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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
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質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
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3770 : No Name 2011-07-19 21:59:26
>>3764
有り難う御座います。
特に問題ないと思います。
衰弱の枝やグランドカウンターが出現しなくなる仕様は、
万歩や冥炎などにも適用して良いでしょうか?
>>3765,3767
有り難う御座います。
>ちからの種
変更していない筈です。
>朱剛石の刃の見た目が車輪の刃に
オリジナルアイテムの仕様となります。
装備しなおす事でも直ります。
>装備成長時に印数が増えていませんでした
朱剛石の刃と朱剛石の盾でしょうか?
これらは設定がおかしかった事を確認しています。
>ひきこむゾウに状態異常が1ターンは有効
これは仕様になります。
状態異常を無効にしているのではなく、
状態異常になった後にHack側でターン数を1に設定しているので、
どうしても1ターンは効果が出てしまいます。
1Tではなく0Tにする事は出来ますが、
1Tの方がエフェクトなどをアスカ側で削除させる事が出来るので都合が良いです。
>HPが回復していませんでした
抜けていました。
ちから・防御力は上昇している筈です。
>おてあげガッパ
仕様になります。他Hackでも同様です。
良い行動パターンが見つかれば改善出来るのですが・・・。
>デビルカンガルーをねだやせました
確認・修正します。
>装備成長時とひきこむゾウの状態異常回復時のメッセージ
アスカのメッセージ欄にメッセージを出す事は難しいと思います。
サブウィンドウで良ければ対応可能ですが、あった方が良いでしょうか?
>>3766
有り難う御座います。
了解しました。
>>3768
ご無沙汰しています。
複雑な変更が多かったり、ベースとなる(?)SMPIが頻繁に更新されていたという事も有り、
後回しにさせて頂いていた為、作成が遅れていて申し訳ないです。
溜まっていた新規Hack案も当Hackを含め3Hackとなりましたので、
近いうちに製作に取り掛かれると思います。
仕様の詰めが出来ていないので、はじめのリリースでは案と異なる部分が多々あると思いますが、ご理解頂けると助かります。
>>3769
私のせいで不快な思いをさせてしまい、申し訳ないです。
有り難う御座います。
特に問題ないと思います。
衰弱の枝やグランドカウンターが出現しなくなる仕様は、
万歩や冥炎などにも適用して良いでしょうか?
>>3765,3767
有り難う御座います。
>ちからの種
変更していない筈です。
>朱剛石の刃の見た目が車輪の刃に
オリジナルアイテムの仕様となります。
装備しなおす事でも直ります。
>装備成長時に印数が増えていませんでした
朱剛石の刃と朱剛石の盾でしょうか?
これらは設定がおかしかった事を確認しています。
>ひきこむゾウに状態異常が1ターンは有効
これは仕様になります。
状態異常を無効にしているのではなく、
状態異常になった後にHack側でターン数を1に設定しているので、
どうしても1ターンは効果が出てしまいます。
1Tではなく0Tにする事は出来ますが、
1Tの方がエフェクトなどをアスカ側で削除させる事が出来るので都合が良いです。
>HPが回復していませんでした
抜けていました。
ちから・防御力は上昇している筈です。
>おてあげガッパ
仕様になります。他Hackでも同様です。
良い行動パターンが見つかれば改善出来るのですが・・・。
>デビルカンガルーをねだやせました
確認・修正します。
>装備成長時とひきこむゾウの状態異常回復時のメッセージ
アスカのメッセージ欄にメッセージを出す事は難しいと思います。
サブウィンドウで良ければ対応可能ですが、あった方が良いでしょうか?
>>3766
有り難う御座います。
了解しました。
>>3768
ご無沙汰しています。
複雑な変更が多かったり、ベースとなる(?)SMPIが頻繁に更新されていたという事も有り、
後回しにさせて頂いていた為、作成が遅れていて申し訳ないです。
溜まっていた新規Hack案も当Hackを含め3Hackとなりましたので、
近いうちに製作に取り掛かれると思います。
仕様の詰めが出来ていないので、はじめのリリースでは案と異なる部分が多々あると思いますが、ご理解頂けると助かります。
>>3769
私のせいで不快な思いをさせてしまい、申し訳ないです。