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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
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質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
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4060 : No Name 2012-01-18 02:38:43
>>4057
有り難う御座います。
>かけだし忍者
>印
了解です。
>ケンゴウの行動パターンをいまカエルと同じものに
特殊攻撃使用可能範囲がレベルによって、
よせカエル系と同じになってしまいますが、
これは問題ないでしょうか?
>とおせんりゅう系の特技をクナイがけに
グラフィックがミナモでないと強制終了したと記憶していますので、
グラフィックは変更したいと思います。
>>4058
有り難う御座います。
>オリジナルアイテムの装備確認
編集しておきました。
不備があれば追記願います。
>つむじかぜ
了解です。
>壁の中とは関係なくHPや最大HPが減少する
可能です。
処理的には、倍速の腕輪やエーテルデビルの腕輪と同等です。
>残念な事に売値と買値を間違えていたようです。
アスカ視点で考えるか店視点で考えるかがあるので、ややこしいところですね。
私はアスカ視点で考えているので、
「売値」はアスカが売る場合の価格、
「買値」はアスカが買う場合の価格として記述しています。
>次回辺りに発案すると思います
了解です。
>>4059
有り難う御座います。
1,2,3共に可能です。
モンスター出現限界数を変更すれば、
初期配置も25体以上配置可能です。
有り難う御座います。
>かけだし忍者
>印
了解です。
>ケンゴウの行動パターンをいまカエルと同じものに
特殊攻撃使用可能範囲がレベルによって、
よせカエル系と同じになってしまいますが、
これは問題ないでしょうか?
>とおせんりゅう系の特技をクナイがけに
グラフィックがミナモでないと強制終了したと記憶していますので、
グラフィックは変更したいと思います。
>>4058
有り難う御座います。
>オリジナルアイテムの装備確認
編集しておきました。
不備があれば追記願います。
>つむじかぜ
了解です。
>壁の中とは関係なくHPや最大HPが減少する
可能です。
処理的には、倍速の腕輪やエーテルデビルの腕輪と同等です。
>残念な事に売値と買値を間違えていたようです。
アスカ視点で考えるか店視点で考えるかがあるので、ややこしいところですね。
私はアスカ視点で考えているので、
「売値」はアスカが売る場合の価格、
「買値」はアスカが買う場合の価格として記述しています。
>次回辺りに発案すると思います
了解です。
>>4059
有り難う御座います。
1,2,3共に可能です。
モンスター出現限界数を変更すれば、
初期配置も25体以上配置可能です。