも思います。
モンスターを追加するのは、「深層」という意味には反してしまうと思いますが、あっても良いと思います。
現状ではう印や金印の意味があまりないので、
しおやだんやオドロが出現しても良いかもしれません。
「深層」の定義を80Fにすれば、一部のモンスターは追加しても違和感が無いでしょうか。
ループ別に変化を出す他に、各階層に変化を出すのも良いかもしれません。
0~9Fでは出現モンスターに多少の違いがあるだけですので、
それもワンパターンに感じられる原因だと思います。
各階に変化を出した方が「ループ」という意味には合っているかもしれません。
>>3565
>一つも吸ってない状態での力
1つもアイテムを吸っていない時は力に干渉しない
という仕様にしようと考えています。
「吸った時だけちから上下効果無効」だとややこしいでしょうか。
吸っていない時も無効にする事は当然可能ですが、どちらが良いでしょうか。
有り難う御座います。
>確定水フロア 全員フロア全体に視界、舌の射程無限
アスカの位置に向かって歩かせたいわけではなく、
部屋外から引き寄せ攻撃を使用させたいと解釈して宜しいでしょうか。
>>3564
確かに、ワンパターンに感じる部分もありますね。
ただ、「ループ」という意味ではそれで正しいようにも思います。
モンスターを追加するのは、「深層」という意味には反してしまうと思いますが、あっても良いと思います。
現状ではう印や金印の意味があまりないので、
しおやだんやオドロが出現しても良いかもしれません。
「深層」の定義を80Fにすれば、一部のモンスターは追加しても違和感が無いでしょうか。
ループ別に変化を出す他に、各階層に変化を出すのも良いかもしれません。
0~9Fでは出現モンスターに多少の違いがあるだけですので、
それもワンパターンに感じられる原因だと思います。
各階に変化を出した方が「ループ」という意味には合っているかもしれません。
>>3565
>一つも吸ってない状態での力
1つもアイテムを吸っていない時は力に干渉しない
という仕様にしようと考えています。
「吸った時だけちから上下効果無効」だとややこしいでしょうか。
吸っていない時も無効にする事は当然可能ですが、どちらが良いでしょうか。