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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
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4046 : No Name 2012-01-06 23:14:52
>>4038
有り難う御座います。
>エーテルデビルの腕輪
腕輪を外せば透明解除になるように設定していたつもりでした。
調査・修正します。
>1 たかとびの腕輪の発動確率を100%にすることは可能でしょうか?
可能です。
>2 行動すると たまにワープする。腕輪
現時点では不可能です。
>>4039
報告有り難う御座います。
特に大きな変更はしていないつもりです。
たまたま検出のアルゴリズムに引っ掛かっただけだと思います。
今後も今まで同様、誤検出されたりされなかったりする事が予想されます。
ご了承下さい。
>>4040
有り難う御座います。
>1.アイテムタイプ別の出現比率
床落ちと店売りで異なります。
雑貨店にはタイプ別の出現比率という概念はありません。
>2.衰印
効果・効果量の変更が可能です。
>3.キグニ状態の時に、攻撃力と防御力が通常時と変わらない様にする
現時点では不可能です。
時間をかけて調査すれば可能かもしれません。
>4.一定ターンの間アスカの防御力を半分にする特技
不可能だと思います。
>>4042
有り難う御座います。
>エレキ箱を押した状態で階段を降りても、そのエレキをロストしない
不可能でした。
>特定のエレキが死んだら冒険が終了する
特定のエレキ箱[0]が存在していたらアスカを殺すように設定することが可能です。
>モンスターがエレキ箱を倒してもレベルがあがらない
>アイテムで既に押されている状態のエレキを出現させる
不可能だと思います。
>>4044
報告有り難う御座います。
確認してみましたが、再現できませんでした。
何か他に条件があるのかもしれません。
>>4045
有り難う御座います。
>表白蛇対応
モンスター出現分布は怪盗ペリカン系とデビルカンガルーのみだと思いますが、
これらの変更は他ダンジョンでも必要でしょうか?
出現分布以外では、
「アイテム・モンスター・ワナ初期配置数」のみの対応で
他ダンジョンの対応が可能だと思いますので、
比較的楽に対応できると思います。
有り難う御座います。
>エーテルデビルの腕輪
腕輪を外せば透明解除になるように設定していたつもりでした。
調査・修正します。
>1 たかとびの腕輪の発動確率を100%にすることは可能でしょうか?
可能です。
>2 行動すると たまにワープする。腕輪
現時点では不可能です。
>>4039
報告有り難う御座います。
特に大きな変更はしていないつもりです。
たまたま検出のアルゴリズムに引っ掛かっただけだと思います。
今後も今まで同様、誤検出されたりされなかったりする事が予想されます。
ご了承下さい。
>>4040
有り難う御座います。
>1.アイテムタイプ別の出現比率
床落ちと店売りで異なります。
雑貨店にはタイプ別の出現比率という概念はありません。
>2.衰印
効果・効果量の変更が可能です。
>3.キグニ状態の時に、攻撃力と防御力が通常時と変わらない様にする
現時点では不可能です。
時間をかけて調査すれば可能かもしれません。
>4.一定ターンの間アスカの防御力を半分にする特技
不可能だと思います。
>>4042
有り難う御座います。
>エレキ箱を押した状態で階段を降りても、そのエレキをロストしない
不可能でした。
>特定のエレキが死んだら冒険が終了する
特定のエレキ箱[0]が存在していたらアスカを殺すように設定することが可能です。
>モンスターがエレキ箱を倒してもレベルがあがらない
>アイテムで既に押されている状態のエレキを出現させる
不可能だと思います。
>>4044
報告有り難う御座います。
確認してみましたが、再現できませんでした。
何か他に条件があるのかもしれません。
>>4045
有り難う御座います。
>表白蛇対応
モンスター出現分布は怪盗ペリカン系とデビルカンガルーのみだと思いますが、
これらの変更は他ダンジョンでも必要でしょうか?
出現分布以外では、
「アイテム・モンスター・ワナ初期配置数」のみの対応で
他ダンジョンの対応が可能だと思いますので、
比較的楽に対応できると思います。