Support BBS
1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901-1000 1001-1100 1101-1200 1201-1300 1301-1400 1401-1500 1501-1600 1601-1700 1701-1800 1801-1900 1901-2000 2001-2100 2101-2200 2201-2300 2301-2400 2401-2500 2501-2600 2601-2700 2701-2800 2801-2900 2901-3000 3001-3100 3101-3200 3201-3300 3301-3400 3401-3500 3501-3600 3601-3700 3701-3800 3801-3900 3901-4000 4001-4100 4101-4200 4201-4300 4301-4400 4401-4500 4501-4600 4601-4700 4701-4800 4801-4900 4901-5000 5001-5100 5101-5200 5201-5300 5301-5400
1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
3652 : No Name 2011-05-28 12:49:38
OverKill発案者です。
>2つのHackで共通のものを参照
作業が増えないようなので安心しました。
以下質問になります。(調査の必要はありません。)
1 条件が厳しい(難易度が変わらない)場合、
鎖印、巫印の特殊合成を追加してもよい
2 鎖印、巫印はおそらくグラフィック以外
特に不具合は起こらない
前述と関係ありますが、武器の☆印について
3 食べられる、空振りがたまると必中会心の☆印は、
矛の盾の☆印と同じマーク(色など)であるか?
また、この印は利用しないほうがよいか?
4 武器に矛の盾の☆印を追加する場合、
特に効果がなく、おそらく不具合は起こらない
(3よりこの方法を考えています。)
5 例えば、☆☆☆印がついたとき(位置指定なし)弟弟弟印になる場合、
☆印が消えた後、弟印が追加されるのでしょうか?
それとも☆印の場所が弟印になるのでしょうか?
または両方可能か? 以上よろしくお願いします。
>2つのHackで共通のものを参照
作業が増えないようなので安心しました。
以下質問になります。(調査の必要はありません。)
1 条件が厳しい(難易度が変わらない)場合、
鎖印、巫印の特殊合成を追加してもよい
2 鎖印、巫印はおそらくグラフィック以外
特に不具合は起こらない
前述と関係ありますが、武器の☆印について
3 食べられる、空振りがたまると必中会心の☆印は、
矛の盾の☆印と同じマーク(色など)であるか?
また、この印は利用しないほうがよいか?
4 武器に矛の盾の☆印を追加する場合、
特に効果がなく、おそらく不具合は起こらない
(3よりこの方法を考えています。)
5 例えば、☆☆☆印がついたとき(位置指定なし)弟弟弟印になる場合、
☆印が消えた後、弟印が追加されるのでしょうか?
それとも☆印の場所が弟印になるのでしょうか?
または両方可能か? 以上よろしくお願いします。