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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
3631 : No Name 2011-05-24 12:55:55
>>3627
有り難う御座います。
>にせ階段
すみません。変更できていませんでした….
>しおかんべん 不動
了解です。
「不動特性(場所替えなど無効)+移動しない」で対応可能です。
>>3628
有り難う御座います。
そのような設定で対応可能です。
因みに、レベルダウン時や数回レベル変動した時も同様の設定で問題ないでしょうか。
大店長→店長:容量[4]or[2]
大店長→店長→店主:容量[4]or[2]or[1]
>>3629
有り難う御座います。
>ReadjustmentHard
状態異常のT数変更に、一部対応できないものがあります。
殆どの状態異常のT数はモンスターとアスカで共通なので、
アスカとモンスターでT数を別にすることは出来ません。
(封印の杖や倍速の杖など、元々効果T数が異なる物は問題ないです)
>Ginneko very hard
GinnekoHardの調整が済んでから作成しようと考えていますが、
GinnekoHardの方はもう変更予定はないでしょうか?
>>3630
有り難う御座います。
>ChouhiHard2
了解です。
>敵の速度に応じて状態異常の効果ターン数を変更
不可能ではありませんが、動作は不安定になると予想されます。
例えば、イカリ状態を(速度2で50T、速度4で25T)にしたい場合、
「速度が4 かつ イカリ状態の残りT数が26T以上 の場合、イカリ状態の残りT数を25Tに上書きする」
といった感じの処理を実装することになります。
この場合、イカリ状態で25T経過したモンスターに倍速の杖を振っても残りの25Tはイカリ状態のままとなります。
また、複数の要因で起こりうる状態異常は、T数の変更が出来ない場合があります。
>モンスターハウスの罠
時間があれば実装できるかもしれませんが、
新規Hack案や調整案が溜まっている現状では不可能です。
有り難う御座います。
>にせ階段
すみません。変更できていませんでした….
>しおかんべん 不動
了解です。
「不動特性(場所替えなど無効)+移動しない」で対応可能です。
>>3628
有り難う御座います。
そのような設定で対応可能です。
因みに、レベルダウン時や数回レベル変動した時も同様の設定で問題ないでしょうか。
大店長→店長:容量[4]or[2]
大店長→店長→店主:容量[4]or[2]or[1]
>>3629
有り難う御座います。
>ReadjustmentHard
状態異常のT数変更に、一部対応できないものがあります。
殆どの状態異常のT数はモンスターとアスカで共通なので、
アスカとモンスターでT数を別にすることは出来ません。
(封印の杖や倍速の杖など、元々効果T数が異なる物は問題ないです)
>Ginneko very hard
GinnekoHardの調整が済んでから作成しようと考えていますが、
GinnekoHardの方はもう変更予定はないでしょうか?
>>3630
有り難う御座います。
>ChouhiHard2
了解です。
>敵の速度に応じて状態異常の効果ターン数を変更
不可能ではありませんが、動作は不安定になると予想されます。
例えば、イカリ状態を(速度2で50T、速度4で25T)にしたい場合、
「速度が4 かつ イカリ状態の残りT数が26T以上 の場合、イカリ状態の残りT数を25Tに上書きする」
といった感じの処理を実装することになります。
この場合、イカリ状態で25T経過したモンスターに倍速の杖を振っても残りの25Tはイカリ状態のままとなります。
また、複数の要因で起こりうる状態異常は、T数の変更が出来ない場合があります。
>モンスターハウスの罠
時間があれば実装できるかもしれませんが、
新規Hack案や調整案が溜まっている現状では不可能です。