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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
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質問の前には「FAQ」をご確認ください。
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AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
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3746 : No Name 2011-07-13 17:46:57
>>3741
報告有り難う御座います。
>中断時、アイテムの名前が不規則に緑に変化
調査・修正します。
>いまカエルが移動し、敵が認識しない。
移動の件については修正可能ですが、
モンスターから認識されない件は対応できるかわかりません。
エレキに話しかけられなくすると、敵からも認識されなくなってしまうようです。
(恐らく、他のエレキも認識されない仕様になってしまっていると思います)
>>3743
有り難う御座います。
>トドの盾
3017.txtと3147.txtを確認しましたが、
どちらかというとwikiの「店にのみ出現」というのが間違っているような気がします。
実際はどちらが正しかったでしょうか?
>94階に出たMHの敵が起きていなかった
Hackでモンスターを起こしているわけではなく、
通常のペリカンなどと同じように、起きている確率を100%にしています。
なので、MHなどの場合も通常のペリカンなどと同じ仕様になっています。
MHでも強制的に起こしたほうが良いでしょうか?
>調整案
了解です。
>>3744
有り難う御座います。
>キグニ状態に加えイカリorファイト状態
特殊攻撃ボタンに、そのような能力を割り当てる事は出来ませんが、
「キグニ族のエレキがキグニ状態だったら、同じターン数イカリorファイト状態に設定する」
といった仕様は可能です。
>>3745
有り難う御座います。
>活性の腕輪
>心眼の腕輪
これらは問題ないと思います。
>エーテルデビルの腕輪
アスカのグラフィックを透明にする処理はあまり実装したくないので、
見た目は変更しないという仕様でも良いでしょうか?
>浮遊の腕輪
大分前に試しましたがアスカに浮遊を設定しても罠にかかったと記憶しています。
罠の方を書き換えれば対応できると思います。
>紙一重の腕輪
やはり、炎系ダメージ~の箇所が難しいと思います。
一応、焼きおにぎりについて調査してみますが、
恐らく不可能だと思います。
>1 現在HPが1ターンごとに半分になっていく
HPの減少は、Hack側で処理することになると思うので、
どのような割合にも設定可能です。
>2 金セットの影響がない腕輪
残念ながら、不可能だと思います。
報告有り難う御座います。
>中断時、アイテムの名前が不規則に緑に変化
調査・修正します。
>いまカエルが移動し、敵が認識しない。
移動の件については修正可能ですが、
モンスターから認識されない件は対応できるかわかりません。
エレキに話しかけられなくすると、敵からも認識されなくなってしまうようです。
(恐らく、他のエレキも認識されない仕様になってしまっていると思います)
>>3743
有り難う御座います。
>トドの盾
3017.txtと3147.txtを確認しましたが、
どちらかというとwikiの「店にのみ出現」というのが間違っているような気がします。
実際はどちらが正しかったでしょうか?
>94階に出たMHの敵が起きていなかった
Hackでモンスターを起こしているわけではなく、
通常のペリカンなどと同じように、起きている確率を100%にしています。
なので、MHなどの場合も通常のペリカンなどと同じ仕様になっています。
MHでも強制的に起こしたほうが良いでしょうか?
>調整案
了解です。
>>3744
有り難う御座います。
>キグニ状態に加えイカリorファイト状態
特殊攻撃ボタンに、そのような能力を割り当てる事は出来ませんが、
「キグニ族のエレキがキグニ状態だったら、同じターン数イカリorファイト状態に設定する」
といった仕様は可能です。
>>3745
有り難う御座います。
>活性の腕輪
>心眼の腕輪
これらは問題ないと思います。
>エーテルデビルの腕輪
アスカのグラフィックを透明にする処理はあまり実装したくないので、
見た目は変更しないという仕様でも良いでしょうか?
>浮遊の腕輪
大分前に試しましたがアスカに浮遊を設定しても罠にかかったと記憶しています。
罠の方を書き換えれば対応できると思います。
>紙一重の腕輪
やはり、炎系ダメージ~の箇所が難しいと思います。
一応、焼きおにぎりについて調査してみますが、
恐らく不可能だと思います。
>1 現在HPが1ターンごとに半分になっていく
HPの減少は、Hack側で処理することになると思うので、
どのような割合にも設定可能です。
>2 金セットの影響がない腕輪
残念ながら、不可能だと思います。