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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
3752 : No Name 2011-07-15 00:16:45
Ginneko hard発案者です、お疲れ様です。
また質問をいくつかしますのでお答え願います。
・敵がランダムで起きる仕様をNMPの小窓で再現という話で、サブウィンドウを使う必要は無いということですが、自分としては起きた事をプレイヤーに知らせたいと思ってます。
そのほうほうとしてNMPの小窓でメッセージを流せばいいと思ったわけですが、他に方法があればそっちをとろうと思います。
通常のメッセージで流せたり、警報を踏んだときのように画面フラッシュ+効果音を鳴らせたりできればそちらを採用したいです
・とおせんりゅう系の能力を通常と同じものにしてください。(H/VHともに)
・パコレプキングの経験値を1500にしてください。(H/VHともに)
・51F以降能力が変わる敵かつ経験値が通常より上昇する敵の経験値を普通にしてください。(H/VHともに)
・51F以降のプチフェニックスを、HP100、攻撃力50、防御力元と同じ、速度2倍速、HP回復量100にしてください。
・特定の敵を倒すとフロア内の敵が起きるというのは実装可能ですか?直前に倒れた敵ならばハック側で認識できるとのことですが・・・また特定の倒した敵をハック側に覚えさせれますか?店主を10匹倒すと次の階層に店主が敵として出現している・・・等できますか?
・アイアンヘッド系の頭飛ばしの距離を伸ばせますか?
また質問をいくつかしますのでお答え願います。
・敵がランダムで起きる仕様をNMPの小窓で再現という話で、サブウィンドウを使う必要は無いということですが、自分としては起きた事をプレイヤーに知らせたいと思ってます。
そのほうほうとしてNMPの小窓でメッセージを流せばいいと思ったわけですが、他に方法があればそっちをとろうと思います。
通常のメッセージで流せたり、警報を踏んだときのように画面フラッシュ+効果音を鳴らせたりできればそちらを採用したいです
・とおせんりゅう系の能力を通常と同じものにしてください。(H/VHともに)
・パコレプキングの経験値を1500にしてください。(H/VHともに)
・51F以降能力が変わる敵かつ経験値が通常より上昇する敵の経験値を普通にしてください。(H/VHともに)
・51F以降のプチフェニックスを、HP100、攻撃力50、防御力元と同じ、速度2倍速、HP回復量100にしてください。
・特定の敵を倒すとフロア内の敵が起きるというのは実装可能ですか?直前に倒れた敵ならばハック側で認識できるとのことですが・・・また特定の倒した敵をハック側に覚えさせれますか?店主を10匹倒すと次の階層に店主が敵として出現している・・・等できますか?
・アイアンヘッド系の頭飛ばしの距離を伸ばせますか?