Support BBS
1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
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Name: 
3908 : No Name 2011-11-19 23:28:14
Ginneko hardest発案者です、調整お疲れ様です。

・元締めの件ですが、例によって元締めが出現する前の階までは通常と同じ仕様、元締めが出現する階層からまずおにに変えるということはできますか?親方階までに元締めが誕生してしまった場合はアレですがそこはWikiに別Verの元締めを書いておけばいいかなと。

・プチフェニックスはアイテム燃やしなしでお願いします。2種類まで設定可能と思ってました。

・ジャガール 闇帽子
SMPIと同じ仕様にしてください。たしか壁の中にいても特殊攻撃してきたような・・・

・満腹度は1-75Fまでは通常と同じにします。

・HP自然回復制限はなしにして下さい。

・アスカの速度アップは倍速、オオイカリの杖ですね。アイテムごとということは敵もアスカと同じターンになってしまいますよね?ならないのであれば上記2つのみでいいです。

・Ginneko hard,Very hardのWikiに全特殊ハウスが満遍なく出現することが書いてなかったのですがどうなってますか?確か銀猫はドラゴンハウスが出なかったような・・・

あとRe SMPI作成にあたり質問です。
・困った巻物やねがいの腕輪等ランダムで効果が起きる現象をいじれますか?何か制限等ありますか?

・出現率調整をしたいので投擲アイテムのカテゴリーを詳しく教えて下さい。「○の矢」「デブータの石、大砲の弾」であってますか?あと手裏剣、風魔手裏剣はどのカテゴリーに入りますか?

・ハックWikiのアイテムデータ一覧に識別の巻物が2つあるので1つを犠牲に選んだアイテムをおにぎりにするというのを作りたいのですが、もしかして2つのうち1つはラッキー識別のことなのでしょうか?おにぎりの巻物を作るとラッキー識別が起こらなくなるのでしょうか?

・裏白のアイテム出現率を見てみると命の草が体感より出現率が高い気がしますが合っているのでしょうか?

・バトルカウンターの跳ね返すダメージの量を変更できますか?

・SMPIにかつおまきがありますがあれはグラフィックがおにぎりなだけで分類は草に入るのでしょうか?満腹度は5しか回復しませんしオリジナルアイテムは飯は黒こげおにぎりを入れると0なはずですし・・・もしそうならかつおまき同様色々な効果を持つおにぎり?を作れますか?

・丸太をアイテムとして拾えるようにする場合、アイテムのグラフィックはどうなりますか?丸太のワナの形にできますか?

・鈍足の杖を振ると2倍速以上の敵も必ず鈍足になるという仕様はできますか?

・ゾワゾワの杖などアイテム投擲で起こらない効果は以前同様何かの異常状態を犠牲にしないとだめですか?