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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
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3586 : No Name 2011-05-08 18:07:47
>>3582
有り難う御座います。
>アークドラゴンの特殊攻撃使用率
変更しているつもりは無いですねw
>OverKillEasy
変更の部分がわかりやすくて助かります。
作成したいと思います。
>>3583,3584
有り難う御座います。
>1,3,4
修正・対応します。
>2 宝の壷のしあわせの杖が呪われている
呪いや祝福の状態は元のアイテムのままになっています。
全て通常状態になるように変更しようと思います。
>にぎりへんげエレキがおにぎりをだす確率
1/4のような気がします。
(体感とかけ離れているようなら間違えの可能性が高いです)
>ドラゴンの箱
グラフィックの変更は可能ですが、モンスターの種類毎に変更する必要があります。
具体的には、ドラゴンのグラフィックを頭領のものに変更すると、
スカイドラゴン・アークドラゴンのグラフィックも頭領になってしまいます。
>カッパ系エレキの手裏剣投げ
投擲攻撃力はまったく参照されていないようです。
(投擲攻撃力を100にしても変化しなかったので)
ちからを上げると、手裏剣の威力が上昇したので、この値を参照しているようです。
また、少し調べた限りでは、レベルを上げても手裏剣のダメージは変わらないようでした。
(Lv1とLv99で比較)
そちらで試行された時にいやすぎガッパのダメージが変化したのは、乱数によるものでしょうか。
投擲攻撃力とレベルを参照してダメージを算出するか、
ちからのみを参照してダメージを算出するかは、
攻撃の種類ではなく、エレキの種類によって決まっているようです。
(ボウヤーに手裏剣を投げさせた場合は、投擲攻撃力とレベルを参照し、
ひまガッパに木の矢を投げさせても、ちからのみを参照しました。)
>>3585
報告有り難う御座います。
申し訳ないですが、それは仕様になります。
システム側の話になってしまいますが、
ShinsouMPIEasyでは出現する盾が通常の裏白蛇より多いので、
一度アイテムが出現した後にHack側で他の盾に変更するという処理が必要になっています。
有り難う御座います。
>アークドラゴンの特殊攻撃使用率
変更しているつもりは無いですねw
>OverKillEasy
変更の部分がわかりやすくて助かります。
作成したいと思います。
>>3583,3584
有り難う御座います。
>1,3,4
修正・対応します。
>2 宝の壷のしあわせの杖が呪われている
呪いや祝福の状態は元のアイテムのままになっています。
全て通常状態になるように変更しようと思います。
>にぎりへんげエレキがおにぎりをだす確率
1/4のような気がします。
(体感とかけ離れているようなら間違えの可能性が高いです)
>ドラゴンの箱
グラフィックの変更は可能ですが、モンスターの種類毎に変更する必要があります。
具体的には、ドラゴンのグラフィックを頭領のものに変更すると、
スカイドラゴン・アークドラゴンのグラフィックも頭領になってしまいます。
>カッパ系エレキの手裏剣投げ
投擲攻撃力はまったく参照されていないようです。
(投擲攻撃力を100にしても変化しなかったので)
ちからを上げると、手裏剣の威力が上昇したので、この値を参照しているようです。
また、少し調べた限りでは、レベルを上げても手裏剣のダメージは変わらないようでした。
(Lv1とLv99で比較)
そちらで試行された時にいやすぎガッパのダメージが変化したのは、乱数によるものでしょうか。
投擲攻撃力とレベルを参照してダメージを算出するか、
ちからのみを参照してダメージを算出するかは、
攻撃の種類ではなく、エレキの種類によって決まっているようです。
(ボウヤーに手裏剣を投げさせた場合は、投擲攻撃力とレベルを参照し、
ひまガッパに木の矢を投げさせても、ちからのみを参照しました。)
>>3585
報告有り難う御座います。
申し訳ないですが、それは仕様になります。
システム側の話になってしまいますが、
ShinsouMPIEasyでは出現する盾が通常の裏白蛇より多いので、
一度アイテムが出現した後にHack側で他の盾に変更するという処理が必要になっています。