Support BBS
1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901-1000 1001-1100 1101-1200 1201-1300 1301-1400 1401-1500 1501-1600 1601-1700 1701-1800 1801-1900 1901-2000 2001-2100 2101-2200 2201-2300 2301-2400 2401-2500 2501-2600 2601-2700 2701-2800 2801-2900 2901-3000 3001-3100 3101-3200 3201-3300 3301-3400 3401-3500 3501-3600 3601-3700 3701-3800 3801-3900 3901-4000 4001-4100 4101-4200 4201-4300 4301-4400 4401-4500 4501-4600 4601-4700 4701-4800 4801-4900 4901-5000 5001-5100 5101-5200 5201-5300 5301-5400
1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
4054 : No Name 2012-01-14 11:14:04
お疲れ様です。
QuarterHamabeHard発案者です。
以下の変更をお願いします。(変更時に正式版にしてください)
・秘技を閃く確率を1/32にしてください。
・90F以降、店の出現率を半分にしてください。
・90F以降、大部屋、中部屋が出現しないようにしてください。(鳥飛の90、99Fは除く)
・鳥飛の90,99Fには偽階段が出現しないようにしてください。(wikiへの記載はなしで良いです)
また、Hardに入れようと思っている仕様ではないのですが、
いくつか質問させてください。
1.うしわか丸系の特技の衰弱効果を、別の状態異常に変更可能でしょうか?
2.頭領の特技の射程距離を階層毎に設定可能でしょうか?
3.気力ゲージを秘技関連以外のことに使用することは可能でしょうか?
(歩く、ダメージを受ける以外の条件で気力が溜まり、秘技を使用する以外のことで気力を消費すること)
4. 3が可能な場合、空振りをする毎に気力が3ずつ溜まり、気力10になると
次の攻撃で気力を9消費して会心という印は実装可能でしょうか?
5. 3に関連して、秘技使用可能状態の時に、秘技書を読んでも
秘技を覚えないようにすることは可能でしょうか?
6.特定のモンスターの仕様として、フロア内の同種のモンスターの数に
応じて攻撃力をアップさせることは可能でしょうか?
(フロア内にゲイズが2体の時は攻撃力16、3体で21、・・・等)
QuarterHamabeHard発案者です。
以下の変更をお願いします。(変更時に正式版にしてください)
・秘技を閃く確率を1/32にしてください。
・90F以降、店の出現率を半分にしてください。
・90F以降、大部屋、中部屋が出現しないようにしてください。(鳥飛の90、99Fは除く)
・鳥飛の90,99Fには偽階段が出現しないようにしてください。(wikiへの記載はなしで良いです)
また、Hardに入れようと思っている仕様ではないのですが、
いくつか質問させてください。
1.うしわか丸系の特技の衰弱効果を、別の状態異常に変更可能でしょうか?
2.頭領の特技の射程距離を階層毎に設定可能でしょうか?
3.気力ゲージを秘技関連以外のことに使用することは可能でしょうか?
(歩く、ダメージを受ける以外の条件で気力が溜まり、秘技を使用する以外のことで気力を消費すること)
4. 3が可能な場合、空振りをする毎に気力が3ずつ溜まり、気力10になると
次の攻撃で気力を9消費して会心という印は実装可能でしょうか?
5. 3に関連して、秘技使用可能状態の時に、秘技書を読んでも
秘技を覚えないようにすることは可能でしょうか?
6.特定のモンスターの仕様として、フロア内の同種のモンスターの数に
応じて攻撃力をアップさせることは可能でしょうか?
(フロア内にゲイズが2体の時は攻撃力16、3体で21、・・・等)