Support BBS
1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901-1000 1001-1100 1101-1200 1201-1300 1301-1400 1401-1500 1501-1600 1601-1700 1701-1800 1801-1900 1901-2000 2001-2100 2101-2200 2201-2300 2301-2400 2401-2500 2501-2600 2601-2700 2701-2800 2801-2900 2901-3000 3001-3100 3101-3200 3201-3300 3301-3400 3401-3500 3501-3600 3601-3700 3701-3800 3801-3900 3901-4000 4001-4100 4101-4200 4201-4300 4301-4400 4401-4500 4501-4600 4601-4700 4701-4800 4801-4900 4901-5000 5001-5100 5101-5200 5201-5300 5301-5400
1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
4066 : 4064 2012-01-18 22:45:31
>>4065
回答ありがとうございます
>入れるコマンド
店内での入れるコマンド禁止はKotsushinPlusと同様、バリバリを使ってのロンダリング防止策のため
もし問題があるようでしたら店売りのエレキ箱から回路を消すという方法でも大丈夫です
このハックだと箱は一つですので、影響があるとしたら泥棒するときくらいでしょうか・・・
>装着コマンド
こちらもし問題がありそうでしたら装着したらHP1+衰弱という設定でも構いません
>アイテム出現率
今回は他のものの出現率を基準として案を出させていただきましたが
(保存は復活回路と同じ等)
アイテムの種類ごとにまた出現率が決まっているようですので、あまりこの記述の仕方は適切ではなかったと思っております
アスカでは厳密にはどのように出現率が定められているのでしょうか
というよりも、どのように案がまとめられているのが作成側としてはやりやすいでしょうか
質問の回数が多く申し訳ありません
回答および作成は本当に時間があるときで構いませんので、よろしくお願い致します
回答ありがとうございます
>入れるコマンド
店内での入れるコマンド禁止はKotsushinPlusと同様、バリバリを使ってのロンダリング防止策のため
もし問題があるようでしたら店売りのエレキ箱から回路を消すという方法でも大丈夫です
このハックだと箱は一つですので、影響があるとしたら泥棒するときくらいでしょうか・・・
>装着コマンド
こちらもし問題がありそうでしたら装着したらHP1+衰弱という設定でも構いません
>アイテム出現率
今回は他のものの出現率を基準として案を出させていただきましたが
(保存は復活回路と同じ等)
アイテムの種類ごとにまた出現率が決まっているようですので、あまりこの記述の仕方は適切ではなかったと思っております
アスカでは厳密にはどのように出現率が定められているのでしょうか
というよりも、どのように案がまとめられているのが作成側としてはやりやすいでしょうか
質問の回数が多く申し訳ありません
回答および作成は本当に時間があるときで構いませんので、よろしくお願い致します