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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
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4055 : No Name 2012-01-14 12:06:15
OverKill発案者です。
オリジナル腕輪作成と質問の回答ありがとうございました。
3986.txtにOverKillの修正案(Normal,Easy共通)を上げました。
低層を少し楽にする修正になります。修正よろしくお願いします。
>「ダメージ効果のある現象」を発生させる手段が思いつきません。
もはや原型を留めていない気がしますが、いくつか考えてみました。
わりと重要な部分なので、もうすこしだけお付き合いお願いします。
1 状態異常の爆弾状態の爆発でたかとびできる性質を利用する方法です。
爆弾状態にする → HPを変動させて爆発させる&たかとび装着 → HPを適当に戻す
といった方法で擬似的に再現する方法 (腕輪の耐久値減少は特に考えない)
2 NightmareMPの太古の怨念の効果に、アスカが爆発した。50のダメージを受けた。
などとありますが、これは利用できないのでしょうか?
3 腕輪装着時に、通常行けない場所にモンスターを配置する。
そのモンスターは、通常は特殊攻撃を使用しないが、
適当なTのときに、モンスターの書き換えとイカリ状態を利用して、
フロア範囲の炎(1Dam)または1ダメージの杖などを使う&そのTにたかとび装着
を利用して擬似的に再現する方法。(なんらかのモンスターを犠牲にしてもよいとする)
腕輪を外したときに、そのモンスターを消す。
4 3の改変になります。同様の条件で、単純にフロア範囲の高とばしの杖に
置き換える方法(山印などは考えない)
以下は質問になります。よろしくお願いします。
5 パコレプキンの腕輪の壁の中におけるHP減少率を変えることはできますか?
6 フロア内の部屋数変更の上限はどのくらいでしょうか?
7 質問3の回答ありがとうございます。
1Fで店が出る場合、中身の入った普通の壺[0]の売値を0G
すいだしたアイテムの売値が0Gではない、といったことは可能でしょうか?
また、普通の壺にメモが書かれた状態で出現させることはできますか?
オリジナル腕輪作成と質問の回答ありがとうございました。
3986.txtにOverKillの修正案(Normal,Easy共通)を上げました。
低層を少し楽にする修正になります。修正よろしくお願いします。
>「ダメージ効果のある現象」を発生させる手段が思いつきません。
もはや原型を留めていない気がしますが、いくつか考えてみました。
わりと重要な部分なので、もうすこしだけお付き合いお願いします。
1 状態異常の爆弾状態の爆発でたかとびできる性質を利用する方法です。
爆弾状態にする → HPを変動させて爆発させる&たかとび装着 → HPを適当に戻す
といった方法で擬似的に再現する方法 (腕輪の耐久値減少は特に考えない)
2 NightmareMPの太古の怨念の効果に、アスカが爆発した。50のダメージを受けた。
などとありますが、これは利用できないのでしょうか?
3 腕輪装着時に、通常行けない場所にモンスターを配置する。
そのモンスターは、通常は特殊攻撃を使用しないが、
適当なTのときに、モンスターの書き換えとイカリ状態を利用して、
フロア範囲の炎(1Dam)または1ダメージの杖などを使う&そのTにたかとび装着
を利用して擬似的に再現する方法。(なんらかのモンスターを犠牲にしてもよいとする)
腕輪を外したときに、そのモンスターを消す。
4 3の改変になります。同様の条件で、単純にフロア範囲の高とばしの杖に
置き換える方法(山印などは考えない)
以下は質問になります。よろしくお願いします。
5 パコレプキンの腕輪の壁の中におけるHP減少率を変えることはできますか?
6 フロア内の部屋数変更の上限はどのくらいでしょうか?
7 質問3の回答ありがとうございます。
1Fで店が出る場合、中身の入った普通の壺[0]の売値を0G
すいだしたアイテムの売値が0Gではない、といったことは可能でしょうか?
また、普通の壺にメモが書かれた状態で出現させることはできますか?