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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
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質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
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3727 : No Name 2011-07-10 10:46:26
>>3723
有り難う御座います。
>チンタラ
対応します。
>キグニ族
修正します。
>ランダムでフロア内の敵が起きる
可能です。
サブウィンドウを使う必要は無いような気がしますが。
>毎ターン1/1000の確率で敵が起きる
自由に設定可能です。
>罠を不動に
>特定の罠を拾えなく
可能です。
>焼きおにぎり
不可能です。
>レベル下げ
状態異常ではないですが、ステータス変化なので、他のものに変更可能です。
>裏白、銀猫51F以降の特殊マップの出現率
blogの方に書きました。
>>3724
有り難う御座います。
>モンスターの出現率
低出現率にしたいモンスター以外の出現率を上げることで
相対的に低くする事が可能です。
>通常攻撃の変わりに高飛びをさせる
不可能です。
アスカの方を高飛びさせるような攻撃ならば可能です。
>>3725
有り難う御座います。
>1 階段から降りるコマンドを消す
階段のコマンドは消す事が出来るかもしれませんが、
階段の位置へ移動した時に出るコマンドは消す事が出来ません。
>2 穴に落ちない
可能です。
>3 店主Aと店主Bがランダムで出現し、売られているアイテムが異なる
可能だと思います。
(アスカ側で処理をさせる事は出来ませんが)
>4 アイテムの値段
変更可能です。
>>3726
有り難う御座います。
店が作成され、アイテムが配置された状態では、
実際に高級店が選択されたのか、通常の店なのかの判定が出来ません。
なので、実際に高級店を実装する場合、
上記(>>3725へのレス)同様、アスカ側で処理をさせるのではなく、
Hack側で現在のフロアにある店が高級店か否かを決め、
それに基づいて処理を行う事になります。
その場合、2-5の仕様が対応可能です。
有り難う御座います。
>チンタラ
対応します。
>キグニ族
修正します。
>ランダムでフロア内の敵が起きる
可能です。
サブウィンドウを使う必要は無いような気がしますが。
>毎ターン1/1000の確率で敵が起きる
自由に設定可能です。
>罠を不動に
>特定の罠を拾えなく
可能です。
>焼きおにぎり
不可能です。
>レベル下げ
状態異常ではないですが、ステータス変化なので、他のものに変更可能です。
>裏白、銀猫51F以降の特殊マップの出現率
blogの方に書きました。
>>3724
有り難う御座います。
>モンスターの出現率
低出現率にしたいモンスター以外の出現率を上げることで
相対的に低くする事が可能です。
>通常攻撃の変わりに高飛びをさせる
不可能です。
アスカの方を高飛びさせるような攻撃ならば可能です。
>>3725
有り難う御座います。
>1 階段から降りるコマンドを消す
階段のコマンドは消す事が出来るかもしれませんが、
階段の位置へ移動した時に出るコマンドは消す事が出来ません。
>2 穴に落ちない
可能です。
>3 店主Aと店主Bがランダムで出現し、売られているアイテムが異なる
可能だと思います。
(アスカ側で処理をさせる事は出来ませんが)
>4 アイテムの値段
変更可能です。
>>3726
有り難う御座います。
店が作成され、アイテムが配置された状態では、
実際に高級店が選択されたのか、通常の店なのかの判定が出来ません。
なので、実際に高級店を実装する場合、
上記(>>3725へのレス)同様、アスカ側で処理をさせるのではなく、
Hack側で現在のフロアにある店が高級店か否かを決め、
それに基づいて処理を行う事になります。
その場合、2-5の仕様が対応可能です。