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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
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3832 : No Name 2011-09-22 16:13:40
対応が遅れてしまい、申し訳ないです。
>>3830
>1 印の値段
ランダムにすること自体は可能ですが、
中断セーブや、AsukaHackの再起動などに対応できません。
階層ごとにランダムならば問題ないと思います。
>2 ギタン合成
可能です。
>3 特殊な敵
難しいと思います。
>4 同じ印を合成すると印の値段が半分になる
印の値段は、その武器ごとに設定されているのではなく、
ダンジョンで共通のものを参照しています。
なので、同じ印が2つ付いたアイテムを持っていたら、
印が1つ付いている他のアイテムの値段も半分になってしまいます。
>違う印を3つ以上入れると別の武器になる、
可能です。
>5 町
不可能だったと思います。
確か、出口から次の階へ進めなくなったと思います。
>6 特定の敵を倒すか、アイテムを持って階段を下りるとクリア
可能です。
>>3831
>1.プレイヤーが、アスカの現在HPを把握出来ない様にする
難しいと思います。
内部の値に合わせて、自動で表示が変更されてしまいます。
>2.メッセージ欄のダメージを全て???表示に
実際に試してはいませんが、可能だと思います。
>3.特定の罠にそれらの効果を設定
大分複雑で無理やりな方法ならば可能かもしれません。
>>3830
>1 印の値段
ランダムにすること自体は可能ですが、
中断セーブや、AsukaHackの再起動などに対応できません。
階層ごとにランダムならば問題ないと思います。
>2 ギタン合成
可能です。
>3 特殊な敵
難しいと思います。
>4 同じ印を合成すると印の値段が半分になる
印の値段は、その武器ごとに設定されているのではなく、
ダンジョンで共通のものを参照しています。
なので、同じ印が2つ付いたアイテムを持っていたら、
印が1つ付いている他のアイテムの値段も半分になってしまいます。
>違う印を3つ以上入れると別の武器になる、
可能です。
>5 町
不可能だったと思います。
確か、出口から次の階へ進めなくなったと思います。
>6 特定の敵を倒すか、アイテムを持って階段を下りるとクリア
可能です。
>>3831
>1.プレイヤーが、アスカの現在HPを把握出来ない様にする
難しいと思います。
内部の値に合わせて、自動で表示が変更されてしまいます。
>2.メッセージ欄のダメージを全て???表示に
実際に試してはいませんが、可能だと思います。
>3.特定の罠にそれらの効果を設定
大分複雑で無理やりな方法ならば可能かもしれません。